注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高校2年生です。 ここ二週間ほど子宮のあたりが痛いです。生理前と同じ痛みで立ち…

回答2 + お礼0 HIT数 893 あ+ あ-

学生さん
18/10/07 06:44(更新日時)

高校2年生です。
ここ二週間ほど子宮のあたりが痛いです。生理前と同じ痛みで立ちくらみが激しいのも生理前と似ています。生理は不定期ですが予定ではまだ二週間ほど先なので血はでていません。(別の悩みですが生理の周期がだんだん早くなってきていて心配)
関係ないかもしれませんが変化として、この痛みが始まった時期から突然お腹がすくようになり最近いつもお腹すいたと言っています。とても食べます。(もともとは、少食でおなかがすく感覚がないと言っていました。)
また、修学旅行を境目に腹痛がはじまりました。民泊で死ぬほど食べてお腹が狂ったって周りに話しているのですが、実際痛い場所が変だし心配です。
病院も産婦人科に高校生で行くのもなんだか嫌でどうしたらいいかわかりません。
(精神面ではストレスになりそうな大きな出来事もありましたが修学旅行には、スッキリしていました。)
この腹痛はなんでしょうか?とても痛いわけじゃないんですがずっと痛いです。

No.2722092 18/10/07 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 03:06
通行人1 

産婦人科では、なく婦人科への受診をおススメします。
おそらく子宮に関する病だと思いますよ。

No.2 18/10/07 06:44
匿名さん2 

最初はかかりつけの内科とか、産婦人科の病気と決めつけずに行ってもいいと思いますし親に相談したほうがいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧