注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

わたしには気になってる人A君がいます。A君は私のことをどう思っているのかわかりま…

回答4 + お礼2 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 15:04(更新日時)

わたしには気になってる人A君がいます。A君は私のことをどう思っているのかわかりません。みなさんはどう思いますか。

最近A君のお家で遊びました。その時、お料理とA君の部屋の掃除をしました。お料理はどれも美味し
いと言って食べてくれ、おかわりまでしてくれました。
そのあと、A君とA君の友達のB君とお店に飲みに行くことになりました。その時A君は私がお料理したこと、とても美味しかったこと、部屋の掃除に料理の片付けまでしてくれたことを私のいる前でB君に話していました。

とても嬉しかったのですが、もしA君が私のことを気になってくれているならば、私の前でB君にそのようなことを話さないのではないか?と思っています。それは、私のことを友達と思っているからこそ、私の前でも平気でB君に話せるのではないのかな…と。こう思うのは、ラインの返信が遅いということからも考えています。ちなみに、A君は多忙な方ですが、好きな人などには連絡をよく取るタイプじゃないかなとみています。

こう考えながらも、A君とB君と遊んだ日の帰り、A君に次いつ会うんだっけ?と言われましたり、ラインでは次会うのが楽しみ!とも言われ、これだけを考えると気にかけてくれてるのかな?とうれしく思うんです。しかし、ラインの返信が遅いことやB君に私がいるところで私の自慢話?をしたことなどを考えると少し凹んでしまいます。

みなさんはどう思いますか?

No.2722137 18/10/07 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 03:19
匿名さん1 ( ♀ )

うーん…男2女1で遊ぶのが私的にまず謎。笑

友達とは思ってくれたそうだけどね。目の前で褒めるのはよくわかんないなぁ。BくんはあなたがAくんのことが好きなのを知ってますか?
Aくんがあなたの好意に気づいて、Bくんに自慢したかったのかな?

よくわかんないことだらけ。笑
2人っきりで会うときは食事メイン?

No.2 18/10/07 03:55
匿名さん2 

 特別に好意が有っても「その立場(恋人)」になって無いなら、「それなり」の行動しかしません。
 ただ、A君も「気になり出してる」でしょうから、早く告るべきです。
 逆に!あそこ迄して「告」らないと、ただの「家事好き」で「付き合いたい訳でも何でも無い」…と思われてしまいます。
 そしてA君がフリーで、他の娘に「先を越され」たら、せっかく良い感じになってたのに、もう「浮気相手」以下になってしまいます。

No.3 18/10/07 08:08
お礼

>> 1 うーん…男2女1で遊ぶのが私的にまず謎。笑 友達とは思ってくれたそうだけどね。目の前で褒めるのはよくわかんないなぁ。BくんはあなたがA… A君とB君と私で遊んだきったけは、A君のバイト先にB君がたまたま来るということからたまたま3人で呑んでいただけです!
B君は私がA君に好意があることは知りません…
本当によくわからないことだらけです…今度ドライブに2人で行こうと言われています!

No.4 18/10/07 08:13
お礼

>> 2  特別に好意が有っても「その立場(恋人)」になって無いなら、「それなり」の行動しかしません。  ただ、A君も「気になり出してる」でしょうか… どうしたらA君のことが好き、という好意を分かってもらえるのでしょうか…。
A君とてもいい人でかつ今フリーなのでその可能性が高いです…
まだ1回しか遊んだことなく、今後2人で遊ぶ予定は2回あるので、それ次第で告白するか決めようと思います。

No.5 18/10/07 08:53
oji ( ♂ fI2NCd )

マズ、
今の段階で男の部屋に一人で行くのはやめた方が良いです。
「そういう女なんだ」と思われ、軽く見られますよ。

いくらそばに居たいとはいえ、都合のいい女になってあげる必要はないと思います。

「次いつ会うんだっけ」は、既に軽く見られてる証拠かと。

気を付けましょうね。

(´・ω・`)

No.6 18/10/07 15:04
匿名さん1 ( ♀ )

好意に気づいてほしいなら、告白するしかないですよ。待ってても都合のいい女とか男友達と同じになってしまったりするし。告白してほしいなら、やっぱり気付かせるような言動を多くすればいいのでは…Aくんが自分から攻めるタイプだったら告白してくれるかもだけど…

ドライブデートは好意がなければしないって私は思ってたので、いい線いってるのでは?

私も付き合ってない段階で家に行って家事とかしてあげるのはよくわからない。それがいいことか悪いかとかは相手によるから…ギャンブル的な行動。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧