注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼の気持ちが分かりません。 彼とは社内ダブル不倫をしています。 社内ダブル不…

回答16 + お礼3 HIT数 1366 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 23:15(更新日時)

彼の気持ちが分かりません。
彼とは社内ダブル不倫をしています。
社内ダブル不倫といっても関係があったのは今年の3月に2度、それ以降は社外で会ったのは1度だけで1時間程、車で話をしただけです。なので体の関係があったのは3月に2度のみです。それ以降は社内で数分話せるか話せないかの状況です。
しかし始めの2ヶ月ほどは本当に色んな事があってお付き合いを始めた頃、彼は私と一緒になろうと思っていたらしく2回目のデートでたまたま彼の家族が実家に帰っていたのでお泊りができました。その時彼から将来のことを考えていると言われてビックリしてまだ2回目のデートだしまさかと思ったのですが次の日家の前まで連れて行ってくれたり土日関係なくいつでも連絡を取ってくれたり徐々に彼の気持ちが本気なんだと分かってきて、それと同時にこのまま関係を続けては大変な事になると私も後戻り出来ないくらい好きになってしまうと思いもう終わりにしたいと一方的に告げました。
その後、やっぱり私が寂しくなり私から連絡を取り会社では普通に顔を合わすのでまた以前のように連絡を取り合っていました。
しかしその後はなんだか彼が一歩引いた感じのやりとりになり私が会いたいと言っても何かと言っては会ってくれなくてでもLINEでは好きと言ったり会社で私がどこかに行ってしまってもいいの?と聞くと即答で嫌だと言ったりします。
私が会えなくて辛いと言うと俺も突然別れを言われた時めちゃくちゃ辛かった、今でもまだ残ってる、また前みたいに近くにいるとまたあんな風になるかもしれないと思うと怖いと言います。
会いたいとも言って来ないし体も求められない。でも会社では2人になろうとしてくれたり私が困っていると助けてくれたりします。
5月の終わりに奥さんにLINEがバレてしまい3ヶ月程LINEもせず会社でだけ顔を合わしてたまに気持ちを確かめ合っていました。
最近またLINEが出来るようになり奥さんにバレてもまだ私とLINEをしてくれる彼にまた会いたいと思ってしまい彼に仕事の後少しでも会いたいとお願いしたらやっぱりうまくいかず会えませんでした。

それで私がまた会えなくて辛いと言うとまた俺も本当に辛い思いした、また近くにいるのが怖いと言います。

彼は一体私に何を求めているのでしょうか?もう彼は本当は終わりにしたいのでしょうか?
でも会社が一緒だから顔合わしてしまうからなかなか気持ちが落ち着かず終わりにできない。そんなところでしょうか?

18/10/07 17:58 追記
追記ですが
私も彼も一緒になりたいとはもう思っていません。もしかすると心の奥底には抱えてるかもしれませんがお互い子供の為だけに夫婦を続けている状態です。よくある仮面夫婦です。でもお互いの配偶者も子供を大事にしているのでそこだけは同じ思いなので離婚という形はとっていません。全く理解してもらえないと思いますがどこかに癒しがないとしんどい状況です。

No.2722363 18/10/07 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 16:29
匿名さん1 

ていうか、あなたはどうなりたりの?

No.2 18/10/07 16:33
お姉さん2 

たまたま辛い時期に近くに主さんがいたから。思わず縋りついてしまった。
今はある程度身辺が安定しているから、主さんと会ってその安定を壊されるのが怖い。
でも保険として、関係はつなげておきたい。

そんなところじゃないですか?
家庭が一番、主さんは保険。
不倫、というか、二股のできる男って、そんなもんだと思います。

No.3 18/10/07 17:03
通行人3 

目を覚ませ。
たわけ者。

No.4 18/10/07 17:04
匿名さん4 

3回といっても社外で会ったのは車の中で話しただけなんだよね?ってことは3月の2回だけだよね。会議室とか倉庫とかで関係を持ったってこと?

主さんはどうしたいの?また社内でSEXしたいってことなのかな?

No.5 18/10/07 17:13
匿名さん5 

彼は本気じゃないですよ。
本気なら会えない事はないです。彼女が会いたいと言ったら何としてでも会いにきてくれます。
家を見せてくれたとの事ですが、家なんてどうにでもなりますよ?他人の家かもしれませんし。
私もダブル不倫していましたが、私からは会いたいと一切言わないようにしていましたが、会いたいとたまに言うと朝昼夜問わず仕事の帰りでも会いにきてくれました。
奥さんにバレて3ヶ月連絡とれなくなった事自体、本気じゃない証拠では?
私はダブル不倫からお互い離婚して再婚しました。
主さんが遊びのつもりなら不倫はやめたほうが良いですよ。
女の方が本気になってしまい、辛くなり人生楽しくなくなるのが不倫ですから。
人生一度しかないのだから幸せな道を選びましょうよ。
旦那さんに不満でもあるのでしょうか?

No.6 18/10/07 17:14
匿名さん6 

ダメそうですね
会社で優しくしてくれるのは 逆上されて暴露されるのが怖いからでは?

No.7 18/10/07 17:34
匿名さん7 

お互い離婚して枷がなくなったら突き合えばいいじゃないですか!

二行目以降読んでないからこれくらいしかかけないけど、クズ同士まともになれるように頑張ってください!

No.8 18/10/07 17:49
匿名さん8 ( ♀ )

離婚もできないくせに一丁前によく言いますね。相手も本気で一緒になりたいんだったら、離婚への準備を進めるはず。

なかなか思い通りにいかないけど、私たちは愛し合えてるという環境に酔ってるとしか思えません。お互いに慰謝料払って、離婚してから純愛ごっこ始めてください。あなたの旦那さんと相手の奥さんが本当に本当にお気の毒です。

No.9 18/10/07 18:01
お礼

>> 8 逆にお聞きしたいのですが私は彼に愛されているのですか?
会ってもくれない会いたいとも言わない、何ヶ月もです。私が辛いと言っても慰めてくれるわけでもなく逆に俺も辛いと言います。これは愛されてるんですか?

No.10 18/10/07 18:13
匿名さん1 

逆に
あなたの愛ってなんですか?

No.11 18/10/07 18:38
お礼

>> 10 私が求める愛と彼が思う愛は違うのですね!ハッとしました
自分の物差しで相手を測って決めつけていました。

No.12 18/10/07 18:43
匿名さん5 

残念な人格。
回答者にお礼のレスさえしない、気になる回答には返信レスして…しかもお礼さえ言わない。
悩みの内容と性格が相違していて実に面白い。
お礼してないことに ハッとしてほしい。

No.13 18/10/07 19:00
匿名さん8 ( ♀ )

愛されてはいないでしょうね。可愛がられてはいたかもしれませんが、恋愛ごっこです。だって愛してるのは奥さんですよ。あなたに愛を囁こうが、体を重ねようが、離婚していなければ奥さんと一緒にいるという証です。

愛されてるかどうかではなく、このままでいいのかを考えたら?

No.14 18/10/07 19:05
お礼

>> 12 残念な人格。 回答者にお礼のレスさえしない、気になる回答には返信レスして…しかもお礼さえ言わない。 悩みの内容と性格が相違していて実に面… 決めつけて回答しているので必要ないと思いました。
怖いです

No.15 18/10/07 19:35
お姉さん2 

≫14

決めつけているかもしれませんが、第三者にはそう見えるということです。
第三者の意見が聞きたかったのではないのですか?

No.16 18/10/08 14:04
匿名さん6 

本当に癒しになりますか?

奥さんの監視が続いてるんですよ
だから彼も二人で会うのを躊躇してるのでは?

家に上げるなんて証拠を残しては命取り
ホテル代をケチったのかな

前回もわりと早くばれてますしね
主さんがいくら気をつけても彼の方からばれたら意味ないですからね

No.17 18/10/08 15:15
匿名さん17 

すでに体の関係があって、半年以上ないんでしょ? 会おうともしない人があなたの事愛しているわけないと思いますけどね。

ただ、不倫関係を続けようともしないわけだから、あなたとの関係を続けたいとは思っていないと思います。

ちょっと何考えてる男かわからないけど、少なくても相手からのお誘いはなく、どちらかというとあなたがしつこいだけじゃないですか?

あなたも家庭があって家庭を壊す気がないならわざわざ不倫を自分からしなくてもと思うけど。

癒しが欲しいって… 家庭があっても皆何かしら悩みがあったにり苦労している人がほとんどだと思うけどね。

No.18 18/10/08 21:32
匿名さん18 ( 50代 )

あの~、不倫してる人って罪悪感ないんですか?奥さんにバレて?そりゃあ仕方ないでしょう?相手の家庭を壊すような事して..子供達が気の毒だわ。普通にして下さい。ケジメ云々以前に(・・;)

No.19 18/10/08 23:15
匿名さん19 

愛されてはいないでしょうよ
主さんに別れたいと言われ目が覚めたから関係を持たないようにしてる
ただ同じ会社だし揉めるの嫌だから主さんに刺激を与えないように気をつかって対応はしてる
本音はもう構わないでほしいだろうね
奥さんに疑いの目を持たれたら陰のチェック厳しいと思うよ
主さんも無傷ではいられない覚悟あるんだろうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧