注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

高校2年女子。LINEの垢を消したいです。 去年クラスに仲良い人がおらず、友達…

回答1 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 21:45(更新日時)

高校2年女子。LINEの垢を消したいです。
去年クラスに仲良い人がおらず、友達欲しさにLINE友達募集の掲示板で色々な人と繋がりました。(何百人単位…)大体が出会い目的の男の人でブロックなんなりしたのですが、こちらがブロ削しても相手からプロフィール画面が未だに見られてると思うと鳥肌が立ちます。。

でも、LINEの垢を消すと、家族や友達から色々理由を言及されるのではないかとか思うと怖いです、、、。
掲示板で色々な男と繋がったというのも家族にも友達にも言えません。
今はネ友なんて存在は私には必要ないと思うし全てやり直したいです……。
自分が悪いことはわかってます。
家族や友達になんていえばいいかわからないです、、。。
今日も1日悩んで泣きました。
誰か助けてください。。

No.2723144 18/10/08 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 21:45
匿名さん1 

アカウント削除した事ないからどうなるのかと思って押してみたって言うか機種変のタイミングで削除する

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧