注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

大学生です。気になる人にLINEしようか迷っていますが怖いです。 私が通ってい…

回答4 + お礼2 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 23:26(更新日時)

大学生です。気になる人にLINEしようか迷っていますが怖いです。
私が通っている大学は、月曜日が祝日でも普通授業です。今日もそうでした。明日と明後日は祝日(月曜日)授業日の振替で休みです。相手はとても頭が良くて真面目です。10日くらい前にLINEしていて勉強頑張ろうね的なことを送ったら既読無視されてしまい、しつこいと思われないか不安でそれ以来LINEしていません。「明日と明後日休みだね!」と言ったことを送りたいのですが、いきなりどうした?ってなりますかね…。
また既読無視されたらと思い、怖いです…(相手は違う学部です)
回答お待ちしています。

No.2723183 18/10/08 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 22:29
匿名さん1 ( ♂ )

その彼とは、どのような関係なのですか?

普段からよく喋るとか、
挨拶する程度とか、

No.2 18/10/08 22:29
匿名さん2 ( ♀ )

休みだねって送ったら、だいたいはそうだねってきますよね。正直だから何?って思ってしまいます。
既読無視するくらいなので、向こうの好意はあまり感じられません。遊びに行きたいならストレートに言わないとかも。

No.3 18/10/08 22:36
匿名さん3 

何気ないラインより、相手の興味のあることへの誘いとか、相手じゃないと分からない質問のほうが、自然だと思います😀

突然よくわからないラインが来ると、気になる人でも、チョット嫌です…笑

No.4 18/10/08 22:40
お礼

>> 1 その彼とは、どのような関係なのですか? 普段からよく喋るとか、 挨拶する程度とか、 レスありがとうございます。相手は年はひとつ上ですが、学年は同じ一年です。
入学したてに行われたセミナーで同じグループになって以来、顔を合わせて喋っていません。挨拶もしていません…
LINEも10日前に久々にしました。

No.5 18/10/08 23:35
匿名さん1 ( ♂ )

>4

なんか、
まるっきり交流のない相手なんですね;

とりあえず、
朝一で「おはよー」スタンプと、
「今日はお休みですね。なにしてるんですか?」
と送ってみてはいかがでしょうか。


次、学校で見かけたなら、必ず挨拶しましょうね。
せめて、顔を覚えて貰わなきゃ。

その際は、
「◯◯さん、おはようございます」
と、挨拶の前後に名前を付けてあげると、好感度upですよ☆

(^ー^)b

No.6 18/10/10 23:26
お礼

>> 5 具体的なアドバイスありがとうございます。
とにかく、顔を覚えてもらえるよう頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧