注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

男だけど性的いじめに疲れました 身体も心ももう限界で 誰も信じてくれ…

回答5 + お礼2 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 22:44(更新日時)

男だけど性的いじめに疲れました

身体も心ももう限界で

誰も信じてくれないし消えたいとか。

No.2723332 18/10/09 06:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 07:37
通行人1 

まぁ女子の方がスケベだからね、嫌ならハッキリと伝えた方がいいよ、アンタ男だろ?

No.2 18/10/09 11:03
通行人2 

いじめの話だと、学校関係者や身の回りの大人に

聞いてくれる人はいませんでしたか…?

No.3 18/10/09 11:28
学生さん3 

学生ですか?社会人・・・ではないですよね!?

そういういじめだと周囲に話しにくいけど、告白することが一番早い解決策だと思います。

No.4 18/10/09 11:29
匿名さん4 

それは人には言えないでしょう。無理ですよ。話すこと自体耐えられないと思います。
中学生ならすぐに行くのをやめる、または転校しましょう。素行の悪い中学校はそういうことはあります。他の中学校の評判を親御さんと調査してより良い中学校に転校しましょう。然るべき理由があれば学区外で受け入れてもらえます。公立でもです。
高校生でも転校しましょう。同じレベルの学校なら編入試験を受ければ転校できます。
親御さんにはもう少しソフトな内容、つまり、酷い虐めがあって辛すぎる。内容は話せないくらい辛い。転校させてくれたら勉強頑張るから違うところに行きたい。協力してほしい。

などで言ってみては?

No.5 18/10/09 11:50
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

以外と女性から…
って多いと思う。
男から触られたらすぐセクハラ
でも女性のスキンシップ。
それでセクハラだと思う実際。
理解されないよねー。

No.6 18/10/09 22:41
お礼

>> 1 まぁ女子の方がスケベだからね、嫌ならハッキリと伝えた方がいいよ、アンタ男だろ? 言葉だけではやめてくれません。
力で抑えようとしたら軽い怪我をさせてしまって悪者扱いされました。それに主犯の女子の後ろには男(兄や幼馴染)がたくさんついてるので報復が怖い気持ちもあります。

No.7 18/10/09 22:44
お礼

>> 2 いじめの話だと、学校関係者や身の回りの大人に 聞いてくれる人はいませんでしたか…? 一度まだそんなに酷くなかった時に話したら「スキンシップだよ。」と言われてしまいました。
先生に話したことがバレて、激昴した女子達に言いたくないくらい恥ずかしいことをされました。写真だってもうたくさん撮られてます。次大人に言ったらばら撒くとも言われてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧