注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

仕事中は静かにやりたい方なんですが一緒に行く人が結構うるさいです。独り言が多かっ…

回答2 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

通行人
18/10/10 23:17(更新日時)

仕事中は静かにやりたい方なんですが一緒に行く人が結構うるさいです。独り言が多かったり、使った物をあちこち置いてアレコレないと騒ぎ出したり入り口付近に道具置いて行ったり来たり、作業中の人の横を何度も往復したり結構動いた後に疲れた、暑くな~い?と独り言からの喋り。うざくないですか?何度も同じ事があり本人に言ったら感情のきふく激しいよね。毎日イライラしてる!と言われました。イライラさせてる事に気づかないし、都合悪くなると逆ギレ。どう思いますか?

No.2724057 18/10/10 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/10 15:16
匿名さん1 

ウザイね(笑)
無視するしかないよ!

No.2 18/10/10 19:23
匿名さん2 

私が主さんの立場でもウザく感じそうですけど、
ただ相手からすれば主さんは「人が話しかけてるのに嫌そうな態度しか見せないウザい人」かもしれませんね
ただの価値観の違いじゃないでしょうか

No.3 18/10/10 23:15
お礼

>> 1 ウザイね(笑) 無視するしかないよ! レスありがとうございます。

極力無視してますがほんとウザイです。

No.4 18/10/10 23:17
お礼

>> 2 私が主さんの立場でもウザく感じそうですけど、 ただ相手からすれば主さんは「人が話しかけてるのに嫌そうな態度しか見せないウザい人」かもしれま… レスありがとうございます。

価値観は違いますね。ただ最初に仕事中は静かにしたいからと言っても無視。喋りたいなら喋る人と話してほしいと思います。他に人は居るのに…。嫌がらせかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧