注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

最近自分の性にもやもやします。 私は女です。女であることも気に入ってるし、…

回答3 + お礼2 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 15:35(更新日時)

最近自分の性にもやもやします。

私は女です。女であることも気に入ってるし、誇りに思ってます。恋愛対象も男の人です。

でも、いつも何か行動するときや服装はかっこよさを求めてしまいます。
考え方やしぐさもあまり女性っぽくありません。
女の人っぽいしぐさや話し方には違和感があります。
顔も表情のせいかどんどん男っぽくなっている気がします。

自分がなにがなんだかわからなくなってきてしまいました。
何より、しぐさとかで周りの人に男っぽい面を持っていることがバレたら引かれるんじゃないかとハラハラします。

彼氏もほしいのに…女性っぽい女性になれたらどんなに楽か…と思います。

No.2730400 18/10/22 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 15:17
通行人1 

ボーイッシュな女性は格好いいですし、主さんの求めているものは
隠す必要はなくオープンにしていいんですよ。

No.2 18/10/22 15:19
働く主婦さん2 ( ♀ )

そういう女性に惹かれる男性もいるから大丈夫ですよ!

No.3 18/10/22 15:25
お礼

>> 2 そうですかね(>_<)
ちょっと安心しました、ありがとうございます。

No.4 18/10/22 15:30
お礼

>> 1 ボーイッシュな女性は格好いいですし、主さんの求めているものは 隠す必要はなくオープンにしていいんですよ。 ありがとうございます。
けっこうなボーイッシュなんですが大丈夫ですかね…

No.5 18/10/22 15:35
匿名さん5 ( ♂ )

俺が前に勤めてた会社には、見た目が可愛らしいくて胸も大きな事務員さんが居ました。

けど、口を開くとオッさんそのもの。

性格が、竹を割ったような真っ直ぐな、男らしくてカッコいい人でしたよ。

長いこと水商売してた経験があり、そこで学んだのか、男にモテる仕草などはとても女性らしかったです。

喋らなければ、ホント可愛いのに…

ハァ(´ーωー`)


貴女も、男にモテる女性らしい仕草を、勉強してみてはいかがでしょうか。

ネットに沢山紹介されてますから☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧