注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

占い師さん

回答2 + お礼2 HIT数 645 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/02/10 19:16(更新日時)

雑誌の最後の方に、電話占いみたいなやつあるじゃないですか?(占い師さんに自分の悩みをお話するやつ)利用したことある人いますか?😃利用したことある人は悩み解決に至りましたか?

タグ

No.275825 07/02/09 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/09 22:34
通行人1 ( 30代 ♀ )

電話占いをした事は無いのですが、知り合いが電話占い師をしています。

本人が悩む訳ですから、複雑な内容でしょうが漠然としたものは占いには向きません。

参考にする程度に捕らえて、ひとつずつ占った方がいいです。

占い師はあくまで占いしか出来ません。悩み解決を望む程まで、その問題を預けずにあくまで判断材料にした方が良いと思います。

ちなみに私も電話ではやりませんが、占い師です。

No.2 07/02/10 00:15
お礼

>> 1 レスありがとうございます😃
あたしは恋の悩みなんですけど…。
よく魂の絆を結びつけてあげます!
みたいなこと書かれてますけどそんなことってできるんですか?

No.3 07/02/10 00:45
通行人1 ( 30代 ♀ )

そんな事が書いてあるんですか😥

絆と言うものは、元々産まれてくる前に結んでくるものだと思いますょ☝

本人同士が逆境をはねのけて努力して、強い結び付きを得られたとしても、やはり元々縁があったのだと言う事だと思います。

ですので、私の考えでは 先ほどの雑誌に書いてあった文句は残念ながら無いと思いますょ😢

No.4 07/02/10 19:16
お礼

>> 3 またまたレスありがとうございました。
電話占いってお金高いから魂の結びつけとかできるかと思ってました…
ようは信じるか信じないかですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧