注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

激痛腸

回答4 + お礼4 HIT数 1105 あ+ あ-

山本勘助♀( 27 ♀ sbHpc )
07/03/19 19:22(更新日時)

拒食症が治り少しずつ食べ物が食べれる様になりましたが、おなかが痛くなります。私は今まであまり便秘したことなかったので、1~3日出ないと頭痛、吐き気、おなかがスゴく張るんです。それでまた食欲なくなるの繰り返しです。整腸剤飲んだりサプリ、漢方薬飲んでますが、少しマシになったくらいです。何か良い方法はありませんか?ちなみに転職活動してるのでストレスもあるかとは思うのですが、便秘治した方の意見など聞きたいです。

タグ

No.292115 07/03/18 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/18 19:50
ペコちゃん♪ ( 10代 ♀ uhPrc )

私は治療してて、何日も食べられなかった時期があります😃
それで、少し食べれるようになった時、約3週間ぶりに食べた🍴ので、胃がビックリ😲してしまい😩お腹の調子が悪くなったり、吐気がしたことありますよ☝
主さんも最近食べれるようになったのですか😃❓もしそうなら、久しぶりに食べたから、胃がビックリ😲したのでは…❓

だからお腹が痛いんじゃないかなぁ…😃❓

私は少しずつよくなりましたよ😊


違ってたらごめんなさい🙏
意味不明ですみませんでした🙏🙏🙏

No.2 07/03/18 21:24
コナン ( oDw0w )

本当にストレスは胃腸にきますからね…

私の時はツボにお灸も結構効きましたね
入浴時等も工夫して
なるべくリラックスでき 永湯を楽しめる様にして見ても良いと思います。

入浴は腸の運動にとても効果あります。

No.3 07/03/18 23:26
お礼

>> 1 私は治療してて、何日も食べられなかった時期があります😃 それで、少し食べれるようになった時、約3週間ぶりに食べた🍴ので、胃がビックリ😲してし… 多分今もうつ病の薬も飲んでて体には負担かも。今の状態がもう一か月続いてて。一度に食べる量が少ないから回数増やしてはいます。やはり時間はかかりそうです。色々試してみます💪負けないぞ!ペコちゃんありがとう💕

No.4 07/03/18 23:31
お礼

>> 2 本当にストレスは胃腸にきますからね… 私の時はツボにお灸も結構効きましたね 入浴時等も工夫して なるべくリラックスでき 永湯を楽しめる様に… さっそく長湯しました!少しずつ良くなれば良いなぁ!気長に色々工夫してみます。あと食べ物の好み変わって甘党だったのにケーキやアイス見ても何にも感じなくなってしまいました⤵これって便秘に悪影響ですか?

No.5 07/03/19 07:58
コナン ( oDw0w )

ケーキやアイスは特に関係ないですよ😊
デザートはできれば果物そのものを食べるとか 干天とか 小豆製品が良いのでは?
あと あまり怒りをためない腹に事ですよ…文字通り影響しますからねぇ😔

あと できれば 激辛なものは食べないで下さいね~

No.6 07/03/19 08:41
お礼

>> 5 そうですよね。果物嫌いだけど頑張って食べます。明日就活面接2件です。仕事早く決まりたいです。ストレスはスゴく大きいかも知れませんね。不眠は治りかけてるから、何とか生きてます(笑)

No.7 07/03/19 09:12
コナン ( oDw0w )

良い結果がでる事を祈ってます💪

No.8 07/03/19 19:22
お礼

ありがとうございます🙇今日は仏教の起源と健康について勉強してきました。明日天気良いと良いですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧