注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

👶はよく吐くと言うけど…(長文すみません🙏

回答3 + お礼0 HIT数 891 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/05/15 09:41(更新日時)

あまりに突然で驚いてしまいました…💧7ヶ月の👶です。今日は機嫌も良く離乳食🍚もしっかり食べはいはいしたりうつぶせお座りうつぶせ…と元気いっぱいであやせばよく笑い😺たくさん喋り😺お昼寝も午前1回🌆に1回と今日はかなり順調な1日だなぁと思ってました。すると🌆寝ているはずの👶がゴホッふえーん…と😱えっ⁉と思ってすぐ見るとうつぶせ寝で横向きで吐いてる😨ご飯食べて二時間元気に遊んで寝たのに…何で❓と思いつつ👶の服やらを取り替え👶をしばらく抱っこし落ち着かせ白湯を飲ませ…するとまた吐いて💧二回目は私の飲ますタイミングが早くて👶に辛い思いをさせたんだ😢ごめんね😫という気持ちです。けど一回目は何で…❓😠食べ過ぎ❓動きすぎ❓び、病気❓ぐったりしてないし顔色悪くないし機嫌が悪くないし熱ないし下痢もしてない…😭吐いてもその後はニコニコ☺遊びたがる…皆さんこんな経験ありましたか❓こんなこと初めてで焦りと心配でおかしくなりそう…💧

No.347112 07/05/15 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/15 02:13
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

機嫌良いなら心配ないです😃

ウチは5ヶ月の♀ベビが居ますがやはり戻しますよ😥

多分ですが胃の形が関係してるんじゃないかと思います✋
赤ちゃんの胃はトックリ型なので締まりがなく上がってしまうそうですから😁

No.2 07/05/15 03:03
匿名希望 ( ♀ P6H3w )

私も、顔色も良くて機嫌も良いなら大丈夫だと思いますよ😊1さんの言うとおり赤ちゃんの胃って、大人と違って、上が締まってないから、逆流しやすく、吐きやすいみたいですよ☝ うちの子供も昔は、よく母乳の飲み過ぎで吐いてましたから💧今は、アドバイスなんてしてますが(笑)私も当時は焦って😭お母さんに半泣きになりながら電話してました(笑)

No.3 07/05/15 09:41
匿名希望3 ( 40代 ♀ )

うちも二歳くらいまではよく吐いてました。
熱もなく、機嫌良いなら心配ないと思います。
立て続けに何回もなら、病院行った方がいいけど。
二回目はたまたまって感じで、ご機嫌なら様子見でいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧