注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼がインキン

回答1 + お礼0 HIT数 1688 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
07/06/16 23:59(更新日時)

こんにちわ。
こないだ彼氏と話してて
昔、何年も前に大浴場でインキンうつされた事があるらしく、タマの裏が
めちゃかゆくて
じゅくじゅくになってしばらくずっと辛かったけどある日赤ちゃんの天花粉を
つけたら治ったらしく。
結局、病院には行ってないままらしいのですが。
治ったからといって、もぉ何年も前やからって、病院いかなくて大丈夫なんですか?症状はなくても生息してたりはしないのですか?
今、彼とはずっとゴムをつけてエッチしてるけど
もし子供ほしくなって
生でエッチする時がきて、うつったりしないのかなぁと不安です。
でもタマの裏だったみたいなんでゴムつけてても関係ない場所やから
うつったりするなら
もぉうつってると思うんですが……
彼に言っても
もー何年も前やし治ったから大丈夫やって
って言います
本当に大丈夫なんかなぁ?

No.400942 07/06/16 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/16 23:59
匿名希望1 ( ♂ )

いんきんは水虫と同じようなかびですが、足と異なり、皮膚が極めて薄いので、薬で完璧に治ります。うつったとしても大事には至らないのですが、念のため病院で検査してもらった方がいいでしょう。なお、水虫もいんきんのかびも、どこにでもいるかびですが、着いてから24時間以内に洗えば簡単になくなると聞きました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧