注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

友達に馬鹿にされて男嫌い

回答7 + お礼7 HIT数 1617 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/07/24 22:57(更新日時)

こんばんは。日付が変わってしまいました(笑)

私の悩み聞いてください。

実は処女だからと周りに馬鹿にされてます。友達は妊娠しなければセックスしたって平気だし~興味本位で焦って彼氏作ってセックスしなくちゃ~みたいな考えをしていて精神的な繋がりが大事だと考えている私の考えを馬鹿じゃない?くらいに否定してきます…。いつもイヤミたらしく言われてます…。それにその友達には何度も裏切られて来たので信頼つきません…。

それに私、男嫌いなんです。
私の勝手な思い込みかもしれませんが今の世の中の男の人って皆遊び人の体目的男というイメージが自分の中で出来上がってしまって街とかで男性を見るとついカッとなって嫌な気持ちになってしまいます…。肉体的快楽を求めて女性に言い寄って来る男性が私は許せないんです。人を何だと思ってるのかって…。今の世の中じゃ私をを心から愛してくれる人なんて誰も現れないと考えてしまってます…。


私は男性経験ありませんが結婚するまで処女でいるつもりです。別に処女をあげたいと思う相手もいないので。こういう友達とは縁を切った方がいいのでしょうか?また男嫌いは直りますか?

タグ

No.416576 07/07/24 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/24 00:46
匿名希望1 ( ♀ )

主さんが自分を大切にするのはいい事だと思いますよ。体目当てでなく誠実な人もいます。いつか主さんも心も身体も許していいと思える人と出会える時が来ると思いますよ。友達の事ですが無理に合わせる必要はないと思いますよ。

No.2 07/07/24 01:18
匿名希望2 

主さんの考えは間違いじゃないですよ。
友達とは自分の体や男性に対する考え方が違っているっていうだけなら縁を切る必要は無いかもしれないけど、何度も裏切られているなら信用しなくていいし縁を切ってもいいと思います😤
他人に流されて簡単に体を許してしまったり、経験は多いほうが良いとか思ってたり…そういう考えをおかしいと思うのは正しいことですし、自分の体を大切にする気持ちはすごく大事なことです😃
けど少し気になるのは、男性不信すぎるところですね。世の中体目当ての男性ばかりではありませんよ。
世の男性みんながみんな女性をそういう目で見てたら大変ですよ(笑)
誠実な人は必ずいますよ😊体を許す許さないは別として、色々な男性と接してみて、見る目を養っていって欲しいものです。

No.3 07/07/24 07:06
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

主は正しいですよ😊

考え方の合わない友達は、ちょっと気分悪いですよね😔私はギリギリまで我慢して、絶交しました😚

男性は、付き合ったからHって人は確かに多いけど、誠実な人は確かに存在します😊

私の彼氏に結婚するまでしない話をしたら理解してくれました。

No.4 07/07/24 09:01
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃
主さんの考えは正しいと思います。
簡単に処女を捨てる若い子が増えている中、主さんのような考えの人って中々いないですよ。

私も10代の頃男嫌いで肩触れることすら嫌でした。
今ではかなり年上ですが彼氏ができ幸せですよ。

世の中には体目的な最悪な男ばかりではないので心から好きになった男性、この人なら…って思う人に処女をあげれば良いと思いますよ☆

No.5 07/07/24 13:12
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

結婚するまで処女でも、男嫌いでも問題ないですけど、世の中の男を一くくりにして そうゆう目で見てたら 結婚相手にはどこで出会えるんですかね😥😥もう少し柔軟になった方が世の中いきやすいですよ✨

No.6 07/07/24 13:47
お礼

>> 1 主さんが自分を大切にするのはいい事だと思いますよ。体目当てでなく誠実な人もいます。いつか主さんも心も身体も許していいと思える人と出会える時が… レスありがとうございます。

そうですよね、体目的ばかりの男性ではないですよね。私かなり不信になってますよね…😔いつか運命の人が現れることを祈って自分を大事にしたいです。

No.7 07/07/24 13:50
お礼

>> 2 主さんの考えは間違いじゃないですよ。 友達とは自分の体や男性に対する考え方が違っているっていうだけなら縁を切る必要は無いかもしれないけど、何… レスありがとうございます。

やっぱり…こういう友達はもう縁を切った方がいいですよね。裏切られてきたから友達なんて呼べませんよね。男性もそういう人ばかりではないですよね…。もう少し柔軟に考えてみたいです。自分を大事にして生きていきたいです。

No.8 07/07/24 13:54
お礼

>> 3 主は正しいですよ😊 考え方の合わない友達は、ちょっと気分悪いですよね😔私はギリギリまで我慢して、絶交しました😚 男性は、付き合ったからH… レスありがとうございます。

はい、価値観が違うから中々自分に合う友達がいません…💧ちょっと辛いです。もう私も限界なので縁を切りたいです…。

付き合ったらエッチすると考えてる男性は多いんですね…。でも誠実な人はいますよね。中々見かけないのですが😃💦(笑)そういう風に言って理解してくれる男性だったらいいですよね。

No.9 07/07/24 13:57
お礼

>> 4 こんにちは😃 主さんの考えは正しいと思います。 簡単に処女を捨てる若い子が増えている中、主さんのような考えの人って中々いないですよ。 私も… レスありがとうございます。

私と同じ価値観してる人中々いません💧だから自分と同じ価値観の男性が中々いないですね…。まだ会ったことないからなのかもしれませんが…。やっぱり心から愛せる人と精神的にも肉体的にも結ばれるのが一番ですよね。

No.10 07/07/24 14:00
お礼

>> 5 結婚するまで処女でも、男嫌いでも問題ないですけど、世の中の男を一くくりにして そうゆう目で見てたら 結婚相手にはどこで出会えるんですかね😥😥… レスありがとうございます。

やっぱりもう少し柔軟に考えた方がいいですよね😔ちょっと思い込み激しいですかね…。私、誠実な人ってあまり見たことないから…。もう少し柔らかく考えて前向きに生きたいです😃

No.11 07/07/24 14:05
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

つまり、自分本意な男とは付き合ったらダメだよって事ですね。
付き合ったからってセックスを求めるなんて、そんなのはなんだかんだいって彼女を、むしろ女全般を粗末に扱ってるだけですよ。
女は肉便器じゃないんですから。
セックスはお互いの子供を生むために行う、神聖な儀式ですから。
あなたの周りの友達、はっきり言ってバカじゃないの❓
セックスセックスって、どんだけセックスが世の中の大半占めた考え方してんの❓
子供作りたいなら、好きにセックスしたらええけど、そうじゃないなら、ただの猿みたいなバカじゃん。
あたしはそんなバカにはなりたくないね。

No.12 07/07/24 16:28
お礼

>> 11 レスありがとうございます。

ですよね…女は肉便器じゃありませんよね。女性を…人を何だと思ってるんでしょうね…。本当可笑しな世の中です…。やっぱり友達とは縁を切った方がいいですよね…。なんかセックスすれば大人になったような感覚・自分は魅力的だと考えているようです…。本来は子供をつくる行為ですものね…。焦ってどうでもいい人の子供妊娠したらどうするんだって話ですよね…。まぁ…自分がそれで傷つかないなら構いませんけど…。でもやっぱり可笑しい世の中ですよね…。

No.13 07/07/24 20:50
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

色んな人がいるってことで😃
お友達みたいな考え方はほんの一例です。
こういう人もいるんだな位に思っとけばよいのでは👆

私は好きな相手には触りたくなるし、その先に自然とセックスがある感じです。
ただ主さんを本当に好きになってくれる人なら、自分がしたくても主さんがそうじゃないなら、しないと思いますよ。
あなたの気持ちを思いやって味方になってくれる人と出会えたらいいね。

因みに友達は選んだ方がいいですよ😔💧
冷たいとかいう問題じゃないと思う。

No.14 07/07/24 22:57
お礼

>> 13 レスありがとうございます。

そうですね、みんな価値観が違いますものね。セックスなしでも素敵なお付き合いはできると私は考えています。他人には他人の幸せがあるように私には私の幸せがありますよね。してもしなくても幸せならいいそれでいいですよね。私を思いやってくれる男性に会えるといいです。友達に関しては縁を切ろうと思います💧正直、一緒にいると辛いし自分には合わないので…。簡単に人を裏切るような人だから信用できないです😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧