注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

吐いた後の食道の違和感

回答2 + お礼2 HIT数 9541 あ+ あ-

海夕( 39 ♀ 2OGqc )
07/09/14 04:09(更新日時)

先程、悪阻が酷く吐いてる時に喉奥と言うか食道辺りがカァ~と熱くなりました。
今は悪阻も治まってるのですが胸焼けみたいにゲップをすると胸がつかえる感じと熱くなります。また何か食べても食道がカァ~と熱くなり違和感あります😭何故こうなったのか初めての事で戸惑っています。
このような場合どうしたら良いのでしょうか?
おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.450569 07/09/13 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/13 21:20
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

胃酸で食道がただれてしまったかな?お腹が落ち着いている時に牛乳が飲めるといいです。

あるいは水分をとってください。

No.2 07/09/13 21:29
お礼

>> 1 ①さん
早速のレス有難うございます🙇とても助かります😢
牛乳飲んでみますね…この食道の熱がとれると良いな😭

No.3 07/09/14 00:20
通行人 ( 20代 ♀ S7C2w )

私も今妊娠してます😃私も全く同じ状態になって2日間入院しました💧私の場合、寝ていても急に喉が熱くギュ~っとこみあげて来るみたいな感じでそれが強いと吐いたりしてました😠おかげで食道も胃も胃液でただれてやけど状態になっていたそうです。胃液吐いたり、嘔吐激しかったりしませんか?病院でアイスノンを胃や食道、喉のあたりにあてて熱をとると少し落ち着くと言われて夜寝るときとか借りてましたよ😃あとは、先生に相談して胃酸をおさえる薬をだしてもらったらだいぶ落ち着きました😊喉の違和感もありました💧なんか米が突っかかってるような😥これも吐きすぎで喉がただれて少し腫れていたんだと思います😃

No.4 07/09/14 04:09
お礼

>> 3 ③さんレス有難うございます🙇またお礼が遅れてしまいゴメンナサイ🙇
③も妊婦さんで同じ症状なんですね😲入院される程だなんて大変でしたね😣
私はおかげ様で熱や違和感が落ち着きました😃
次回の検診時に念の為に胃酸を抑える💊処方して貰いますね😊
また今回みたいになったら冷してみます✨
レス本当に助かりました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧