注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

夫にキモイと言われ3年セックスレスです

回答9 + お礼9 HIT数 35094 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/11/03 14:49(更新日時)

はじめまして。三年間の間に、4000g以上の子供を3人出産した主婦です。風呂に入った時に、膣の辺りに異物を感じ婦人科へ行くと 膀胱脱、膣脱、直腸脱予備軍と言われました。なるほど 産後「キモイ」と言われ三年間異常セックスレスにもなるはずだ😔と納得しました。モチロン旦那はよそで満たしているようです。悔しい思いをしながら我慢しているところです。医者には肛門を100回締める訓練をして現状維持をと言われますが 出来るなら手術してまだ33歳 女として行きたい気持ちがあります。手術の為には子宮をとってしまわないといけない訳ですが、女らしくなくなるんじゃ…とか 性行為が出来なくなるのでは等々周りから反対され 悩んでいます。同じような お悩みの方是非お話し聞かせてください。宜しくお願いします。

タグ

No.478103 07/11/01 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/01 16:15
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

三年レスで三年間に子供三人って、どうやって受精したの?

No.2 07/11/01 16:28
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

旦那さんはなんでキモイって言ったんですか?

No.3 07/11/01 16:42
お礼

>> 1 三年レスで三年間に子供三人って、どうやって受精したの? 長男は七歳、四歳、三歳。なんで 一番巨大児だった三人目を産んでからの三年間 セックスレスなんです。

No.4 07/11/01 16:45
通行人4 ( 30代 ♀ )

医療関係者です。
子宮を取ると医師が言ったのですか?年齢からすると子宮は温存がまともな方針です。子宮摘出は更年期障害を呼びますし、骨粗しょう症の可能性を生みますから。
普通は腟にリングを入れて固定すると思いますよ。他の病院を受診することをお勧めします😥

No.5 07/11/01 16:45
お礼

>> 2 旦那さんはなんでキモイって言ったんですか? 膣が出てるんです。普通の女の人なら閉じてるところが 開きとぱなしなんです。

No.6 07/11/01 16:59
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

病院行く前に
旦那さんは、それがわかりましたキモイって言ったんじゃありませんよね?

がんばって100回でもなんでもやりましょうよ!
むかつく旦那ですね

No.7 07/11/01 17:01
お礼

>> 4 医療関係者です。 子宮を取ると医師が言ったのですか?年齢からすると子宮は温存がまともな方針です。子宮摘出は更年期障害を呼びますし、骨粗しょう… レス、有難う御座いました。『茄子のように飛び出てきたら手術。現状維持』と言われました。冗談まじりで悔しかったのと茄子のように、いつ頃でてくるんだろうと不安で。リングのことも少しだけ説明を受けました。『入れても ケアが大変だよ』と面倒そうに答えられました。他の病院へも行ってみようと思います。リングを入れると痛みがあるのでしょうか。又、性行為、スポーツなど可能でしょうか?

No.8 07/11/01 17:13
お礼

>> 6 病院行く前に 旦那さんは、それがわかりましたキモイって言ったんじゃありませんよね? がんばって100回でもなんでもやりましょうよ! むかつ… レス有難う御座います。どんな言葉にも涙が出るほど傷ついてます。
このまま100回閉めても維持。キモイままか⤵と。誰にも相談出来ませんでした。
子供と同じ小学区内でスナックのママをしているバツイチの女のそこと比べられているかと思うと…このまま性行為なしで生きていくのかと 悲しい気持ちでいっぱいです。

No.9 07/11/01 19:21
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですよ!
現状維持!がんばりましょうよ!
くよくよせず輝けるようがんばって下さい
旦那無視!
今に見てろよ!って気持ちで

でもつらい気持ち
よくわかります😢

No.10 07/11/01 20:32
お礼

>> 9 有難う御座います。そうですね。旦那無視‼💰を運んで来てくれる人。
もっと 前向きに別な方面に👀を向けて 見返してやるくらい 輝いてみせます✨
元気が出ました。

No.11 07/11/02 00:15
にゃーす ( 30代 ♀ gOgpc )

はじめまして。 私も子宮下垂で鬱病になるかと思う位悩んでます😭リングも経験してます。 色々と調べましたが、子宮を取らない手術もありますよ😃 ネットで検索して来週専門医のいる病院に受診します。 ホント、なった人にしか分からない不快で嫌な感じですよね😔 性生活は・・・何か怖くてできません😥 旦那さんにそんな言われ方したのでは、尚更傷つきますよね(>_<)出産が凄く影響してる病気なのに・・・。 同じ様な病気の人が周りにはいなくて・・・出来れば色々お話ししたいです😃

No.12 07/11/02 00:49
匿名希望12 ( 20代 ♂ )

子宮摘出などしません

膣を狭くする手術をします
子宮脱にはリングで押し上げて固定しますが

No.13 07/11/02 08:38
お礼

>> 11 はじめまして。 私も子宮下垂で鬱病になるかと思う位悩んでます😭リングも経験してます。 色々と調べましたが、子宮を取らない手術もありますよ😃 … ありがとうございます。そうなんです。経験しないとわからないつらさですよね。座っていても股間が痛くて、立っていると、おしっこが近くて。
周りにそんな人が居なくて誰に相談していいものやら…と。同じような思いをしている人に巡りあえて嬉しくおもいます。
昔は♨に行くと『茄子が出てるおばあちゃん』がよくいたものだと年輩の人に言われるくらいで。ネットで酷くなった例を写真で公開してました。(📱でも見れた)私もショックで💧安定剤、眠剤のんでます。
医者には出産した人の80%は なっているけど自覚がないかパートナーが優しいから見ぬふりしてるのかも…と冗談まじりに言われました。子宮を取らずに手術する方法あるんですね。まだまだ何も知らなくて。別な病院に行ってみようかと思っています。
専門家に行ったら是非教えてください。
お互い 体も心も早く落ち着けますように。

No.14 07/11/02 08:41
お礼

>> 12 子宮摘出などしません 膣を狭くする手術をします 子宮脱にはリングで押し上げて固定しますが 膣を狭くする手術なんてあるのですか?
まだまだ勉強不足で。別な病院で詳しく聞いてきます。
ありがとうございました。

No.15 07/11/02 18:06
匿名希望15 ( ♂ )

症状が想像つきませんがめけずに頑張って下さい頑張ってる人に頑張っても失礼かもしれませんが…

旦那さん許せんわ

No.16 07/11/02 19:25
通行人16 ( ♀ )

どんな状況か想像できませんが😣私も、出産経験者として、主さんの旦那さんの態度許せない😤
つかぬこと伺いますが…
スナックのママと比べられてるかと思うと…とは、どうゆう意味ですか?もしかして、旦那さんが、そのママと関係があるとか?
まさかですよね😥もしそうなら、旦那さんを軽蔑しちゃいます😒
変なこと聞いてすみません🙇
主さん‼頑張って下さいね✋

No.17 07/11/03 14:44
お礼

>> 16 3年前から(キモイと思ったその頃からでしょうね)行きつけのスナックがあり店を出し、ママになったようです。
子供の運動会で私を 小馬鹿にしたような目で見て笑ってるケバイ女の人がいてなんで⁉私 おかしいかな⁉と思いつつ 忘れていたのですが、あとで聞いたところどうも その人こそがその女だったようです。同じ小学校のバツイチのお母さん(私より3歳上)だったんです💧そこの店行くと朝6時とかに帰宅します…。📱出ないし 何度もかけると ストーカーか⁉と言う言葉と共に後ろから女の声がしました。
ひたすら耐えるのみ。悔しいけど キモイと言われた体では身動きできません。
妊娠中巨大児だっただけに腹囲110センチ(背が145)→58センチにもどるなど外見的には キモクはないとおもうのですが。お腹も半分に減ったのでビロンとしてます。月曜日、形成外科に行く予定です… 今日 別な病院で又現状維持をいわれました。今に見てろ‼別な部分で綺麗になって見返してやる👊長々とすみません🙇

No.18 07/11/03 14:49
お礼

>> 15 症状が想像つきませんがめけずに頑張って下さい頑張ってる人に頑張っても失礼かもしれませんが… 旦那さん許せんわ 想像つかないと思います。私はどうやら 軽傷ですが 📱で症状例を載せてるサイトがあります。いつかは こうなるかと思うと泣けてきます。取りあえず体操で骨盤底筋を鍛えこれ以上 出ないよう予防するほかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧