注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

レイキ

回答4 + お礼4 HIT数 1315 あ+ あ-

ゴン太( 26 ♀ jhmo )
07/10/11 00:07(更新日時)

レイキは、本物ですか?というスレに レスしようか迷ってたら なくなってました😥 あたしは アロマテラピーの学校に通っていたことがあり 先生の一人がサロンを開いていて、レイキを教えていました。通いたくて迷ってたんですが 教えるものが 先生の助手ということとサロンが閉じてから マンツーマン授業のこと。すぐに効果のでるものでは ないので無理強いは しないと言われました。帰りが遅くなるし 暖かくなるまで考えるといいました。十万が 相場みたいです。クラスの人は 結構希望し 通いました。職場の人も友達にしてもらったら 効果があったと言っていました。

No.488874 07/10/09 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/09 22:41
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

スレ主さんではないけど失礼します。
現在、アロマテラピーのスクールに通っている者です。私も、レイキに興味があります。効果があるのですか😲習いにいきたいですね!

No.2 07/10/10 00:16
お礼

>> 1 クライントに自分の悪い気を与えない、クライントから 悪い気をもらわない 前向きになれる。朝自分に レイキを送ると元気になると聞きました😃 仕事にする人は 気は大事とききました😃 このスレに来てくれて嬉しかったです🙆 サイトをみてたら レイキを始めたら いいことが たくさんあるときき 興味をもちました🙆

No.3 07/10/10 02:55
匿名希望3 ( ♀ )

私もしようかな?と本を買ってみたりしましたが、知り合いでレイキを学んだ人がいて、ひょういされてしばらく人格が変わってしまい、大変だったと聞きました。教わる方の気が低下していると良くないそうです。
なので、私は怖くなって辞めました。

No.4 07/10/10 10:49
お礼

>> 3 それは すごい怖いですね😢 お金もかかるし よく考えないとですね…

No.5 07/10/10 10:56
サンダー ( 10代 ♂ J0yqc )

レイキかぁ…。
あるカウンセラーの方がレイキを教える資格をもらったというので、教えてもらおうかな…と迷っています。

No.6 07/10/10 15:48
お礼

信用できるなら やってみていいんじゃないですか? レベル2くらいまでするとわかってくるらしいです😃 レイキまでとは 行きませんが 先生の授業で イイ言葉や 念 プラスに動くことはイイと習い 実際水がまろやかになりました😃 普通の人が聞くと怪しいと思うかもしれないけど 一年半学校に通っていたので レイキにも興味を持ちました😃

No.7 07/10/10 20:49
匿名希望7 

レイキティーチャーを頂きました✨
レイキにも系統があるし、ティーチャー次第な部分もありますね。私はレイキの効果を身を持って経験してますよ✨

No.8 07/10/11 00:07
お礼

>> 7 ありがとうございます🙆 いろんな協会や資格名が あるみたいですね😃 その助手の人とは イメージが合うのが 難しいんです😥 アロマの補講にいったら トリートメントの捉え方が 違っていました😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧