注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

女性に質問です。H後頻尿

回答5 + お礼3 HIT数 33300 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/01/15 03:24(更新日時)

はじめまして。
お聞きしたいのですが、H後に頻尿やら残尿感に悩むことが多々あります。
私は中ではイカないのですが、中の恐らくGスポットらへんを刺激されてると、おしっこが出そうな感覚&やめてほしい感覚になってしまいます。その時のおしっこが出てきてしまうのでは!?って危うい嫌な感覚が日常生活の中でいきなりおそってきてしまい、泌尿器科にいったらいいものか悩んでいます。
毎回漏らしてしまうのではと瀬戸際な感覚で、泣きたくなってしまいます。
Hで膣の中の上の方をちょっと強めに刺激された翌日以降、長いと1~2週間上記症状がでてきてしまいます。
今の彼氏以前から同じような経験があります。
同じような経験された方もしくは知識のある方いたら教えて頂きたいです(>_<)

タグ

No.543614 08/01/13 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/13 01:14
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

それは膀胱炎です。

彼の指が不潔なんだと思います。爪の間とかの菌の仕業だと思います。

No.2 08/01/13 01:21
匿名希望2 ( ♀ )

症状から膀胱炎だと思います。Hの時は手洗いも大事ですよ☝
婦人科で診てもらってください。水分をたくさん飲んで下さいね。

No.3 08/01/13 02:38
お助け人3 ( 20代 ♀ )

それは医師ではない私がいい切るのもまずいですが、膀胱炎です!!!!!
なぜなら私も同じ症状を経過し今日泌尿器科に言ったら膀胱炎と言われたからです!🐳

ちなみに膀胱炎の時はエッチは避けて下さいだそうです。

症状に波がありますが、今朝はもう便座に座り二時間ほど辛い気持ちで医者が開くのを待ちました。ほんとつらいんで早く病院いったほうがいいですよ😭

No.4 08/01/13 05:49
お礼

アドバイスどうもありがとうございます。
手…指のばい菌なんですね。
手マンしてる時もありますが、てっきり挿入とかでの刺激でそうなってるのかと勘違いしていました。
これからは手を綺麗にしてもらうように確認したいと思います。
水分とるといいんですね。水分沢山とって治らないようならお医者様に行ってみます。
優しいお返事嬉しかったです。どうも有難うございました(*^―^*)

No.5 08/01/13 21:46
通行人5 ( ♀ )

私もよくなります。

シャワー前に挿入したり、終わった後シャワーしなかったりすると、よくなります💦

でも~終わった後ちゃんとシャワーしても、なるときあるんですよ😂

辛いですよね💧

なりやすい体質ですね。

No.6 08/01/14 21:53
お礼

よくなるんですか?
それを聞いただけでも心強いです(>_<)
レスどうもありがとうございます。

セックス前後にきちんとシャワーをすることが大事なんですね。
指とかでなく挿入だけでも、数日間前述した軽い症状が出るので、体質もあるのかもなのですね。
とりあえず綺麗にするように気をつけます!

皆さんのレスに元気づけられました(^-^)
ありがとうございます!

No.7 08/01/14 22:28
通行人7 ( 20代 ♀ )

アタシはHが原因だと思うのですがそれで以前膀胱炎になりました💦
トイレに行く度痛い思いしてたし残尿感もあってすっきりもせず…それでいて瀕尿な症状もありました;;

病院行く前にネットで調べた事あって女性の精器は男性と違って体内までの距離が近いので菌などが精器から入るのは菌にとっては入りやすいそうです💦

あと女性は膣と尿道が近いので膣の中でイイとこが圧迫されたりすると尿道にもその圧迫が行く様で尿が出そうな感じになるみたいですよ💦

症状が悪化したりしたら大変ですので病院オススメします✨

No.8 08/01/15 03:24
お礼

理由は挿入でも指でも、皆さんのお話では、結果としては膀胱炎の確率がほぼ100%みたいですね。
私の周りで友達に一人聞いてみたり、ネットで調べたりしてみたんですが、結局なんなのかわからなかったので、こんな症状の人いないのでは…と思っていました。
なので、同じようになったというお話、心強いです。
今週症状が続くようなら泌尿器科?に行ってきます。
ちなみに泌尿器科では検査の際、局部を露出するのかどういう検査かお分かりの方いらっしゃいますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧