注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

やり過ぎかなぁ…

回答6 + お礼6 HIT数 2325 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/04/06 18:22(更新日時)

寂しい時やストレス我慢出来なくなった時、最近すぐ過食に走ってしう…
で、太りたくなくて嘔吐してしまう…
体に悪い事だとは分かっているのに…(涙)
最近になり、今までに無い症状が体に出る様になってきた…心臓の異常な動き・舌のしびれ・水などを飲み込む時に、魚の骨が刺さっているかの様な喉の痛み・手の震え・ふらつき・・・今は頭が片方だけ凄く痛い…朝はだるくて起きられなくなっちゃった… もう体壊れちゃったのかなぁ(;_;)厳しい回答はNGでお願いします(>_<)

タグ

No.57039 06/04/04 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/04 19:32
匿名希望1 ( ♀ )

身体が壊れる前に、悲鳴を上げてる心を治してあげてください。出てきた症状は酷い場合は鬱ですよ。心療内科か精神科に一度行った方が…。過食も止められるきっかけになると思います。無理せずにね。

No.2 06/04/04 19:52
バーボン ( 30代 ♂ ONapc )

摂食障害と自律神経失調症だと思いますよ。
あとは1さんのおっしゃる通りです。

No.3 06/04/04 20:04
匿名希望3 ( ♀ )

どうして太るのが怖いの?
私は父親が母に向かって「ブタ!」っていつも言っていて…父に嫌われたくなくて太るのが嫌だったけど…。

多分だけど、自炊を工夫したらいいと思うよ。
食べてやるー!ってなる時は「今しか食べれないんだ!」みたいな気持ちでむしろ太るようなもの選んで食べてない?

No.4 06/04/04 20:41
お礼

>> 1 身体が壊れる前に、悲鳴を上げてる心を治してあげてください。出てきた症状は酷い場合は鬱ですよ。心療内科か精神科に一度行った方が…。過食も止めら… 回答ありがとうございます!精神科には行ってみました。強い鬱だそうです…

No.5 06/04/04 20:43
お礼

>> 2 摂食障害と自律神経失調症だと思いますよ。 あとは1さんのおっしゃる通りです。 バーボンさん、回答ありがとうございます!
私も色々な本を見て、そう思った時があります。

No.6 06/04/04 20:49
お礼

>> 3 どうして太るのが怖いの? 私は父親が母に向かって「ブタ!」っていつも言っていて…父に嫌われたくなくて太るのが嫌だったけど…。 多分だけど、… 回答ありがとうございます!
私は太るのが嫌です。
てゆーか私だけじゃないと思いますが。太ってる自分は醜いと思うからです。
思春期に少し太り気味だった時、通りすがりの男とかに度々太いとか言われた事もあり、太ると悪口言われたり自己管理が出来ない人間だとか思われたり嫌われたりするのが嫌だからです。今私は160㎝の52㎏です。少し筋肉質です(;_;)

No.7 06/04/04 21:36
通行人7 ( 20代 )

嘔吐はこれ以上やめた方がいいです!逆流した胃酸によって食道・味覚・歯など浸食されてます!
手遅れになる前に医師の診断を!
もう赤信号はでてますよ!

No.8 06/04/04 21:53
匿名希望3 ( ♀ )

気持ちはね、わかるよ。
私も過食嘔吐だったから…。
で、主さんが今悩んでることのきっかけが昔ちょっと体重があったっていうの、私の大切な友達と少し似てるんだ~。
頭良くて優しい子で可愛くて私は大好きなんだけど、トラウマになっちゃって過食嘔吐にやっぱり悩んでる。
助けたいけど、上手く言えなくて…連絡取るのが辛くて…(T_T)自分が嫌になる…。

摂食障害の本とかは読んだことある?
斉藤先生とかその方面で有名みたいだけど…。

あと、摂食障害の自助グループとか結構あるよ。そこは克服した人とかもいるし、もし興味あるなら話を聞いてもらうだけでも気持ち楽になるかもだよ。

なかなか身近な人にホントの気持ちわかってもらえないだろうから、ついつい孤独に悩むよね。

No.9 06/04/05 06:39
お礼

>> 7 嘔吐はこれ以上やめた方がいいです!逆流した胃酸によって食道・味覚・歯など浸食されてます! 手遅れになる前に医師の診断を! もう赤信号はでてま… お礼遅くなってごめんなさい!
回答ありがとうございます!!
もう赤信号なんですかぁ…(涙)

No.10 06/04/05 06:43
お礼

>> 8 気持ちはね、わかるよ。 私も過食嘔吐だったから…。 で、主さんが今悩んでることのきっかけが昔ちょっと体重があったっていうの、私の大切な友達と… お礼遅くなってごめんなさい!
回答ありがとうございます!!
接食障害の本はずっと前に読んだ事あります。
過食嘔吐の気持ち分かってもらえて嬉しいです(涙)

No.11 06/04/05 21:57
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

私も過食嘔吐で悩んでます。歯がボロボロで虫歯が酷くてふらふらなのにやめれません(>_<)こんな自分がすごく情けなくて…私自信まだ病院には行ってませんが行ってよくなるなら行こうと考えてます。

No.12 06/04/06 18:22
お礼

>> 11 レスありがとうございます!やっぱり歯がボロボロになっちゃうんですよね…
もうどうしたら良いんだろう(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧