注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

赤ら顔

回答1 + お礼0 HIT数 1094 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
08/02/18 11:01(更新日時)

私はすごく赤ら顔で悩んでいます。元々顔の肌は赤みを持っていて寒いところから温いとこに行ったり、みんなに注目されたりすると顔全体が真っ赤になります。親や親戚に注目されても真っ赤になります。何か体の中からじわ~っと熱くなってきて顔全体がだんだんほてってきます。例えるならずっと逆立ちしてて赤くなるような感じ…。多分赤ら顔ではなく、体内から熱くなってくるので体内の問題かと。すごく恥ずかしくてみんなからは気持ち悪いと言われすごく悩んでいます…。治るのならばどんな方法でもいいです。何か情報をください!長々と失礼しました。

No.598184 08/02/18 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/18 11:01
通行人1 ( 30代 ♂ )

こんにちは、自分も赤ら顔です、いろいろ方法はあると思いますが、生まれつき顔の肌が赤ぽいならそれお受け入れて生活するしかないかもしれませんね、自分も街とかで顔が真っ赤な人とかアトピーとかで赤い人とかに出会った事ありますが、みんな一生懸命生きているんだと思いましたよ、周りにわ気持ち悪いなど変なん事言う人など居ますが気にしない事ですてちょと無理ですよね💧そんなあなたの事を理解してくれる人が現れますよ苦しいかもしれないけどあなただけが苦しんでるわけじゃありませんからね、赤ら顔の自分でもちゃんと彼女居ますから自信もって下さい💪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧