注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

20歳前後男性へ

回答3 + お礼0 HIT数 833 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/02/23 07:42(更新日時)

私は背は高いですが外見が幼いのと童顔の為に、例えたらあんなに可愛いくないですが榮倉奈々さんみたいな感じで、18歳ぐらいに見られる事が多いです。
気になる人が職場にいて4コ下の男の子です。
職場の人は私が高校卒業してすぐ入社したと勘違いしている人ばかりでしたが、本当は大学卒業、フリーターも経た新入社員です…なんて言ったら驚かれました…。でも中身は24なんで、付き合ってく内『あぁやっぱ落ち着いてるから25くらいはあるね』と言われますが…
好きな人とは最近話し始めました。でも年齢を直で聞かれた事はないですが、多分私を年下だと思っているみたいです。
年下扱いされる度、年齢を言おうとしましたが、『年上なんだから!』を強調しているようで…。
しかも気になる人だから特に勇気入ります。年下だと思ってたら4コも上。
引かれないだろうか…怖いです。年齢コンプレックスです⤵20歳前後の男性、正直引きますか?

タグ

No.606657 08/02/23 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/23 02:15
匿名希望1 ( ♀ )

👩でごめんなさい💦

私の周りには年下の男性とつきあっている人多いですよ☺
4コ下くらいなら気にしなくていいと思いますが、彼が年下と思ってるなら、なんとなくでも主さんの年齢を伝えたほうがいい気がします💡
若く見えるなら余計に気にしなくていいと思いますよ💖

No.2 08/02/23 03:20
通行人2 ( 20代 ♂ )

男が4つぐらいで引いてちゃ前に進めないですよ。
成人した男性はそれぐらい全然引きません。
隠して自分がスッキリしないのならハッキリ伝えた方がいいのでは?

No.3 08/02/23 07:42
通行人3 ( ♀ )

私も♀ですみません💦
私の彼、5コ下です。主さんと同じように、職場で高校卒業したての彼と出会いました✨
彼は年の事は気にしてたみたいです。ただ、自分が相手にされないだろうな、という心配だったみたいです。
年は関係ないと思うので、何かの時にさりげなく、年上であること伝えてみてください🎵そこで引くような男性なら、申し訳ないですが、諦めた方がいいかな❓年齢で引くような人はオススメしません💧
うまくいくといいですね💓がんばってください🙌✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧