注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

漢方薬についてお願いします。

回答2 + お礼1 HIT数 1179 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
08/06/14 20:13(更新日時)

胃腸の調子がかなり悪く、食べ物を少し食べただけで腹部膨満感、胃もたれがかなりひどいです。腸にもガスがかなりたまります。医者から貰った薬も効かないので、漢方薬を試そうかと思っているのですが、漢方薬で胃腸の改善ができた方や漢方薬に詳しい方の意見を聞かせてください。

タグ

No.690301 08/06/13 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/14 01:20
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私はひどい便秘だったのですが、セチロを飲んでかなりよくなりました。
漢方なら芳香健胃薬や苦味健胃薬もあるのでいろいろ試されてはいかがでしょうか…セチロは確かセンノシドだったような…間違えてたらすみません。

No.2 08/06/14 06:25
お礼

>> 1 どうもありがとうございます。参考になりました。いろいろ試していこうとおもいます。

No.3 08/06/14 20:13
悩める人3 ( 40代 ♀ )

私は主さんと症状は違いますが 発熱や胃の痛みや酷い倦怠感で日常生活にも支障を来たしていましたが漢方薬を飲み始めてからだんだんよくなりました😺まず一週間ぐらいから効果が感じられ今一年半続けてますが 一年ぐらいでパートに出られるようになりました😺 漢方薬局もいいけど保険が効かないから高いです 漢方クリニックとかだと大体保険が効きます 私の行ってる所で月7000円ぐらいです😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧