注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

色白になりたい‼

回答4 + お礼2 HIT数 2885 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
09/01/03 00:56(更新日時)

私は以前外で活動する部活に入っていたため色黒です…白くなりたい!と思っているので美白の化粧水は使っているのですがあまり効果が感じられず(;_;)
どうすれば色白になれますか?おすすめの商品や方法があれば教えて下さい!!

No.849465 09/01/02 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/02 16:53
匿名希望1 ( ♀ )

昼間は外出しないで
太陽が沈んでから外出するようになれば 簡単に色白になりますけど。

No.2 09/01/02 17:43
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

元々が色黒じゃないのなければその内白くなると思いますよ😃
地黒なら諦めた方がいいですけど…

ちなみに私の友達は夏でも冬でも日焼け止め塗っていました😃
その子真っ白でした❄

No.3 09/01/02 17:57
お礼

>> 1 昼間は外出しないで 太陽が沈んでから外出するようになれば 簡単に色白になりますけど。 ありがとうございます。
確かにそうですね…
でも学生なので昼間外出しないというのはむりなんです(>_<)

No.4 09/01/02 18:28
お礼

>> 2 元々が色黒じゃないのなければその内白くなると思いますよ😃 地黒なら諦めた方がいいですけど… ちなみに私の友達は夏でも冬でも日焼け止め塗って… ありがとうございます。
よく考えると地黒も少しあるかも…(;ω;)
日焼け止めもなるべく使ってみるようにします(^ω^)

No.5 09/01/02 22:31
通行人5 ( 20代 ♀ )

私は太陽の光が嫌いで昔は昼間はカーテン閉めてました💧

なんか体に悪そうだし人間としてどうよ💦って思うけど白いです😅

顔ではありませんがアソコ石鹸で体まで洗ってたらお腹のシミやパンツゴム沈殿が薄くなりました😁💦

No.6 09/01/03 00:56
通行人6 ( ♀ )

色白基礎化粧品は、あまり効果が無いようですよ。
TVでお馴染みの西川史子医師が、ハイドロキノンのクリームが一番色白効果があると言っていました。
しかし、ハイドロキノン(外国製)のクリームの中に入っている成分が7%を超えると、逆にシミができたりするそうです。

ネットオークションでも出品されているのを見掛けましたが、最近では日本の美容外科や皮膚科でも取り扱っているところがありますので、医師の指導下で使用した方が良いです。
どうしても色白になりたいのであれば、ヒトツの選択肢として ハイドロキノンを扱っている美容外科や皮膚科をネットや電話をかけて聞くなどして探してみては?と思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧