注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

変な気持ち

回答2 + お礼0 HIT数 877 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
09/01/12 07:32(更新日時)

私は中学時代いじめをうけていました。特に部活内でのいじめが酷かったです。部員Aとは仲が良かった物のリーダー格のB達に付くと一緒に悪口を言ったりいろいろしてきました。何とか乗り越え卒業後Aとは、たまに連絡はとる物の部員には会わず今日成人式でした。クラスにも仲いい女子はほとんどいなく会う子には挨拶だけで絡む事なくすぐに帰ってきました。夕方Aからメールが来て、皆に変わってた⁉等と話をしていました。そこで、中学の部員数人の話が出てこのようなメールが来ました
「Bちゃんは、ニキビがスゴかったよ」
Bの事は、嫌いと思う反面Aの文章に不快感も覚えました。私もニキビの事で傷つくけられていた事もあり、好きでなってるわけじゃないのに酷い。
でも、許せない気持ちもあり、ざまぁみろ、これでバカにされる気わかった?あんたが私にしてきた事返ってきてるんだよ
と思う気持ちもあります。Aに対しては怒りも感じてます。私変なんでしょうか⁉因みにAには、
失礼じゃない?好きでなってる訳じゃないんだから!
と送ったらスルーで別な内容の返事来ました^^;
何かいろんな感情が交じり自分の気持ちなのに訳分かりません😥

タグ

No.865590 09/01/12 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/12 00:18
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

嫌いな人が嫌いな人の陰口を言っているのは、自分の手の届かない所でいがみあいをしているようで見ていて残酷な楽しさがあり、だけど良心の咎める部分もあるので、すがすがしい気分になりながらも体裁上ということで、一応さとすメールを送りましたと。
体面守る人なら普通の感情で普通の行動なんじゃないでしょうか?

No.2 09/01/12 07:32
通行人2 ( 20代 ♂ )

Aさんの発言で
ざまぁみろ と思う反面 不快な気持ちも同時に味わったと?
なるほど、人間って不思議だよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧