注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

突然何もかも失いそう😢

回答3 + お礼1 HIT数 1530 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♀ )
09/03/24 14:05(更新日時)

先立った旦那の変わりに事業の借金を返済しながら頑張って来ました。
親や兄弟にも迷惑かけました。
何とか 後20万の金融と 滞納家賃80万まで 減りました。
家族には内緒で風俗で働いてました。
先月から 腰が悪くなり歩くのも 一苦労です。
仕事も行けません。
また 姉に少し助けて貰い今日に至ります。以前から犬を数頭も飼ってます。
だから 頑張って来ました。
自身が仕事出来なくなった途端 生活出来なくなりました。
貯金もないし これ以上家族に迷惑もかけれない。
犬の餌とかだけは 今の所 あげています。 姉は 身体良くなるまで 生活保護を申請して 何とか乗り切りなさい。と言います。 そうなると犬を手放す事になります。私には無理なんです😢
ここ数年 ホントに頑張って来ました😢 結末は こんな状況です。迷惑かけた家族の為に生保とか何とかかけていましたが 今月失効になりました😢
これじゃ 死んで尚 迷惑かける事になります。なんだか やりきれないし どうやって 明日から生きて行けばいいのか💦 明日はガスも止まってしまいます。月末は家賃。月始めは 金融支払い😥
もう 死んでしまいたい。

タグ

No.942471 09/03/23 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/23 18:11
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さん、司法書士さんに一度相談してみてはいかがですか❓😃
司法書士さんの中にも相談費用要求する人と、相談費用要求しない人が居ますから、タウンページで地元の司法書士さんに片っ端からかけまくり、相談費用無料の司法書士さん探して相談だけでもしてみましょ🙋
きっと力になって暮れますよ😊

No.2 09/03/23 22:06
お礼

>> 1 ありがとうございます。自己破産しています。数件の金融は 闇金ではないけど ヤクザ金融で 私の家族に請求すると言われて 破産後も払って来ました。家賃は最初一番苦しい時に 一年位待ってくれてたので、不義る事は出来ません💦 金融の支払い終わったら 自殺して 保険金で精算して貰おうと思ってました。

No.3 09/03/23 23:04
匿名希望3 ( ♀ )

仕事復帰のメドはたっていますか?
大体のメドがたつのならバンスさせてもらったらどうですか?犬は身内にしばらく預かってもらうとか…
今までも大変な時を乗り越えて来たのだから後少し頑張ってください。
借金終わったら、絶対幸せな人生が待ってますよ。
お互い頑張りましょう。

No.4 09/03/24 14:05
通行人4 ( ♀ )

ガスが止まりそうなのにケータイ使って サイトにアクセスできるんですか⁉

公共料金の滞納期限はケータイが一番短く 次がガス次が電気で水道が一番長いんですよ

何故だかわかります⁉

ケータイなくても生きて行けるけど水がないと生きて行けないんですよ

ガスの滞納期限は2ヶ月分だから その間主さんはケータイの支払いは出来ています

先にガス代を支払うべきなのでは⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧