注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

脅されてます…😢

回答50 + お礼14 HIT数 9100 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
09/04/01 02:31(更新日時)

私わ今32サイの男の人に脅されてます😢……

簡単に言えば今週の水曜日にHあり条件で会わないと私の顔写,あどを悪用して『援して』とか関東一円の掲示板にばらまきまくると言われてます…
ほてるの予約もしてしまったょうです…😠

その人わ私のぷろふから最初📩してきたのですが,一度あど変して📩できないょうにしたんだけど翌日またぷろふから📩してきてそっから上記のような脅しをされ,私わどうすればいいのかわからなくて返事をしてしまいました……😢😢

このことを1人の男性に相談したらもっかい拒否りなと言われ,万が一また脅してきたら当日一緒に行くと言ってくれたのですが……私わ1つ心配なことがあります😠(これが皆さんに聞きたいコト)

もしほんとに悪用されてばらまかれ,通報されたとしてもその書き込み自体をしたのわその男の📱からです。
警察がその機種とかから調べたらその男が特定されますょね??…😣

つまりばらまかれたとしても捕まるのわ男のほうですょね??😢…

私も捕まるとかってことわあるのでしょうか??…

ほんとに困ってます😢
長文で失礼しましたが皆さんの意見まってます…

No.957770 09/03/30 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/30 02:38
通行人1 ( ♂ )

メールは残ってますね?

警察に行ってそのメールを見せて相談してください。
男はすぐに捕まるでしょう。

No.2 09/03/30 02:43
ヨシ ( 20代 ♂ hG69w )

アナタが言う様に捕まるのはその男です。

それと、その男からきたメール(プロフ経由のメール)は消して無いですか?

消してなければ、警察に届けて。

絶対会ったりしたらダメだよ。

そのメールを警察に見せるだけで、その男は捕まるから。

No.3 09/03/30 02:43
お礼

>> 1 メールは残ってますね? 警察に行ってそのメールを見せて相談してください。 男はすぐに捕まるでしょう。 レス有難うございます😣

でも警察いったら親にばれますよね??😢…

私もおもしろ半分で最初にきた📩に返事してしまったんです…私が馬鹿だったんです…😢

No.4 09/03/30 02:44
通行人4 ( 30代 ♂ )

警察に直ぐに行ってください‼
バカな男を野放しにしない為にも‼
危険性がかなり高いと思いますよ‼

No.5 09/03/30 02:45
匿名希望5 

主さんが売春持ちかけたんじゃあなきゃ
捕まるのは男だけだよ
警察が調べれば相手のは直ぐに分かるけど
捕まる容疑は脅迫未遂だから実刑なしだと思う
逆恨みされてバラまきてかもあるから
最初は警察に通報すると言ってみたら
一緒に行くってる男も
サイト経由なら信用しない方が良いよ
最悪2人に廻されて写メとられて
売春しろって脅されるとか実際あるしね
自分で駆け引き無理なら
嫌でも親に相談だね

No.6 09/03/30 02:50
お礼

最初8万で会ってくださいって📩がきて私それに返事してしまったんです…

恥ずかしいのですが…脅されるまえからHするってのわきいていて…私最近欲求不満だったから自らokていっちゃったんです……😢😢😢

ほんとうち馬鹿だ…

ほとんど自分の責任ですよ…

No.7 09/03/30 02:59
通行人7 ( ♂ )

親にばれる事が一番引っ掛かってるみたいだけど、まだ子供に荷がおもすぎ自分自身で解決出来ないでしょう、脅迫メール証拠持って親と警察に行く事しかありません、ずるずる怯えて暮らす事より親に叱られて、警察にお願いすれば怯えて暮らす事は無くなります。もうひとりの見知らぬ男も信用しては駄目ですよ、こちらの皆さんの意見が正しい意見ですよ、

ネットで大人を甘く見て遊ばない事です。

No.8 09/03/30 03:01
ヨシ ( 20代 ♂ hG69w )

じゃあ無視しなさい。
いいかい?
お金貰ってHして、好きな物買って、楽しく遊んぶ。

お金があれば確かに楽しく過ごせるかもね。
でも男と違って女の子は子供が出来たら逃げられないんだよ?
ゴムつけてって言っても無理やりされちゃうよ?
病気になったら保険証が必要だから親にバレるよ?
病気をほっといたら死んじゃうんだよ?
HIVに感染したら治らないんだよ?

会った時点でお金も貰えずに拉致されるかもしれないよ?

最悪、殺されるよ。

恐い事の方が多いから、もう二度とそんなやり取りしちゃダメだよ。

No.9 09/03/30 03:04
お礼

もうだめです😢…

2時間だけ…我慢するしかないのかな…

No.10 09/03/30 03:11
通行人10 ( 20代 ♀ )

主さん一人では解決出来ません。

怒られて当然なんですから、お母様に相談して守ってもらって下さい。


未成熟な身体でのHは子宮に負担がかかり、子宮系の病気になりやすくなります。


病気になりたいですか?
妊娠したいですか?


犯罪に手を貸すんですか?

成人が18歳未満の子に性行為をすると犯罪です。



怖がっているだけじゃ何もなりません。

お母様に相談しなさい!!

No.11 09/03/30 03:18
通行人7 ( ♂ )

何が駄目何ですか、今から人生の過ちの道を始めるつもりですか、親は叱るでしょう主さんが大切な子供だから叱るし助けるし身体はって守ります、お母さんと一緒に警察に相談に行く事で解決します。バカな男の言いなりになっては絶対駄目ですよ、皆さんが助言してくれてるでしょう、

No.12 09/03/30 03:18
匿名希望12 ( ♀ )

親に言うべきです。叱られるのは、覚悟して。
親に叱られたって、殺されはしない。
だけど、そんな男と会ったら、あなたはどうなるの?
将来は?
お願いだから、親に話して。
親は、子供の味方だよ。

No.13 09/03/30 03:18
お礼

できません😢😢……

ぷろふゎ削除しました…
ほむぺも休会にしました…

拒否ってあどを変えてしまえばその人から📩することわできないはず…


拒否ってなにもないことを祈ればいいかな…

No.14 09/03/30 03:19
通行人4 ( 30代 ♂ )

再レス🙇
一度会えばまたがありますよ‼
明日警察に行きなさい‼
あなたの力じゃムリです‼

No.15 09/03/30 03:20
お礼

皆さん…
こんなうちでほんとごめんなさい……

No.16 09/03/30 03:21
通行人16 

2時間だけ我慢って…。
どうせ写真とか撮られてまた脅されますよ。
そんなの相手にする必要もないです。
とりあえずもう無視して、アドレスも変え、プロフも削除して下さい。絶対会いにも行かない。
その後男が言うように悪用された場合、警察に行って相談すればいい。
男は悪用しないと思いますけどね。本気で言ってる訳じゃなくただの脅しですよ。
犯罪になるのは男だって十分理解しているはずですし、警察が入って一番困るのは男ですので。

分かったら無視して、プロフ何て作らずネットとの縁を切りなさい。

No.17 09/03/30 03:27
匿名希望17 

まだグダグダしてるんですか?
前も同じようなスレ立ててましたよね。
いくつスレ立てて相談しても出てくる答えは同じですよ。

No.18 09/03/30 03:29
通行人18 ( 20代 ♀ )

もう、主の中では「援交する」って道しか決まってないみたいだし。
皆さん主の事思って、最善の道を教えてるのに、我慢するしかないのかなとか…。
本当にしたくないなら、親に言うはずだよね?
何なの?したいの?したくないの?
かなり矛盾してますよ。

最後に決めるのは主だから。
後悔しない道を、選んでください。

No.19 09/03/30 03:37
お助け人19 

親に言いたくないのは分かります。でも言わないともっと大変なことになります。欲求不満でお金欲しいなら話は別だけど…気をつけて✋

No.20 09/03/30 03:49
お礼

私スレたてたのわ今回が初めてですょ😣💦💦

お金なんていりません😢
会う気ももうありません!!😢


拒否設定しょうとおもいます…あども変えます💦

ぷろふわもう削除しました😣

自分の責任でもあることわ充分わかってますがもう無視するしかないですょね?!😫

No.21 09/03/30 04:05
匿名希望21 ( ♀ )

ガキのくせにそんなことするからだよ。自業自得。

嫌ならそんなサイト退会して、アドレス変えて、着信拒否すれば❓

それでもう終わりでしょ。
何をウダウダ悩んでるんだか意味不明。
最初から自己解決出来ないならそんなことするなよ。

相手は主の本名知ってる❓

知ってるんなら警察に相談してみたら❓

No.22 09/03/30 05:39
匿名希望22 ( 30代 ♀ )

本当に 追い込まれ 悩んでるなら 皆さんの意見に素直に なればいいと 思う。 私は娘が 三人いるので もしそんな事あれば子供を 守りきりますよ、きちんと 親に 話して下さい 解決してくれます。

No.23 09/03/30 06:02
匿名希望23 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか⁉ ここにレスされた方も心配しています。勇気をだして親御さんに話してください🙏

No.24 09/03/30 06:24
悩める人24 ( ♂ )

✉は相手がどんな人か分からないんだよ

相手が893系でシヤブ漬けにされて
客取らされる何て事ザラに有るよ

援交なんか考えるんじゃあないよ 💢

No.25 09/03/30 06:52
匿名希望25 ( ♀ )

未成年で援交希望と掲示板に書くだけでも今は違法です。
未成年との援交希望を書くのもです。

男に言えば良いと思います。
今は規制法があると。

No.26 09/03/30 07:20
通行人26 ( 30代 ♂ )

今の時点で脅迫です。被害者を出さないために 警察に届けて下さい。届けないと次々と被害者が出ます。警察なら相手はすぐにわかります。知人の男性もしょせん一般人、一緒に行って貰ったところで何の解決にもなりません。これは大人の世界、そして日本は法治国家です。主さん自身も勉強になると思うので警察に届けて下さい。ちなみに主さんは子供ですし脅迫によって返事をしてしまったわけですから 責任を問われることはないでしょう。

No.27 09/03/30 07:22
通行人27 

あなたのお父さんお母さんはどんな人なの?

みんなあなたを守ろうとして適切なアドバイスしてるけど、あなたは頑なに拒むよね。

あなたはご両親にバレるのを恐れている。

でも、今のままではもっと恐ろしいことがおきるんだよ。

「もっとご両親を信頼して…」
こんな言葉通用しないご両親なの?

虐待でもされてるの?
あなたが「いい子ちゃん」でいたいだけなの?

命に関わることかもしれないんだよ。

マスコミは面白がってあなたの家に押し掛けるよ。

そういう形でご両親に知られるのと、今話すのと、どっちがいいと思う?

よく考えてみて。

No.28 09/03/30 07:27
匿名希望28 ( ♂ )

危機感あるの?
本当に嫌 怖いなら親や警察に相談する
ただそれだけ

一時の恥
傷は一生

No.29 09/03/30 07:33
匿名希望29 ( 30代 ♂ )

アナタが逮捕されることもないし、心配無用だよ。

プロフって何かわからないけど、削除してアドレス変えたんでしょ?
じゃ、もう問題ないでしょ。
彼から追跡できないし、実際に写真なんかばらまかないよ。
そんなことしたらヤバいのは本人が一番わかってる。

じゃ、質問だよ。
mixiなんかで顔写真掲載している人多いよね。
もしかしたら、そういったイタズラされているかもよー
要はたいしたことないから無視しときなさい。
あとさ~ガキのクセに生意気なことするんじゃないよ。
困ったもんだ。

No.30 09/03/30 07:45
通行人30 

悲劇のヒロインにひたるのは やめてください。皆さん 真剣にアドバイスしてくれてるのに、なに?この文章。小文字、や はをわって、真剣身がないよ。友達とのメールじゃないんだから。常識はずれな人間だから、援交とか、ガキのくせに Hに欲求不満とか言えるんだろうね

No.31 09/03/30 07:51
匿名希望17 

下着を売っただか売ろうとしただかでメールで連絡とってた男に、通ってる学校や制服がバレて脅されてるっていうのそうですよね?

No.32 09/03/30 08:01
ガンモ ( 40代 ♀ 7JL9w )

二時間我慢するので済むわけないでしょ。相手の言いなりになったら、一生付きまとわれるよ。警察にいきなさい。主さん自身はまだ何もやってないんだから、汚い男の口車に乗せられただけで済むから、警察に行って被害届出した方がいいよ。

No.33 09/03/30 08:40
通行人33 ( ♀ )

主さんはその男とまだ会ったこと無いんだよね?
だったら『その顔写真は私じゃない赤の他人だから、バラまきたいならどうぞ~👍あと、アドレスも変更すれば済むからお好きにどうぞ👎アンタと会う気はありません😜このロリコン野郎‼バイバ~イ😜』
…でいいんじゃない?

それか『親に脅されてる事言いました。証拠のメールも保存してあるので警察に相談に行きます。』とか☝

No.34 09/03/30 09:08
通行人34 ( 10代 ♀ )

親に話したくない気持ちはわかります。私も前、子供の力でどうにもできなくなった時、それでも言わないで済む策を考えていましたから。脅されて怖くたって、まだ実際のことは実感わかないだろうしね。

でもあなたの力ではどうしようもないんでしょう?だったら、親に言いましょう。普通の親なら、必ず力になってくれます。
それとも、事の重大さを理解していないから親に絶対言わないだとかそんな文字を使ったりするのですか?
悔しかったら親に言うなり自分で解決するなりしてください。

みんなあなたのことや、他に被害者がでるかもしれないことが心配なんです。

顔写メなんて、悪用されようが大したことありません。それに写真なんて、写りようによって本物を判別できないまでに違うんですから。アドも変えちゃえば大丈夫。
だから「なんか嫌んなってきたから言うけど、その顔写メ私のじゃないから。そんな易々と見せるわけないじゃん。アドも変えますさようなら~」と言って別れましょう。絶対会わないように。

これからは安易に援交なんて考えないでくださいね。

No.35 09/03/30 10:23
匿名希望35 

主は捕まらない。相手の男が脅迫罪等で捕まります。警察に相談して下さい。相手の男は未成年の主とやりたいだけです。警察に相談した事は外には漏れません。親に言わなくても、中学生の主なら言えるよね。相手の男とは連絡とってはダメだよ。メアド変えてね。フィルターもかけてね。

No.36 09/03/30 10:32
匿名希望36 

ウンコのついたパンツ履いていけば ドン引き

No.37 09/03/30 10:59
匿名希望37 ( 10代 ♀ )

私は1年前、主様と全く同じ状況でした。
私の場合、写メと電話番号、メアド、学校名までも知られていました。
Hをしなきゃ写メをばらまき、学校にも行くなどと脅されました。

私も怖くなり最初は会おうかとも考えました。
でもメル友に相談したところ絶対駄目だと止めてくれました。
そういう人は返事をして怖いからやめてって態度を見せると付け上がるんです。
親に言いたくない気持ちわかりますよ。
じゃあ絶対に今から返事を返してはいけません。
全部無視してください。
相手もそこまで馬鹿じゃないから捕まりたくないだろうし時間がたてば諦めます。
私もそれで終わりましたよ。
もし会ってしまった場合、1回で終わるはずがないんです。
主様の人生終わりますよ。

No.38 09/03/30 11:04
通行人38 

アドレス変えて後は無視😣
写真バラまかれたって、今時の子はみんな無防備に写真さらしてるから、既にみんな悪用されてると思うよ。そんなの覚悟で写真載せてんでしょ?写真見る方だって、本物かどうか疑い半分だよ、普通😁

もう、バカなことしないように🙅
エイズになったり、性的拷問の果てに殺されてもいいの?

No.39 09/03/30 11:23
匿名希望39 

恨まれて殺されても知らないよ~不用意に知りもしない他人に情報提供した主が悪いよ。逮捕はなくても注意くらいはさせるよ!後悔して二度やるなよ

No.40 09/03/30 11:40
お礼

皆さんほんとにいろんなご意見をくださってありがとうございます😣

後、私の文字の使い方・言動など不快に思わせるような事をしてしまったことも本当にすみませんでした……

今私ができることといいますと…まず登録などしてあったぷろふサイトは退会や削除などしました😣

めーるの受信設定も指定受信でアドレス帳のみに設定し、アドレスを変えて拒否設定にしました。

これで解決したことにはまだならないということ・自分が自分でどれだけ危険なことをしてしまったかということ…よくわかっています😢

批判や中傷などうけるのも当然だとおもいます…。

ここまで皆さんが適切なご意見をくださっているのにも関わらず、そのようなことができない私は本当に最低でまだまだガキですよね😢…

もう二度とこんなことはしません!!😢

こんな私のためにご意見をくださった方々本当にありがとうございます😢

No.41 09/03/30 11:45
匿名希望39 

主頑張ってね!ネットは怖いものだから安易にアドレスや写真はのせないように!

No.42 09/03/30 11:51
通行人34 ( 10代 ♀ )

良かった。そこまでやって、主さんがちゃんと反省しているなら大丈夫だと思いますよ。

さっきはキツいこと言ってごめんね。

これからは気をつけてくださいね^^

No.43 09/03/30 12:11
匿名希望43 ( 40代 ♀ )

親にも警察にも言えないならやはり無視しな!
メールも拒否!

相手が諦めるのを祈るしかないよ!
相手の男も捕まりたくはないだろうから諦める可能性大だし。

絶対に会ったらダメ!!

私にも19の娘いるけど、こんなことで悩んでいるなら相談してほしいよ!
きっと主さんのお母さんもそう思うはず!

怒られるかもしれないけどそのときだけだよ!

男に一度でも会うとずーっと脅され続けてボロボロになるよ!

No.44 09/03/30 12:14
匿名希望44 ( 20代 ♀ )

批判的なレス多いですね
主さんはまだ14歳じゃないですか
親は必ず怒りますが主さんを守ってくれる
分かってても思春期の女の子が援のやりとりした事など簡単に親に言えないと思います
親子関係がちゃんとしているかも分かりません
今の世の中子供のために体はれない親ゴロゴロいる
確かに主さんは浅はかな事をしました
ですが自業自得とか批判される程とは思えません
子供に最初から警戒心を持ってなんて言えません
14歳なら大人の男の性欲に警戒心なんてなかなか持ってないと思います
ロリコン男の卑怯さも初めてで怖いでしょう
今後同じ事を繰り返せば自業自得と批判されても仕方ないですけどね
サイトの男や大人を簡単に信用しない事やどれだけ若い女の子にとって危険が多いかを学べたら今回の事も意味があったと思えます
本来なら子供が間違いを犯しそうになったのを大人達が叱り止めるべきなのに逆に騙したり脅したりして利用する汚い大人達
こんな世界です
悪用はされないとは思いますがアドレスを変えた方がいいかもしれません
アドレス帳に登録してない番号からの電話は拒否に設定してください
怖かったでしょうが大丈夫です

No.45 09/03/30 12:19
匿名希望45 ( ♂ )

シカトでいいよ😃

No.46 09/03/30 12:20
お礼

ほんとにありがとうございます😢✨…

皆さんの一言一言が今の私には本当に強い支えになっています😢✨


このサイトに相談して本当によかった✨…

No.47 09/03/30 12:46
通行人4 ( 30代 ♂ )

よし👍
みんな応援してるよ😊
これからは自分を大事に😊

No.48 09/03/30 14:18
悩める人48 

14歳で何やってるんですか?
メールしてきたってあなたは
プロフにメールボックスを
リンクしていたんですか?
メールきたとしても
無視してれば良かったのに
いちいち返事なんてしてたら
アド変えても一緒だよ!?
警察に言ったらイチコロだよ!
無視してな!!

No.49 09/03/30 14:20
匿名希望49 ( 20代 ♀ )

主さん14歳でしょ❓❓未成年だし、男だけが捕まるよ😃
📧とってある❓証拠になるようなものは、もしもの時の為にとっておいてね😃
てか、32歳のオジサン(14歳から見たら)が…ロリコンかぁ😩気持ち悪いね。年齢差、親と子供じゃん…

そんな男性ばかりじゃないけど、体を求めてくる男性は多い。でも結局、体を繋いでリスクがあるのも傷つくのも女の子。
お節介だと思うけど、好きな彼が出来ても簡単に許しちゃいけないよ。
ってスレとズレちゃいましたが💦

おばちゃんうるさくなっちゃってごめんね😁💦
不安だったら家の人とかに相談してみて。

No.50 09/03/30 17:10
匿名希望50 ( 10代 )

主さんの気持ちすっごくよく分かります。わたしも今25才の男に脅されてます。
会わないと写メばらまくって…
でも、私は明日警察に行く予定です。
その男の脅した📩の文も残ってるので…
私も最初本当に怖くて、私1人じゃどうする事にもできなくて、でも親にもこんな事相談できないし、警察にも相談できないと思ってました。でも会ったら何されるか分かんないし、命をおとしてしまうかもしれないと思って、警察に相談に行く事にしました。 今何故かその男から📩はありません。たぶん自分のしている事がどんな事かが分かったんでしょうね。
その男はもう私に📩してこないと思いますが、やっぱりその男が許せないので警察に行って📩を全部見せます。
子供だからってなめられても困りますし。そういう男って自分がヤバいって思ったら何もしてこないもんですよ。
もう二度とその男に同じような事を繰り返させないために、警察に行った方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧