注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

女性の方へ…

回答29 + お礼20 HIT数 5643 あ+ あ-

通行人( 27 ♂ )
09/06/18 16:20(更新日時)

風俗行く男って、ここでは散々叩かれますが、そんな女の敵でも意外とモテたり結婚したりしてますよね。「彼氏が(旦那が)風俗に行きます💦」って悩みも結構多いし…。
俺の勝手なイメージかも知れませんが、風俗行ける男って割とカラッとして話し下手で前向き思考な印象があるのですが、だから女性にモテるのかな❓器があるというか…。女性は意外に思われるかも知れませんが、男って誰でも風俗に行けるわけではなく、行く根性がなくて行けない輩もいるのです💦
風俗に行けるパートナーがいる女性は、どういう所に惹かれて付き合ったんですか❓積極性があったり、引っ張ってくれるからとかではないですかね❓

あと、風俗行く男に「病気が移るから、彼女作ったり、一般の女性には近づいたりしないで❗」というコメントがつきますが、風俗嬢には「一般の男性には近づいたり、彼氏作ったりしないで❗」というコメントはつかないですよね。言わないだけでみんなそう思ってるんでしょうか❓

No.1028903 09/06/16 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 09/06/16 22:17
お礼

>> 1 風俗なんて仕事だし、働く女の子にも偏見ないな。 逆に偏見持つ人に偏見を持つ。 店に行く男性にも特に何も思わない。 レスありがとうございます。

風俗に行く男に何も思わないのは、少数派ではないですか❓パートナーが風俗好きでも大丈夫って方、いないわけではないでしょうが少ないですよね。逆にご自分も奔放にされてたりするんでしょうか。

No.9 09/06/16 22:21
お礼

>> 2 屁理屈ならべてるwキモイwww レスありがとうございます。

屁理屈っちゃ屁理屈ですね。女性の考えるコトってどうも俺にはよく分からないので…💦。別に女性に「風俗を認めろ❗」と言いたい訳ではないですよ。

No.10 09/06/16 22:30
お礼

>> 3 まっさかー‼風俗行くとは知らずに結婚したのでしょう!風俗に行く 行かないなんて モテるモテないに関係ないと思います。女好きかどうか でしょう… レスありがとうございます。

風俗に行く人って、女性慣れしていますよね。女性慣れしてなくてもじもじされるよりは女性側からみたら好印象じゃないですか❓…と俺は思ってしまうんですがね💦
まぁもちろん風俗に行くって所はマイナスなんでしょうけどね。

No.12 09/06/16 22:41
お礼

>> 4 ただ性欲強くてコントロール出来ないだけでしょ。 性病の無知さも。検査してるから大丈夫!なんて結果出るのに時間かかかるしその間も営業出て。男は… レスありがとうございます。

お話されてるのは、風俗に行く男の方ですか❓風俗嬢の方ですか❓どっちにしても病気は怖いですけどね。

No.13 09/06/16 22:50
お礼

>> 6 自分がそうだからって一括りにしないでくださいね。 金を出して快楽を買うという行為自体に嫌悪感を抱くのですよ女性は。 風俗に行かないという人… レスありがとうございます。

説明不足で申し訳ありません、俺自身は本文にある所の、根性なくて風俗行ったことない輩の部類です💦

女性と付き合ったことないので、女性のことがよく分からないのですが、女性はモテる男には喜んでやられたいんですか❓
女性に縁がなくて悩んでいると「風俗に行って女性に慣れろ・自信をつけろ」とか「風俗くらい行く器もなければ一生女性に縁なんかない」とアドバイスを頂いたのですが、女性からは「風俗行くヤツなんかモテない、付き合いたくない」と聞く。いったいどっちが真実なんですかね❓

No.15 09/06/16 23:00
お礼

>> 5 ほんとに。無知は怖いねー。風俗行ってる奴がモテるってどこの統計ですか?主の持論?モテてようがカッコよかろうが風俗通ってるのが分かったらドン引… お礼の順番が飛んでしまいました💦すみません、レスありがとうございます。

統計とかではなく、勝手なお礼のイメージです。でも、前のお礼でも書きましたが、男は風俗に行ったことも、女性にモテたこともありません。風俗に行っていて彼女がいる・結婚もしてる人がいるってことは、風俗に行く行かないはそんなに関係ないんじゃないかな…俺の周りの連中も風俗行かないモテないヤツらばっかりですから、もしかしたら風俗行った方がいいんじゃないかな…とか思ってしまう訳です。

風俗行くというマイナスを差し引いても、俺と関わりたくない‼ってくらい俺が残念なヤツってんなら返す言葉もありませんが…⤵そこまでとは思いたくないなぁ💦

No.17 09/06/16 23:07
お礼

>> 7 スレ内容を読んで思ったことですが・・・屁理屈ですね😥 風俗に行ってますって男性から言われたら、ほとんどの女性は引きます。 風俗に行く男性がモ… レスありがとうございます。

そうですね、わざわざ言う人はいないんでしょうね。
しかし、言わないと分からないものなんでしょうかね❓付き合う前に…とはいいませんが、結婚する前に。
こう言っちゃうとアレなんですが、俺のスレみて俺が風俗に行ってる男と思った方が多かったみたいですが、それくらい「男は風俗行ってる」と女性は思ってるんですよね❓まぁ、好きになった人ですから、こっちもわざわざ調べないですかね💦

No.28 09/06/17 21:27
お礼

>> 11 友達がピンク街で働いてて詳しかったから書くけど、最悪プライベートで不特定多数の男と付き合ったりやったりする女の子も中にはいるから(全ての人で… レスありがとうございます。

理由や経緯はどうであれ、風俗に行く男も風俗嬢も、病気のリスクは同じですよね。その割には男の方が「病気をバラまくから一般女性とHするな」と言われるのは何故でしょう❓嬢と客同士の間でしか関係をもたなければ一般には広がりませんよね。病気が恐ろしいなら、嬢も一般でのHは避けるようにすべきですし、そういう指摘があってもよくないですか❓

No.29 09/06/17 21:35
お礼

>> 14 風俗行けと言う知人の言うことが全てではありません。 風俗なんてと言う女性の言うことが全てではありません。 世の中沢山人がいますから、いろ… レスありがとうございます。

アドバイスを頂いたのは知人と言うわけではないのですけどね。結局ここで見る他のスレでも、男女の主張って平行線をたどる一方ですよね💦それぞれから真逆のアドバイスを頂くのですが、どちらを信用していいものやら…。きっとどちらも正しいんでしょうけど…。

No.30 09/06/17 21:42
お礼

>> 16 男から見た女性像なんてアテにならないに決まってるでしょ? 女性は自分以外を見る輩や好きでもない人を性欲の為だけに抱いたり金で女買うような男に… レスありがとうございます。

確かに、おっしゃる通りだと思います。いかんせん俺も男ですので、女心は女性程分かりませんね💦男性らの意見の方が分かりやすいというのもありますし…。

No.31 09/06/17 21:48
お礼

>> 18 モテるモテないの基準が、風俗行ってるか行ってないか、になるのはおかしくないか? 風俗行ってるモテない男もいるでしょ。 主さんは想像と思い込… レスありがとうございます。

勿論、風俗云々でモテるモテないに直結するとは思ってません。積極的で話し下手な人がモテるとは思うんですが、風俗行く人がそういうタイプが多いかな…と勝手に思っているだけなので💦風俗に行けない俺が、真逆のタイプなもんで💦

No.32 09/06/17 21:52
お礼

>> 19 色々な人がいますからね😥モテなく欲を発散しに行く方、彼女や妻がいるけど女遊びしたい方… 皆が皆、モテたりカラッとしてたり引っ張っていくタイプ… レスありがとうございます。

いいえ💦俺も結局取り留めもなく思った事を書き込んでしまってるだけなので、分かりにくくてすみません。

No.33 09/06/17 21:58
お礼

>> 20 風俗行くような人 始めからわかってれば 付き合いません😠 結婚して病気うつされてから 気づいたんです‥ 病気うつされてからは … レスありがとうございます。

そうですか…分からないものなんですね。女性と付き合ったことないので分からないのですが、男女が付き合ったり結婚する時ってもっと色々慎重に検討するモノだと思ってたんで…。ダメですね、いい歳して恋愛できない男なんて💦

No.34 09/06/17 22:03
お礼

>> 21 主さんは女をまったく理解してないですね😅 基本女の人は好きな人以外とはしたくないと思います。 そしてそれを相手にも求めます。 人それぞ… レスありがとうございます。

おっしゃる通り、女性のことは全然わかりません💦加えて俺も男ですので、男性が性欲処理をしたいと思う気持ちは理解できます。…なんかスミマセン…💦

No.35 09/06/17 22:13
お礼

>> 22 私のイメージでは 風俗行く人は 主さんと反対に モテない男性が行くイメージなんです。 お金払わなきゃ相手してくれないような男性。 普通に恋人… レスありがとうございます。

俺が言うのも何なのですが、風俗に行かなきゃ女性に相手されない男…よりもさらにモテない、女性に相手されない男というのが存在するのです。女性が思う以上に情けない男っているんですよ💦俺みたいな。

自分の意志でそういう所に行って、お金を払ってでもそういう事をする…。女性にしてみればバカバカしい最下位争いかもしれませんね。

No.36 09/06/17 22:20
お礼

>> 23 (No,13)> 以前のレスで、私に「風俗に行く器がない」と言われた意味を取り違えてますか…❓ 原則風俗は悪ですし、危険もあります。 女… レスありがとうございます。

その節はお世話になりましたm(_ _)m
他の方も(特に男性からは)風俗をすすめられたのに、結局踏ん切りもつかず、決心できないなら・悩むくらいなら止めとこうと結論しました。でも、何かこうわだかまってしまうものですから、こんな取り留めないスレを建ててしまった次第です💦
結局自分の事しか考えれていないんですね、俺って。

No.37 09/06/17 22:24
お礼

>> 24 面倒だから風俗自体なくなればいいじゃん。風俗嬢なんていらないでしょ。金欲しさに男と寝まくる女も引く。事情があって働いてるとかは屁理屈。結局楽… レスありがとうございます。

お若いのでそう思われるかもしれませんが、それ単独で存在しているものではありませんので、なくなれば丸く収まるほど簡単ではないですし、なくなったらなくなったなりの弊害があるものです、何事も。
あまり極端に・安直に考えていると俺みたいな偏屈になりますよ💦ご注意を…。

No.38 09/06/17 22:30
お礼

>> 25 俺が風俗行ってた理由。 女の体に慣れる為感じるポイントなど勉強する為 フェラ等に慣れる為 行って良かった点 色んな女性の体を知り勉強になった… レスありがとうございます。

どなたかにもお話したのですが、性分的に嘘がつけないものですので、俺自身が風俗行くことは大分先かと思います。
しかし、ここまで女性からご意見いただいて、風俗の何が嫌か・悪い点をうかがえたのですが、男性自身が悪い点と感じる所は結構違うんですね…、興味深いです。

No.39 09/06/17 22:36
お礼

>> 26 >>8 私は彼氏がそういう店に行かない人なので言えるのかも知れないですけど。 お互い奔放にしてますが、4年間どちらも一途に付き合ってきてます… レスありがとうございます。

他の方で、女性はこの人としかしない❗と決めたら他は興味がなく、同時に相手にも同じ対応を求める…といったような(違っていたらスミマセン💦)お話をうかがいましたが、微妙に違うのですかね❓もしくはお互いの一途さが揺らいだ時にはまた違って感じるのでしょうか…。

No.40 09/06/17 22:44
お礼

>> 27 主さん考え方変わってますね💧 風俗行くからモテるわけは絶対に無いです。 行くと分かっていたら、付き合うのも嫌ですよ。 かなりドン引きで… レスありがとうございます。

自分でももう何を言っているのか分からなくなってきました💦屁理屈こねてしまうのが悪い癖なので…。
誤解されたくないのは、別に「風俗行く人がモテるから俺も行く」と言いたい訳ではないです。女性が「風俗行くモテない」と思う男よりも、更にモテない・女性に相手にされない男がいることは事実です。風俗行く人がこき下ろされてるのを見ると、何となく悲しくなるんです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧