注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

犬に噛まれて逆に慰謝料払えて言われた

回答50 + お礼2 HIT数 6914 あ+ あ-

通行人( 37 ♂ )
09/07/29 11:32(更新日時)

回覧板を渡しに隣りの家の📪がいっぱいで入らないから手渡しで渡そと思い入ったら突然犬に噛まれて💢頭きて蹴り飛ばしてボコボコにしたら飼い主が逆切れして犬が臆病になり慰謝料払えて言われました

No.1069808 09/07/29 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/07/29 11:30
悩める人2 ( ♂ )

どうも愛犬家ってのは無条件で犬を庇う傾向がありますね😥

動物愛護と溺愛とは意味が違い、人に危害を加える事を許したら、それは犬にとって最も不幸な事ですよ。

もう一度言いますが、敷地内であっても、犬が人に危害を加える様な躾や管理をした時点で保健所は指導します。
指導に応じない場合は連れて行くしかない。
損害賠償はその後の話しです。

保健所で殺処分する人。殺処分される側、とちらも辛いですよ。
馬鹿な飼い主のお陰で連れて来られる犬。
不憫なもんです😥

鳴き声が煩いと苦情が出れば、私達保健所職員は出向くしかない。
指導し、改善されなければ連れて行きます。
噛む犬なら苦情が出れば問答無用ですよ。

自分の感情や勝手な解釈で主さんを叩く愛犬家の皆さん。
本当に犬が好きなんですか😥

犬は可愛いです。
でも畜生は無条件に愛してはいけない。
飼う以上、躾は最低限のルールであり常識です。
主さんが噛まれた後の話は別問題。
噛まれた以上は正当防衛が適用されますから。

保健所に犬を連れて来られても、私達は辛いばかりですよ。
歪んだ愛護心は、ペットに不幸を与えるだけですから、主さんを叩く人達は良く考えて発言して下さいね。

No.52 09/07/29 11:32
通行人52 

主さん 保健所に通報だよ❗
馬鹿な自称愛犬家に負けるな💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧