注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

もうおろせない。助けて下さい。

回答50 + お礼6 HIT数 60093 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/10/17 23:47(更新日時)

助けて下さい。どうしたらいいのかわかりません…私は現在妊娠29週です。相手が最近、既婚者だったことが発覚しました。そして、子供も3人居ました。
私の両親にも挨拶に来ていたし、わたしも向こうのお義母さんも2度挨拶に行きました。
私が妊娠14週の時に婚姻届も書きました。私の家が女ばかりで、長女なので、婿養子で良いと、私方の名字を継いでくれました。つわりが酷かった為、彼が提出に行くと言い、馬鹿みたいに信じていました。今思えば提出していなかったんですね。彼の家はお義父さんは亡くなっており、お義母さんは認知症で、彼と彼の妹さんとで3人で暮らしていると聞いていました。平日は時々、土日は泊まりがけでうちに来る状態でした。続きます。

No.1129231 09/10/16 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/10/16 20:08
お礼

私が挨拶に行った時、妹さんは居なかったし、今思えば居ないときを狙ったんだと思います。
でも、その事を疑いもしませんでした。
昨日、もうすぐ産まれるし、一緒に住もうと言う話をしたところ、実は嫁も子供も居ると…
騙すつもりはなかった、嫁と別れて私と結婚するつもりだった、でもこどもの事を考えると別れられない、ごめん、と。
私はただ唖然として、泣きまくる事しかできず、彼は帰ってしまいました。
今日メールをしてみたら、宛先不明でエラーになるし、電話も通じません。
憎くて憎くて仕方ない。
もうおろすこともできない、でも産んでも絶対あの人の子なんて愛せない。どうしていいかわかりますん。

No.7 09/10/16 20:24
お礼

皆さん、ありがとうございます。
なんだか気がおかしくなりそうで。
自分の子供ではありますが、あの人の血が流れているかと思うと、全く愛情がわかないんです。
お腹の子にも腹が立つ状態なんです。
本当に許せない。

弁護士って、どうやって調べたらいいんでしょうか…
また費用はどれぐらいかかるものでしょう…

No.25 09/10/16 22:10
お礼

>> 20 相手の男が一番悪い!ですが、子供には何の非もない。そういう行為をした貴方も責任は取るべき。 女の人はこんな考えの人多いんで驚きます。 あの人が既婚者とわかっていたならしませんでしたよ!!!!
どうして私が薄情みたいに言われなきゃいけないんでしょう?
子供が愛せないと言うのは私が悪いのですか?

No.26 09/10/16 22:21
お礼

私の親は離婚していて今の母はお父さんの再婚相手で、私より、実の子供の弟が可愛いようで、私の事には無関心で。
結婚する時も、あぁ勝手にどうぞ、という感じでしたし、私もあの人を信用しきっていましたから…つわりでしんどいだろうから、めんどくさい手続きはしとくね、休んでてって言われたので…信じていた私も悪いのかもしれないですけど…

あの人を愛してましたが、その分裏切られた気持ちで憎いです

No.55 09/10/17 13:20
お礼

全てのレス読みました。
なんだか涙が止まらなくて、放心状態です。
実家の話は説明不足でした。
弟は母の子で、血の繋がりはありません。
名字も違っています。
とりあえず父に話しましたが、面倒は起こさないでくれと言われ、お金も無いと。そう言われるのもわかってましたけど…
ずっと家庭でも邪魔者扱いされ続けてやっとつかんだ幸せだったのに。これから幸せになれると思っていたのに。手が震えて何も食べれない。吐いて吐いて、もう死んでしまいたいです。今、あの人は家で、嫁さんと子供らと笑ってるのかな…。子供出来たとき喜んでくれたのは嘘だったのかな…どこからが嘘だったのかな。殺してやりたい。殺してあたしも死にたい

No.56 09/10/17 23:47
お礼

昨日から何度か非通知で電話があり、出たらずっと無言なんですが‥なんなんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧