注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

もうおろせない。助けて下さい。

回答50 + お礼6 HIT数 60090 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/10/17 23:47(更新日時)

助けて下さい。どうしたらいいのかわかりません…私は現在妊娠29週です。相手が最近、既婚者だったことが発覚しました。そして、子供も3人居ました。
私の両親にも挨拶に来ていたし、わたしも向こうのお義母さんも2度挨拶に行きました。
私が妊娠14週の時に婚姻届も書きました。私の家が女ばかりで、長女なので、婿養子で良いと、私方の名字を継いでくれました。つわりが酷かった為、彼が提出に行くと言い、馬鹿みたいに信じていました。今思えば提出していなかったんですね。彼の家はお義父さんは亡くなっており、お義母さんは認知症で、彼と彼の妹さんとで3人で暮らしていると聞いていました。平日は時々、土日は泊まりがけでうちに来る状態でした。続きます。

No.1129231 09/10/16 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/10/17 02:30
通行人51 ( 20代 ♀ )

主さん、私も結婚詐欺にあいました。警察にも相談しましたが、金銭をとられた訳で無いので証拠不十分で不起訴になりました。今は弁護士と相談して認知と慰謝料・養育費の請求をしてます。確かに私も最初は子供なんか死んでしまえとか産まれなければ良いのにとか、里親にとの話もありました。でも痛みに耐え産まれたわが子は本当に愛しくてたまりません。つらいでしょうがぜひ産んで下さい。出産一時金とか母子手当てとか国からの補助も多少なりあります。 子供を育てるって大変だけどその分、幸せもたくさんたくさんあります。確かに腹立つ男の子供ですが笑顔を見ると、そんな事どうでも良くなります。相手の男は普通の生活をして奥さんは何も知らないからこそお灸をすえて下さい。またあなたのような被害者が出るかも知れないのですよ。身重で大変ですが、弁護士にぜひ相談して下さい。

No.52 09/10/17 02:36
通行人51 ( 20代 ♀ )

もう1つ。

赤ちゃんは憎いって言うけど、あなたの味方ですよ🎵あなたと繋がっています。
お腹にそっと話かけてみて下さい。胎動で返事してくれますよ

No.53 09/10/17 02:46
悩める人53 ( 20代 ♀ )

テンパってるとはいえ、大変な状況なのに主はおかしいとか言える神経が分からない。特に男性になにがわかんの?って思う。
愛してたひとには騙され、将来を誓ってたのに大変な負担(って子どもを言っちゃかわいそうだけど)だけ残されて。妊娠という不安な気持ちがあるのに1人取り残されてるんですよ。
どなたかも言ってましたが、そんな思いが「今だけ」であることを願います。
まずは弁護士へっ(>_<)

No.54 09/10/17 06:54
通行人36 ( ♀ )

50さんと一緒ですが、まだ産まれてない子なら愛せるか分からなくても不思議じゃない。そんな裏切りをされて、今の主さんには彼の血が流れてると思うとゾッとするでしょう。

でも、産まれたらまた気持ちも変わってくる可能性大なので、養子に出すかどうかはそれから考えたらいいです。
生まれた我が子が分娩台で初めておっぱいを吸うまで、私もピンときませんでしたが、その瞬間から何よりも誰よりも大切になりました。妊娠中から愛しくてたまらないとは思わなかったですよ。

主さんの場合は、結婚してから旦那に裏切られたのはまた違う。子どもだってまだ生まれてないし。不安定になって当然です。

No.55 09/10/17 13:20
お礼

全てのレス読みました。
なんだか涙が止まらなくて、放心状態です。
実家の話は説明不足でした。
弟は母の子で、血の繋がりはありません。
名字も違っています。
とりあえず父に話しましたが、面倒は起こさないでくれと言われ、お金も無いと。そう言われるのもわかってましたけど…
ずっと家庭でも邪魔者扱いされ続けてやっとつかんだ幸せだったのに。これから幸せになれると思っていたのに。手が震えて何も食べれない。吐いて吐いて、もう死んでしまいたいです。今、あの人は家で、嫁さんと子供らと笑ってるのかな…。子供出来たとき喜んでくれたのは嘘だったのかな…どこからが嘘だったのかな。殺してやりたい。殺してあたしも死にたい

No.56 09/10/17 23:47
お礼

昨日から何度か非通知で電話があり、出たらずっと無言なんですが‥なんなんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧