注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

私はオカシイ?

回答50 + お礼3 HIT数 5983 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
10/02/10 09:03(更新日時)

ただいま主人とは別居中。
そして独身の男性と4年間交際しています。
彼とは将来も考えていますが さまざまな障害があり今は先に進めません。
そんな状況の中 独身時代に勤めていた会社の 男友達と久しぶりに再会し たまにお茶を飲んだりしています。
彼は当時から私に好意を持っていてくれ 私も同じように思っていましたが 交際までは至りませんでした。
お茶を飲むだけなプラトニックな友達だけど 彼は今でも私に好意を持ってくれて 楽しい時間を過ごしています。
旦那が居て 独身男性と付き合い 加えて男友達。
こんな友達が居たらかなり驚きですが 自分の事となると 別感覚です。
私の感覚はおかしいでしょうか。

No.1243497 10/02/09 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/02/10 08:35
通行人51 ( 10代 ♀ )

いいなぁモテモテの人生

主さんに対して可哀相っていう人もいるみたいだけど
私は羨ましいデス。

一度っきりの人生だし
私も女として輝きたい(笑)

私は男友達いないし
彼氏もいないし
女友達には恵まれたけど
夢見ていた大学生活は、結構、地味💦

好きな人がいない(-"-;)
最近、恋愛なんて一生できないんじゃないかと焦りを感じる私です💦

なので主さんがとても魅力的な方なんだろぅな⤴と羨ましい限りなんです。

No.52 10/02/10 08:43
通行人52 

これが釣りじゃないなら、やっぱりアンタおかしいよ。
感覚というより頭が。😁

「そんな私です」って(爆笑)、かなり酔ってますね。
極度の妄想癖とかないですか?💧

No.53 10/02/10 09:03
通行人32 ( ♀ )

結局誰とも強くは繋がれない人なんじゃない?

男友達って言ってるけど相手は貴女に恋愛感情ある訳で、貴女もそれを知っている…そんな関係は友達とは言わないです。
旦那との事を話す相手→彼氏…彼に言えない事を話す相手→男友達?…女友達はいないの?

男は可哀相可哀相でいくらでも寄ってきますよ…でも同情だけで、解決には至りません。

今の彼氏に心配や迷惑かけながら、『待ってる』と言ってくれてるのに…男友達ですか💧

いや…本当寂しいですね💧自分が彼氏の立場だったら?…あぁ~貴女は平気かもね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧