注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

???

回答50 + お礼22 HIT数 6024 あ+ あ-

ナナ( 32 ♀ y2yqc )
06/09/19 13:36(更新日時)

ど~して世間の人は不倫に対して…特に浮気相手に厳しいんですかね?
私は不倫してます。不倫する前は絶対に反対でした。理由は…友達が辛い想いをして精神的に参ってしまいパニック症候群になったから…
不倫って汚いって批判するのは簡単だけど やってる本人は真剣だし待って待って待って 泣いて泣いて泣いて…結構 辛い(;_;)
奥さんに かまって貰えなくてセックスレス…家庭内別居…寂しさを埋める為に私と付き合い出した彼…本気になって一緒に住み始めたら奥さんが両親 連れてストーカー 奥さんが言った事は…セックスしなくたって仮面夫婦は世の中たくさんいるでしょ? ………それって寂しくありません?彼の家は程良く?お金持ち…財産 目当てで絶対に別れませんって…これでも不倫は そんなに悪いんか!!
ちなみに毎日 毎日 お義母様からストーカー受けてます(-"-;)

タグ

No.127638 06/09/19 05:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/09/19 10:08
匿名希望51 ( 20代 ♀ )

私の友達も不倫してました。初めから不倫したくてする人ばかりじゃないですよね。たまたますごく好きになってしまった人には、妻と子どもがいただけですよね。奥さんとは別れる・別れるって口先ばかりの男に振り回されて…でも、自分から別れを切り出す勇気もなくて………
友達の相手は、奥さんと離婚しましたが、彼はまだ奥さんに気があるんじゃないかって不安でいるみたいです。
私は、家庭があるのに他の女に手を出す男が無責任だとしか思えないですね。妻も不倫相手も両方を幸せに出来ないのだから。

No.52 06/09/19 10:15
通行人52 ( 30代 ♀ )

まったくダラシガナイ男ばかりだな~
私も不倫、浮気を何度かされましたけど、大抵は妻が気付くとサヨナラする女性でした。一人だけ(最初の相手)は私に主さんみたいな暴言吐きまくりで、何回も留守電(夜中)に旦那の悪口入れてきた。旦那もバカだなと思ったけどこんな事させる旦那が悪い。今思うと私は旦那にすがって自分が悪いとばかり旦那に尽し甘やかした…と思ってます。結婚3年だけど、レスではないけど気持ちは冷めつつあります。今は旦那に強く出てしまいます。又浮気するだろうな…だって私優しさ半分だもんな。
主さんの彼が養育費など奥さんの納得する条件で離婚出来ないの?
お金目当てなら金で解決出来るでしょ?
でも結婚は少なくとも愛があったからしたんでしょうし…
金だけにした旦那が悪いよ。
妻が女忘れてとか良くみるけど、女て性的な魅力だけですかね?
家事育児をしてる姿が本来の女の姿じゃないかな?と思うのですが…
あんまり奥さんや親がしつこいなら彼に毅然と立ち向かってもらいましょうよ。
まぁソレが出来る人なら不倫しないか…
あっこんな風に考える様になったのは最近で、以前はかなり取り乱し毎日泣きました。

No.53 06/09/19 10:15
お礼

>> 50 39さんに全く同感。見ないフリしても結局あなただけが傷ついてることに、早く気付けるといいね。 友達がそんな状態になったのを見ていながら、何も… ご意見ありがとうございますm(_ _)m不倫は文化だって言った芸能人に白い目で見ていた自分…親が浮気され自殺未遂までした…あの頃を思い出しました。

No.54 06/09/19 10:17
通行人54 ( 30代 ♀ )

主さんが病気で早死にしそうなら 「死んでから 妻のとこ戻ればいいや、早くケリつかないかな?」なんて 思われていないと いいですね(^_^;) だいたい 女口説くのに 妻や家庭の自慢話する人 いませんよ? 主さんが信じてる男は とっくに妻と家庭を裏切れる男ですよ? 早く気付いて 幸せに生きて下さい。

No.55 06/09/19 10:20
お礼

>> 52 まったくダラシガナイ男ばかりだな~ 私も不倫、浮気を何度かされましたけど、大抵は妻が気付くとサヨナラする女性でした。一人だけ(最初の相手)は… 何度も弁護士さんを入れて話し合いをしてるんですけど…子供の養育費は月に30万円 慰謝料は一千万と彼の収入では無理な事ばかりなんですよね…奥様は認めませんが…多分 奥様も奥様なりに彼を愛しているのではないかと思います。

No.56 06/09/19 10:23
お礼

>> 51 私の友達も不倫してました。初めから不倫したくてする人ばかりじゃないですよね。たまたますごく好きになってしまった人には、妻と子どもがいただけで… ご意見ありがとうございます。私も不倫する前は同じ意見でした…いざ自分の事になると…甘いんですね 自分でも自分の甘さに嫌気がさします

No.57 06/09/19 10:26
お礼

>> 54 主さんが病気で早死にしそうなら 「死んでから 妻のとこ戻ればいいや、早くケリつかないかな?」なんて 思われていないと いいですね(^_^;)… ご意見ありがとうございます。周りの幸せ自分の幸せを考えていきます

No.58 06/09/19 10:37
通行人52 ( 30代 ♀ )

52です。ん~奥さん離婚したくないじゃないかな?凄い条件だもんね。私は金も無くてギャンブル好きで頭も性格も酒癖も悪い旦那だけど、今は我慢すればいつか…と期待してましまう。
妻であろうと不倫の相手だろうと男に悩まされて、又そんな男にスッパリ見きりつけない情けなさは変わらないと思うな…
もし奥さんが本気で今の状態が苦痛少しでも早く別れたいなら、条件が変わるでしょうね。
実際子供一人成人まで2千万かかると言うし、奥さんの強気な条件も不倫された私には分かるかな…
彼が借金して離婚、主さんと暮らすとなったら主さんも大変ですね…

No.59 06/09/19 10:39
通行人29 ( ♀ )

過去に子の立場として辛い思いした主さんは、今彼氏のお子さんに、同じ思いさせてる。それに、気付いてくれないと・・・・。今は強気な態度に出てる奥さまでも、同じようなことし、お子さんが主さんを恨んだらどうしますか?絶対、そんな風にしないと言い切れますか?

No.60 06/09/19 10:45
お礼

>> 59 ご意見ありがとうございます。よく考えます ありがとうございました

No.61 06/09/19 10:50
通行人33 ( 20代 ♀ )

私は不倫された立場ですが、私も愛人の事を考えましたよー。
「一生一度の恋」とかいってたけど、結局慰謝料請求したら逃げました。なら、「一生一度の恋」の覚悟は?
こっちは一生一人で子供を育てる覚悟したってのに…

恋人気取りで恋愛するなら旦那には子供を連れて遊びに行ってみろって言いました。

家事育児、全部負担してみろって。

1000万でも子供は育たないよ(-_-#)どれだけ自分の時間を犠牲にしてるか分かって下さいよ。疲れてセックスも出来ない日があるんだよ。
そんな男があなたみたいな人を犠牲にしちゃうんだよね。
家庭の問題を自分の事のように考えちゃ駄目だよ。貴方は部外者だし、養育費は三十万くらいほんとにいるし、現実的な金額です。

No.62 06/09/19 10:50
お礼

>> 58 52です。ん~奥さん離婚したくないじゃないかな?凄い条件だもんね。私は金も無くてギャンブル好きで頭も性格も酒癖も悪い旦那だけど、今は我慢すれ… 借金だらけでも良いんです 側に居てさえくれたら それで幸せなんです。私の前の主人が働かずパチンコ三昧 昼夜 働いてた私にヤキモチを妬いて殴る蹴るでボロボロになってた頃に 助けて貰ったんです。不倫は いけない…でも地獄から救ってくれたのは…やっぱり彼なんです

No.63 06/09/19 10:58
通行人30 ( 30代 ♀ )

自分がボロボロだった時に助けてもらったからって、他人の家庭をボロボロにしていいわけありません。自分の家族を守れない男が あなたを救ったとは自己満足!

No.64 06/09/19 10:58
お礼

>> 61 私は不倫された立場ですが、私も愛人の事を考えましたよー。 「一生一度の恋」とかいってたけど、結局慰謝料請求したら逃げました。なら、「一生一度… ご意見ありがとうございます。
私も運命の人 とか思ってます
慰謝料も請求されてますが もちろん全額払う つもりです
養育費は…30万円は…かかりますか?
私はバツイチ子持ち(子供2人)ですが…
誰からも援助は受けてません
もちろん彼からも援助は受けてませんよ
養育費 慰謝料も貰いませんでした

No.65 06/09/19 10:59
通行人33 ( 20代 ♀ )

借金だらけのボロボロ人生まだまだ、続けて下さい。子供から親を奪うんだから、あなたのパートナーは男である前に子供の親ですよ~。
子供から親を奪う権利があるなら、請求通りの金額を払ってあげてね。子供にはあなたが元旦那に何されたか、セックスレスなんか関係ないんだから…

お幸せに。

No.66 06/09/19 11:04
お礼

一括で すみませんm(_ _)m
ご意見ありがとうございます。
仕事が あるので…お礼が遅れますが
戻り次第 お礼 再開します

No.68 06/09/19 12:35
匿名希望68 ( 20代 ♀ )

不倫は悪いに決まってる。別れるまで待って初めて「待った」と言えるんじゃないですか。辛い状況に自ら入っていったくせに、辛いなんて言えた立場じゃない。

No.69 06/09/19 13:09
匿名希望69 ( ♀ )

自分も結婚生活経験ありなら奥さんの立場とか親としての責任とか考えられるでしょうが…。主さん結局全て周りのせいにしてるんだよ。元は好きで一緒になったんでしょ?何かしら原因はあるわけで面倒な所から逃げてるんだよ。それは自分だからいいよ。でも今の彼だって家族から逃げてるのと同じ。逃げてる人同士かばいあって現実から背いて生きてる人にこれからはないんだよ。両方の子供への責任も軽いからそういう事にハマっててさ結局育児も適当なんでしょ?子供を一番に愛せない人が夫婦の事を語ってほしくない。それから奥さんは離婚する気ないね。お金の価値観はその家庭で違うから…主さんの価値観もまた今の彼との価値観の違いにそのうち気付くよ!ましてや病気あるのにセックスってバカか?病気あるから金目当てと精神的な安心を彼に求めてるだけじゃん。自分を第三者的立場で考えて読んでごらん。一番悪いのは彼なんだよ。最低なんだよ。奥さんの立場で自分が同じ立場になった時主さんは許せるの?夢みるのもいいけど現実は厳しいよ!ちなみに主さんのお子さんに降りかかる悲劇何も見えてないね…。子供が親の悪口を周りから言われイジメにあっていても彼を選ぶの?

No.70 06/09/19 13:15
匿名希望70 ( ♀ )

主さん不倫は悪いですよ。

No.71 06/09/19 13:27
通行人71 ( ♀ )

バツ1で独りで子供育てていくだけでも大変なのに男の借金まで背負ってどうするんですか!そんな男サッサッと奥さんに返して子供のために働かなきゃ…

No.72 06/09/19 13:36
匿名希望72 ( ♀ )

人のものをとってはいけない 小さい頃誰かに教わらなかったのかな。 男の方も悪いと思いますが 奥様は被害者です。セックスレスだから不倫した って意味が分かりません。一生に一度しかない人生あなたはそれでいんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧