注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

???

No.52 06/09/19 10:15
通行人52 ( 34 ♀ )
あ+あ-

まったくダラシガナイ男ばかりだな~
私も不倫、浮気を何度かされましたけど、大抵は妻が気付くとサヨナラする女性でした。一人だけ(最初の相手)は私に主さんみたいな暴言吐きまくりで、何回も留守電(夜中)に旦那の悪口入れてきた。旦那もバカだなと思ったけどこんな事させる旦那が悪い。今思うと私は旦那にすがって自分が悪いとばかり旦那に尽し甘やかした…と思ってます。結婚3年だけど、レスではないけど気持ちは冷めつつあります。今は旦那に強く出てしまいます。又浮気するだろうな…だって私優しさ半分だもんな。
主さんの彼が養育費など奥さんの納得する条件で離婚出来ないの?
お金目当てなら金で解決出来るでしょ?
でも結婚は少なくとも愛があったからしたんでしょうし…
金だけにした旦那が悪いよ。
妻が女忘れてとか良くみるけど、女て性的な魅力だけですかね?
家事育児をしてる姿が本来の女の姿じゃないかな?と思うのですが…
あんまり奥さんや親がしつこいなら彼に毅然と立ち向かってもらいましょうよ。
まぁソレが出来る人なら不倫しないか…
あっこんな風に考える様になったのは最近で、以前はかなり取り乱し毎日泣きました。

52回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧