注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

W不倫から現在

回答50 + お礼1 HIT数 5526 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
06/09/20 00:20(更新日時)

私は以前、子供が二人(3歳と1歳)いる女性とW不倫してました。しかしお互いの強い意志を確認しお互い離婚しました。その後私の方は親権は妻の方に、相手の女性は親権は旦那が無職だった為に女性がとりましたが自分がいた為に女性の子供達は女性の実家のお母さんが面倒をみる事になりました。
そしてしばらくの間はふたりでアパートを借り生活をしていたのですが、いろいろな役所上の手続きをする為に実家にしばらく帰ることとなり、すぐ帰ると言って帰りました。
しかし実家に帰り、子供達の顔をみたとたんに子供達と離れたくないと言いだし、こちらでの仕事も辞めて帰ったきりです。最近ではずっと実家で子供達と生活するとか言いだし、メールもあまり来なくなり電話も数日に数分の状況です。自分にも元妻との間に娘がふたりいますが離婚後は彼女に悪いと思い会ってません。

と、言うわけで私はいまひとりぼっちです。不倫相手の女性に騙された気分です。

自業自得なのはわかっていますが今後についてどなたかアドバイスを頂けないでしょうか?

ちなみに私は東京、彼女は鹿児島です。

タグ

No.128992 06/09/19 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.28 06/09/19 08:23
お礼

1さま
レスありがとうございます。
私も仕事があるので鹿児島行きは無理です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧