注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏と別れたくない

回答50 + お礼2 HIT数 7010 あ+ あ-

学生( 21 ♀ VNwtCd )
10/04/18 18:30(更新日時)

私の彼氏が、36歳のおばちゃんに取られてしまいました…😱

すごい優しい彼氏だったんで、取り戻したいから、久しぶりに、彼氏のマンションに遊びに行ったら…

そのおばちゃんが、すでに彼女気取りになってたんです💢

彼氏には、「少し距離をおきたい。疲れた。彼女(おばちゃん)とは付き合ってない、ただ遊びに来てるだけ。」
と言われ追い返されました。
毎日が、ラブラブで、毎日のメール20回にTEL3回もしてくれて私が眠りにつくまで、切らずに付き合ってくれてたのに…↘

メールやTELの回数を何回に、減らしたら、彼氏は、戻ってきてくれるんでしょうか!?

このおばちゃんは、彼氏の上司なんで、彼氏が嫌がってんのに、無理矢理付き合わされてるんじゃないか!?心配です💦

もしくは、年上の女がモノ珍しいだけなんでは!?

どうすれば、いいでしょうか!?

タグ

No.1300504 10/04/18 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 10/04/18 15:00
お礼

>> 4 主さんの相談内容から、大人の女には勝てないと思います💦 メール何回に減らせばって…物珍しさや気の迷いって… 主さんに疲れたって彼氏は言ってい… そのおばちゃんに会って、確実に、私の方が勝ってました。
だからこそ、我慢できません!!
私は、自慢になりますが、サークル内でも、沢山の人に彼氏がいてもいいから、付き合ってくれないかと言われたり、街でも、すぐに声かけらるんです!!

そのおばちゃんは、どこにでもいる様な普通のおばちゃんなんです…

ちょっとたてば、彼氏も、目が覚めますかね!?

No.49 10/04/18 18:18
お礼

>> 48 あきれて、レスしないだけ!!
1人の女を、そんなに、いじめて、楽しいの?

もう、最低な気分!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧