注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

妊娠6ヶ月の出血

回答1 + お礼1 HIT数 9029 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/07/10 14:04(更新日時)

現在3人目妊娠してます。来週7ヶ月です。昨日お風呂上がりにおりものに血が混じってました。すぐ病院に電話し、今日朝一で診察しました。調度昨日検診で子宮、赤ちゃん共に異常なしだったので先生もびっくりしてました。今日も異常なしで安静とも言われませんでした。2人目も妊娠中期におりものに血が混じり後期に子宮けいかんが短くなり入院→9ヶ月で早産となりました。その事も伝えましたが今は大丈夫との事で安心しました😄皆さんに聞きたいのは赤ちゃん、子宮に異常なくても出血した方いますか?
2人目は張ったりして分かり易かったですが今回は張りないです。胎動もしっかりあります😄異常なくてただ血が出る事もあるのかな~?

タグ

No.1367102 10/07/10 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/10 13:56
通行人1 

私は無事安産でしたが
次男の時同じようなことがありましたよ


働いているので
満員電車など疲れもあったようです


検診異常なしで
よかったですね😄
無理なさらず
お大事にしてくださいね😌

No.2 10/07/10 14:04
お礼

レスありがとうございます😌3人目となると気が緩むとゆうか、2人目の時の経験があるので今の体の状態だと安心しちゃってます💦異常なしの出血もあるんですね😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧