注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

援交してたのに。。

回答50 + お礼15 HIT数 16128 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
10/07/12 06:40(更新日時)

私はいじめが原因で高校を中退しました。
中退してからは
いじめられたという現実を忘れようと援交をしてお金を稼ぎ好き放題に暮らしていました。

彼氏もいたのですが
しょせん男なんて体目当てと冷めた感じで割り切り、大事に考える人なんていませんでした

今はそれじゃダメだと思い、援交 はやめ、今まで親に迷惑かけた分しっかり大学を卒業しようと思い、高卒認定試験を合格し、受験勉強中です。

キャバクラなどで働いて貯めたお金で予備校に通っているんですが、久しぶりに気になる男の子ができました。

普通にあいさつしてくれたり、話しを真剣に聞いてくれるだけで嬉しいんですが今度映画に誘われました

今、私はそのカレと本気で付き合いたいです。
でも過去に援交していたりしたのを隠して付き合うことはできません。今はしていませんが、彼女がそんなことをしていた事実を知ったら絶対嫌だと思うのでもし付き合うのであればしっかり話そうと思ってます。
なんであんな馬鹿なことしたんだろう、という後悔の気持ちで一杯です。

厳しい意見でも構わないので私の考えにアドバイスください。

釣りだろ!というレスはやめて下さい。

No.1367113 10/07/10 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/07/10 14:07
お礼

>> 1 人間、黙ってた方がいいこともあるってことをご存知? バレたときの事が怖いんです。
黙っておこうと考えたけど私が援交してたことは地元で知ってる人はたくさんいて、カレの耳に入ったらと考えたら怖いです、、、

黙っておいた方がいいのかもしれませんが途中でカレを傷つけるよりは今言っていた方がいいと思いました。
レスありがとうございます😢

No.5 10/07/10 14:11
お礼

>> 2 いちいち援交してたの話さないで一生墓場まで持って行けばいいじゃん。 話したら絶対引くよ。 私なら絶対誰にも話さない。 もし話して周りに言… 過去に援交してるのを一度知り合いに見られて、噂で流れてしまいました。

私もできれば話したくないし死ぬまで自分の中に留めておきたいことです、、、

1、2さんの意見を聞いて
言わなかったらこれから普通に生きていけるような気もします。
ありがとうございました。

No.7 10/07/10 14:17
お礼

>> 4 話さなくてもいいと思う 過去は過去。 あなたは後悔して反省してる。 それで充分。 ありがとうございます。
過去は過去なんですかね…
してきたことが今はしていないといえ後ろめたい気持ちで一杯でまだ自分の中では心にひっかかってます、、、

援交なんてしなければ、これから好きな人ができても普通に恋愛できたと思うのに…
馬鹿でした。
温かいレスありがとうございます😢

No.8 10/07/10 14:25
お礼

>> 6 あとでバレたら完全に嫌われるでしょうね💧 かといって今話しても良いほうにはイキそうにないし💧 いっそ地元離れることかな 自分が男だとしても絶対に彼女にはして欲しくないだろうと思います。

母も「地元であなたの過去を知っている人がいて辛いかもしれないけど、もうお母さんにしないって約束してくれたからお母さんは信じてるよ。悪い事をした事実はかわらないけど今のあなたはもう変わったんだから気にすることはない。それでも嫌なら家族みんなで引っ越してまた頑張ろう。」
と言ってくれました。

新しくやり直してもいいのかな、

レスありがとうございます😢

No.14 10/07/10 16:02
お礼

>> 9 だいたいの男はそういう女は嫌だ!って言うかもしれませんが、俺は別に何とも思わないな! 過去は過去だし、別に人を殺したわけでもないし、若い頃は… ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです😄

No.16 10/07/10 16:08
お礼

>> 10 主さんは母から言われた言葉を忘れなかったら大丈夫ですよ。 私なんてどんだけ金貰ってきた事か…友達は薬して捕まるし、昔からの友達は殺人で捕ま… たくさんアドバイスありがとうございます!!

似たような経験された方の意見嬉しいです。
もう立ち直って再スタートきれたってすごいことですよね。
旦那さんのように理解してくれる方がいることはとても安心できますよね。

私も母をこれから悲しませないようにします。
私のこれからを見てくれる男性だと思うのでカレにも話そうと決めました。
これからがんばります😄

No.17 10/07/10 16:15
お礼

>> 11 アドバイスです。 彼に話したいなら話してください。 あなたがどういう気持ちで援交にはしったのか? それを話して去って行くような相手ならそれ… 11さんありがとうございます。 確かにいわれる通りだと思います。
援交して母を悲しませて初めて悪いことをした、ということに気づいていじめられたことのはけ口にそのことを正当化させようとしていた自分に今は後悔していること、、、
これからは悪いことしない
と自分で誓うことができたのはこれから先大事なことだと思います。

同じ間違いをしないよう
がんばって勉強します。

No.18 10/07/10 16:21
お礼

>> 12 私は元風俗嬢ですが、今の彼氏と付き合う前彼が私から離れていくのを覚悟で彼に過去を打ち明けました。 やっぱりびっくりしていたけど、今でも彼は私… 12さんありがとうございます。風俗で働くことも理由があってのことだと思います。
私はただ派手に遊びたい!
周りの奴を見返したい!
という間違った考えでした。
知らないおじさんとか、街で声かけられたヤンキーみたいな人にだかれてお金もらうのが仕事みたいになってました
風俗で働かれている人の方が正当な理由ですよね、、、

12さんは風俗やめて新しい彼氏もできてるんですね。
素敵です!!
私もがんばります。

No.19 10/07/10 16:23
お礼

>> 13 そういう過去を話して去っていく男が普通なんだよ。 それでもいいって言う男は体目当てか金目当てかもっと凄いこと隠してる男。 あまり聞きたくないことですね。
それが本当かもしれませんが
違うということを信じたいですね。
ありがとうございます。

No.20 10/07/10 16:26
お礼

>> 15 言うにしても、彼氏の為に少し 嘘も入れて下さい。 親が凄く借金してて仕方なく とか、 悪友に強制的にとか、 彼氏が同情するような嘘を 入… 彼氏の為にですか、、、
確かにストレートで言ったらショックかもしれませんよね。
どちらにしろひかれるとは思いますが…

色々考えてみます。
ありがとうございます。

No.27 10/07/10 19:03
お礼

>> 21 後悔先に立たず 後悔しているなら尚更今を精一杯生きるしかない ありがとうございます。
そうですよね今からがんばります😄

No.28 10/07/10 19:05
お礼

>> 22 私は言いました💦 2年ぐらいつき合ってからなんですけどね。 どうしても隠し事していたくなくて.. 綺麗事なんですけどね😲 汚くてごめんねと言… 落ち着いてから言われた彼氏さんはびっくりしたんでしょうね。
でも俺がきれいにしてやる
なんて優しい方じゃないですか!
頑張ってください。

No.29 10/07/10 19:08
お礼

>> 23 多少の違いはありますけど、最近あった「元AV元風俗嬢は嫌ですか?」というスレを読んでください。あの主も悩んでいました。 何でも馬鹿正直に伝え… レスありがとうございます。
読ませてもらいました。
あの主さんの苦しみが私より遥かに苦しいんだと思いますけど私なりに色々考えました、、、

すべて話せばいいってもんじゃない
そんな気もしてきました。
なにが一番いい方法かよく考えてみます。

No.30 10/07/10 19:14
お礼

>> 25 援交とか別にして、今から受験しようとしてる人が恋愛してる暇あるんでしょうか。 大学生になっても恋愛より勉強が大事ですよ。 大学も入れずそのま… 勉強もしっかりやっています。
でも予備校で出会ってこんな人を好きになるなんて初めてでやっぱり付き合いたい気持ちが大きいです。

勉強も中途半端な状態で恋愛ばかりはダメだと思いますが、今私の中では勉強は自分の目標にむけてしっかりやれてると思います。

恋愛と受験勉強を一緒にしちゃダメっていうのは勉強に取り組めてない人に言えることかな、と思います。

No.40 10/07/10 21:37
お礼

>> 37 なんで隠して付き合うことはできないの? 自分が罪悪感から逃げたいだけでしょう? 話したとして、あなたは罪悪感から逃れられても、相手は受け入れ… あなたもやってるんですか?
罪悪感から逃げたいだけじゃん
て知らない人からいわれたくない。地元にも知っている人いるしそんなに簡単に消し去ることできるわけないでしょ?
墓場に持ってくってそんなことできれば悩まないから。

レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧