注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

虐待鬼畜女下村

回答50 + お礼2 HIT数 22125 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/08/03 00:16(更新日時)

次々ひどい事実が出てくる。子供達を置き去りにしてこの馬鹿女は海水浴行ったり、クラブで踊ったり毎日のように遊んで男らと楽しんでたらしい。夜遊び海で遊ぶ沢山の楽しそうな写真を撮ってたらしい。子供はゴミだらけの部屋で恐怖と飢えの苦しみでママと泣いて死を待つのみだったたというのに。。もう一人で育児して大変だったんだねとかの同情の余地なし!

No.1385619 10/08/02 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 10/08/02 17:56
お礼

有難うございます。4さんそれは本当ですか?でもあんな冷血鬼畜女だから男がいなくて寂しいわとしか思わないかも。。子供達の事少しでも可哀想と思って反省してほしい。

No.40 10/08/02 22:18
お礼

有難うございます。桜子ちゃんは5月が誕生日だったのにその頃は誕生日どころか捨てられてたんだよね。それなのに馬鹿女は地元の男には誕生日おめでとうと電話してたなんて。。かえで君はまだ後追いしたりする頃でかわいそすぎる。あんなにぽっちゃり可愛い写真の子が痩せこけて死んでたなんて辛すぎる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧