注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

浮気したい。

回答50 + お礼11 HIT数 16145 あ+ あ-

わん4( 39 ♀ H5rEw )
10/08/10 00:04(更新日時)

本気で浮気したいって思ってしまいます。私は多分、心底、旦那から愛されてないのだと、思います。今まで、旦那に女として見て欲しいと思ってましたから、仕事に育児に、美容、すべてに手を抜かないで、こなして来ました。旦那に愛されてたかったから。でも、旦那は私に触れられたくないから、私が寝入ってからじゃないとベッドに入って来ません。。すごく悲しくなります。旦那のことは、好きです。尊敬もしています。だからこそ、ツラいです。遊びでも何でもいいです。エッチが好きなわけでもありません。ただ、女である価値を誰かに認めて欲しいと切実に思ってしまいます。浮気したら、全てが壊れるでしょう。。わかっているけど、毎晩、ツラいです。。私は頭がおかしいのでしょうか?

No.1390868 10/08/09 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/08/09 02:30
お礼

ありがとうございます。おかしくないと言ってくれる人がいるだけで、救われます。旦那は性欲はあります。夜中にPCでアダルトサイトを見ていますから。責め立てたことはしていません。エッチな話をしたことがないので、何のフェチさえも知りません。エッチもごくノーマルで、お互いに思いありのあるエッチだと思っていましたが、ここ何ヶ月か、体に触れられたくないような感じです。好きだから、まくし立てる行為はしたくないです。だから、浮気したいって思ってしまいます。。私の何か足らない部分があるのでしょうか?

No.9 10/08/09 03:02
お礼

多様なご意見ありがとうございます。旦那には心底、愛して結婚しました。旦那が好む妻を努力してきました。旦那が望なら、自分なりに努力したつもりです。単なる欲求不満ではないのです。その努力を誰かが頑張ったと認めて欲しいのです。。体目的や、その場しのぎかもしれません。。でも、自分の価値が見えてこないのです。必要とされてない自分がツラい。魅力ないとレッテルを貼られてしまった、女で終わるような恐怖。旦那に誘っても、浮気しちゃうぞって言っても、何でぇ~って甘えても、目はTV見てます。それ以上何も言えなくて、安定剤とビールで寝るようにしています。旦那を困らせたくないから。私はアホみたいですか?眠れなくて、、ビール飲みながら、ぼーっと日が明けるのを待ってます。

No.11 10/08/09 03:15
お礼

通行人7さん。ありがとうございました。旦那は営業職でストレスも並大抵じゃないし、真面目だから、みんなが寝静まったころからが自分の時間なんだと思います。わかっているので、責めたりしませんでした。だけと、月イチ私の為に時間を作る価値もないのでしょうか、、とツラいです。訴えでもって優しく、大好きだよって言うけど、行為はなし。髪を撫でたり、膝枕もするけど、行為はない。夫が病んでるのか、私が病んでるのか、私はわからないのです😢

No.14 10/08/09 03:29
お礼

みなさん。多様な意見、感謝します。今から、寝静まったベッドに戻ります。。旦那が女として見てくれないけど、離れ寝てしまったら、ますます、距離が出来るから。浮気相手を探すサイトも分からず、浮いた言葉も言えない私は、情けないです。。何万もかけて、夫好みにしている私は、いびきをかいて寝ている旦那を、裏切りことなく老人なるのでしょうか。。うん百円でも、旦那は気がつくのでしょうか。。また相談に乗ってください。。どんな意見も参考にしたいです。少し眠れそうです🙇

No.20 10/08/09 09:00
お礼

ありがとうございます。旦那にエッチしようって、誘ったこともあります。それで、エッチに移行したこともあるけど、手抜きがあからさまなエッチでした。その後も、言葉もなく寝てしまった夫。。不快に思われるかもしれませんが、男性から、モテる方でした。自分が愛情表現しなくても、相手がしてくれてた。だから、表現や仕草や言葉が下手なんです。頑張って旦那に表現しても、嫌みのようになってしまいます。エッチしないなら何の下着だっていいと思う。出掛ける時は必ず付いてくる。飲み会は行かせない。常に美しく、家庭的な女性を。。と何気に言います。理想にそうように頑張ってきました。でも、虚しさだけになって来ました。1日だけでいい、女として見てくれて、お腹の底から、笑わせてくれる人に会ってみたい。。これも、下品な考え方でしょうか?

No.26 10/08/09 10:02
お礼

ありがとうございます。今は誘っても、悲しいけど、スルーされます。。だからない状態。離婚は考えてません。旦那のこと、大好きだし、尊敬出来る所もあります。だから、ツラい。嫌いになれたら、楽なのに。。旦那に、女として、見て欲しいです。一番、認めて欲しいのに、相手されてません。きっと、旦那は、私が嫌いです。。皆さん、ありがとうございます。否定、肯定な意見も素直な気持ちで読んでます。出張ホストも参考にとサイトを見てみました。利用は出来そうにないです。情けないけど、勇気がないです。でも、一つの方法として、考えられました。ありがとうございます。

No.30 10/08/09 10:30
お礼

嫌いと言われたことはないです。よく考えてから話す人なので。嫌い言うか、通行人19さんが言うように、自分が持って歩いても、恥ずかしくない人形なのだと思います。通行人19さん、ありがとう。今まで、ホストという偏見があったんだと発見しました。心のエステと思えました。彼氏がいる、ホストさんがいる人、皆さん、自分をちゃんと持ってるようで、羨ましいです。自分から、アプローチして行くのですか?

No.36 10/08/09 13:52
お礼

多様なご意見ありがとうございます。レスの件も含めて、話合ったことはあります。旦那のことは愛していますよ。心底。だから、彼の理想に近くなるよう、努力しました。浮気に向いて考えてるのでなく、一つの意見として、考えてます。旦那の事は、性格、仕事、尊敬出来る、私にはない物があるから。経済面では、同等立場です。仕事も対等に話が出来る立場でいます。そうなれる努力しています。男も女も、肌が重なることに対し、安らぎませんか?安定剤になりませんか?夫が拒んだら、一生、求めてはいけないのでしょうか?

No.44 10/08/09 15:47
お礼

皆様ありがとうございます。残念ながら、好きな人は主人だけです。会社関係に男性はいますが、異性として見たことはありません。旦那以上の人が居なかった。若い子がいいのは、男性なら大半がそうでしょう。年齢相応の知性や地位を身に付けたつもりです。勿論、子供にも。旦那の心配せず、仕事に専念して欲しいですから。確かに、自分だけの考えを私らしいと思って話せば、楽だし、私に触ってと懇願すればいいのかもしれませんが。。何度言われ方は辛くならないですか?

No.51 10/08/09 17:48
お礼

通行人19さん、ありがとう。とても救われました。母であること忘れてダメですね。自負するぐらい面倒な性格です。明日から、天真爛漫にって変われれば、楽ですね。夫と話し合いは必要でしようか?解決するのでしょうか?

No.61 10/08/10 00:04
お礼

皆さん、本当にありがとう。先程、旦那に辛かったこと、押さえられなくて、話をしてみたら、旦那は寝てしまいました。。私はあなたに、女として見られたい。。自分の要求だけで、私の要求は、無視。話をしようと向き合いましたが、逆切れされて、旦那は寝てしまいました。話なんてしなきゃよかった。。賢い旦那は、自分の気持ちに変わりないのに、自分を責めるのは、止めてくれと。何とも、感情を押さえられず、感情を出してしまった自分に落ち込みました。。ビール飲みながら、泣けてきます。。心が満たされて、眠れる日がくるのでしょうか。。ホストに走れたり浮気出来たら、楽でしょうが、こんなに惨めな気持ちになっても、出来ない自分が情けない。。ただ、抱きしめて頑張っるねってして欲しいだけです。。たったそれだけで、幸せな気持ちになれるのです。上手く伝えられないから、旦那に嫌悪感だけ与えてしまうのでしょうね。何とも、言えない虚しさだけの話し合いしか出来ない自分に落ちこんでしまいました。皆さんの中に同じ思いをしてる人がいることが、心の支えになっています。ありがとうございます。不倫してしまった方も沢山辛い思いをしたのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧