注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

セックス嫌いの私と やりたい主人

回答50 + お礼14 HIT数 14848 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/09/22 14:09(更新日時)

主人は長距離トラックの運転手で毎週土曜日のみ帰宅します。
子どもは小学生~乳児の3人がいます。

本題です…
私はセックスがあまり好きではありません。
主人は毎週セックスをしたがります。
イヤイヤながらも なるべく受け入れていました。
私のやりたくない気持ちも傷つけない程度に伝えてきました。

最近ではセックスを阻止すべく レンタルDVDを一緒に見たりして時間をやり過ごし 夜中1時ぐらいになると「遅いから寝よう」とセックスから逃げるようにしていました。

子どもがいるためセックスはリビングでとなります。
ムードもへったくりもありません。
それが原因で私はセックスが嫌いになったのかもしれません。
主人には雰囲気を大事にしたい
と言ってみましたが何も変わりませんでした。

セックスの最中
私は「早く終われ」と思いながらのマグロ状態です。
ダッチワイフの人形の気持ちです。
すみません続きます😖

No.1426443 10/09/22 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/09/22 08:38
お礼

ありがとうございます。
続きます

たびたび 私のマグロ状態を主人が怒る事がありました。
「常に受け身で自分で服も脱がない、キスもしてこない」

そりゃそうです だって私は我慢してやっているから。やりたくないのに…体を預けるだけで精一杯なんです。我慢してでもやるのは主人を愛しているからです。

しかし先日…
私がイカなかった事でセックスは中断、主人がキレました。
たまたま風邪をひいていたので そのせいでイカなかったんだよと言っても「気持ちがないからだ」とふてくされてしまいました。

私は「気持ちなんていつもないから…」とポツリと言ってしまいました。

No.6 10/09/22 09:03
お礼

実は1年前までセックスレスでしたが 最初にセックスを求めてきたのは主人で「俺はお前が好きだからお前以外の女は抱きたくない」と言ってくれたのがうれしくて 受け入れました。 その言葉を信じていたのに 私の「気持ちなんていつもないから…」の言葉に対し 主人は「じゃあ俺風俗行っていいか?」 一瞬耳を疑いましたが 冗談だと思い「そんなお金ないんだから一般人にしときなよ」と言いました。 すると「一般人は気持ちまで持ってかれるかもしれない(好きになっちゃうかもしれない)からダメだ〰風俗は体だけだからな〰」と…。 「私を抱きたいなんて嘘なんじゃん。やれれば誰だっていいなら勝手にすれば」と私は言いました。 次の日 主人からメールがきました。 [お前がやりたくないなら俺が我慢するから。]
ため息が出ました。 そうじゃないだろうって。

No.7 10/09/22 09:05
お礼

なんで私を変えようとする努力をしないの⁉ やりたいなら 私をその気にさせるように努力してよ‼ 私だって あなたのセックス楽しみたいのに 身体と心と頭ではバラバラで苦しんでるのに‼ やらないで済ませるなんて 逃げるだけで何の解決にもならないから 私はあなたが好きだから頑張ってきたのに なんであなたは自分が我慢するって逃げるのよ‼ 私を変える努力をしたくないなら他の女抱けば‼

と このような内容で(実際にはもっと長い)メールを送りました。

私…間違ってますか??

すごく長くなって申し訳ありませんでした😖

No.18 10/09/22 09:50
お礼

雰囲気作りについては何度も言いました。

いつも
テレビ、電気がついてるリビング。
主人が「どれやるか➰」と言いゴムを棚から取り電気を消しにいく。

「どれやるか➰」の前には 必ず
私が「さぁ寝るよ💤」があります。→いつまでもテレビ見てるから 今日はやらなくていいんだよねとのサインでもある。
この「さぁ寝るよ」がなければ 永遠にテレビ見てると思います。
知らん顔で寝室に行くと そのままリビングで寝たり 次の日不機嫌になられるので ほったらかしにできません💧

毎回毎回 このパターンでのセックス。本当に嫌でたまりません。

何度言ってもこれなんです。

一度 例を出して こうしてああして…っていう風にセックスに持っていければいいな って提案したんですが 一度もやってくれません。

私が努力とありますが やりたくない人間が努力って変じゃないですか? やりたい人間が努力するものでは?

例えば マイホームを買いたい旦那さんと買いたくない奥さん。
旦那さんは あれやこれやと奥さんを説得しますよね?
奥さんは 買いたくないんだから何もしませんよね?

No.25 10/09/22 10:04
お礼

私が怒っているのは「風俗行く、一般人は気持ちまで持ってかれる」の言葉です。

結局 私じゃなくても抱ければ誰でもいい って事でしょ?
これについても 主人は擁護されるのですか?

主人は何も努力せず 私の気持ちはどんどん鬱になりました。
毎週 主人が帰宅するのさえ…

やりたい!と思うようになれたら どんなに楽か…

今現在 私はやりたくない気持ちなんです。
やりたくない気持ちの人間が努力って…?
雰囲気が嫌だと何度も伝えたし それでも主人に体を任せました。
今の私にはあのワンパターンの雰囲気の中
体を任す事は最大の努力です。

それをイケなかった事を攻められ 風俗だなんだと言われた私の気持ちは無視ですか?

No.29 10/09/22 10:14
お礼

じゃあ私はどうすればいいんですか?

雰囲気も含めセックスという行為自体がもう苦痛で嫌なんです。
ここまで至るに 私も色々しました。
なぜ主人が擁護され私が攻められるの?

主人はやりたいやりたい言うだけで 私の気持ちをずっと無視してきた結果がこれですよ?

No.31 10/09/22 10:17
お礼

>> 28 多分旦那様もうだめかも知れないって感じているかもしれませんよ その気持ちのまま誰か友人なり知人を抱いてしまいその相手に『辛かったね‥私… ありがとうございます なんか泣けてきました

ずっと苦痛だったセックス…
こんなに泣けるぐらい 辛かったなんて

No.35 10/09/22 10:28
お礼

女の人は 旦那さんに抱かれるために 一生懸命頑張りますよね…
下着を変えたり 綺麗になる努力したり…

男の人は なぜ何もしないのかな

No.38 10/09/22 10:36
お礼

主人の気持ちも わからなくはないです。

でも今まで私の気持ちを無視してきたのが 自業自得じゃないかな…とも思います。

そして苦しんでる私に あの言葉…

昔からセックスはあまり好きじゃないです。

今 主人を男として見れていないのも事実です。
濡れにくくなっているのも確か…

体もセックスを求めてません。

セックスレスでも構わないとさえ思います。
でも それでは何も解決しない(主人が可哀想)なので…
だから余計苦しいんです。

No.41 10/09/22 10:39
お礼

>> 37 再です 何度もごめんね でも主さんは主さんで苦痛なんだよね 嫌なのは生まれつき何だから急には変われないよね 今からでも間に合う… 本当に15さんのレス読むと涙でます
なぜだろ…

15さんのような人が旦那さんだったらよかったな…(女性なのにすいません😖)

No.46 10/09/22 11:17
お礼

レイプや強姦とはちがいますです💦
無理やりではないですから。

セックスの最中は 常に「あーぁ😒」って感じで…なんて言うか 頭の中に第三者がいて 自分を冷静に見ているような感じ…
自分じゃないみたいな。

昔から(初体験からずっと)そうなんです。
燃えないっていうか… 頭の中は常に冷静でセックスに集中した事は一度もないです。

体は気持ちいいし イキますし この人好きだなぁって感情もあるし
抱かれたいって感情もあります(今はないですが)。

とにかくセックスの最中は 何も面白くないんです。

私きっと特殊なんでしょうね😢

このせいもあってセックス嫌いなのでしょうね。

No.52 10/09/22 11:53
お礼

>> 50 セックス嫌いな人には 大きくわけて もともと性欲の薄い潔癖症タイプと セックスには興味あるが 悦びを感じず虚しくなるタイプ 主さんは後… その通りです。

返す言葉がありません…。

私 なぜこんななんだろう…

No.63 10/09/22 13:59
お礼

すみません皆さん。
満レスになってしまって…
まだ皆さんからの意見など聞きたいので ミクルで引き続き相談に乗っていただけますでしょうか😖

これからミクルに同じ題名でスレを立てますので よろしくお願いします⤵

No.64 10/09/22 14:09
お礼

ミクルでの題名間違っちゃいました😖💦

「セックスしたくない私とやりたい主人」です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧