注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

貧乳で嫌われる

回答50 + お礼4 HIT数 40152 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
10/10/08 05:35(更新日時)

最近付き合い始めた彼氏がいます。

今週、流れから初エッチになりそうですが私はかなりの貧乳なので悩んでいます。
まるでまな板です‥
かなりのコンプレックスです。男女問わず聞きたいのですが初めて彼女の体を見てまな板だったら嫌いになったりがっかりしますか❓
泣きたいぐらいコンプレックスです。
彼氏は性欲が強く、色々とエッチを楽しみたいみたいですが、可愛いブラも胸が小さ過ぎて似合わないし…
彼氏に嫌われたり、満足させられないかと思うとかなり悩んでいます。

No.1436640 10/10/06 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.26 10/10/06 21:16
お礼

一括のお礼ですみません!意外にも貧乳でも大丈夫って方もいて救われました!

けどまるで男のようなまな板レ―ズン😨

本当にブラもいらないぐらいの男らしい体でコンプレックスです😨
手で隠したり下だけ脱いだりって余計に見苦しいですかね?

まな板は萎えますか?愛情あるご夫婦とかならわかりますが、最近付き合い始めてこれからって関係です💦

No.34 10/10/07 11:31
お礼

皆様一括のお礼ですみません!少し元気をもらいました!彼が胸関係なく私を選んでくれたと信じてみます。
気になるレスがあったんですが、体の相性とはどんな事ですか?
経験自体少なく、しかも極貧乳なので悩んでしまいます

No.40 10/10/07 14:52
お礼

皆様に報告です。
実は昨日、彼と初エッチしたのですが、胸は触られず、話題にされず。小さい胸でごめん‥と言いましたがその場では、いいよ。と😥
しかし、それから連絡がなく。メールしても電話してもでなかったりやっと出た
と思ったら、前の彼女は普通 ぐらい胸あった。小学生とか男としてるみたいでちょっと‥
お前の事は好きだけど女として性欲湧かない。ごめん!付き合っていく自信がないと言われました。
ショック過ぎて涙が止まりません。死にたいです‥

No.54 10/10/08 05:35
お礼

皆様たくさんの意見、ありがとうございます

彼から連絡があり、別れる事になりました

彼は最後まで謝ってましたが、どうしても性欲湧かないそうです。貧乳は私のせいじゃないけど、気持ち悪いし愛せないと言われました。
正直、死にそうなぐらい悲しいです
貧乳は出来損ないみたいな女としてだけじゃなく、人格まで否定されたようで地獄に突き落とされました。けど別れて良かったと今は思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧