注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

女の子はどこで見抜くの?

回答74 + お礼57 HIT数 14959 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
10/11/05 00:55(更新日時)

最近気になる女の子がいます、その女の子はお洒落で派手な服装と髪型しています、僕はどちらかと言うと女性をリードしたり女の子と言う存在を見抜く能力に欠けるタイプです。 女の子でも男が沢山居てヤリ目の子がいると噂を聞きます、そう言う女の子はデートの約束の手際良くて約束しても変更が多いと人から聞きました。 気になる女の子は僕と話してる最中に電話やメールが良く来ます、なのでまさかと心配になります。 ヤリ目の女の子や男が沢山いる子を見抜く特徴はどんな所に注意すればいいでしょうか?遊んでる子は女友達には隠しますか? 複数の男と別々に遊んだりしてる女の子だったら嫌なのでデートに誘うか悩んでいます、どうして女の子がそんな事をするのか?も僕は解りません何故でしょう。 ヤリ目や遊び人の女の子は本当にいるのでしょうか? どんなタイプでどこを注意すれ良いでしょうか? そんな子とは知らずに近寄ると嫌な思いをするのではないかと留まっています、今の時代からすると僕は真面目すぎるのでしょうか?それともそう言う女の子はズルいと思いますか?

No.1454378 10/10/31 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/11/01 04:03
通行人51 ( ♀ )

男性のが純粋って 人によりけりじゃん😖😖😖

あんたは男性の代表者か😖
美人で一途で性格よしの女性が夢中なる男性になればいいだけやん

No.52 10/11/01 04:25
通行人4 ( ♀ )

23。成長できないお馬鹿さんにムキになってるあなたはバカじゃないんですか?
別にメディアに流されてませんよ。草食系という言葉が作られるほど今の男は弱くなってるって事です。いわゆる主さんがそうじゃないですか?とりあえず付き合ってみるとかできなくて、あーでもないこーでもないで、なかなか積極的になれない。この掲示板でもそういう男性多いと思います。私が身をもって感じた事です。
あなたも頭悪そうだから新聞くらいみたほうが良いですよ。

No.53 10/11/01 08:27
通行人24 ( 30代 ♀ )

主さんは本当に気の毒で可哀相な方ですね。
結局何も手にいれられないんだろうな。最近の男性にロリやフィギュアに向かう人間が多い理由を理解できました。ありがとう🙏

No.54 10/11/01 09:48
通行人54 

これって誘導スレだったりして。

No.55 10/11/01 12:03
通行人23 ( ♂ )

急に23。とか呼び捨てにしだしましたね(笑)
なに?ムキになっちゃった?

メディアが作ってるって言ってる時点ですでに説得力ないけど?
主さんたった一人をまるで鬼の首取ったみたいに言われても😂

新聞読む前にメディアに流されないような頭作って下さい(笑)

No.56 10/11/01 14:26
通行人4 ( ♀ )

そうですね。
お互いバカみたいなんで勉強しましょうね。
では😃

No.57 10/11/01 18:03
お礼

>> 52 23。成長できないお馬鹿さんにムキになってるあなたはバカじゃないんですか? 別にメディアに流されてませんよ。草食系という言葉が作られるほど… 貴女変な所に気が強い女ですね?
あまり鬼ババみたいに気が強いと男性から引かれますよ。

女性の魅力欠けてますね。

No.58 10/11/01 19:34
通行人54 

そこに喰いつくか💧
他にもレスあるのに💧

No.59 10/11/01 19:43
通行人4 ( ♀ )

主さんご心配なく。
私は結婚してます。あなたとは違いますから😃

No.60 10/11/01 21:17
通行人60 ( 20代 ♀ )

女のコで ヤリ目なんているの???😨😥

私は 三股かけてますが😥🙇 誰とも エッチしてません😥 一人は本命ですが片思い

食事 映画 ドライブしかしてないよ三人とも


片思いの彼と両思い 付き合えたら❤ あと二人は 切ります

ずるいですよね
分かってます

多分 その彼女も その可能性が強いね

No.61 10/11/02 00:14
お礼

>> 59 主さんご心配なく。 私は結婚してます。あなたとは違いますから😃 そんなの関係ないでしょうが淸

No.62 10/11/02 00:16
お礼

>> 60 女のコで ヤリ目なんているの???😨😥 私は 三股かけてますが😥🙇 誰とも エッチしてません😥 一人は本命ですが片思い 食事 … アドバイスありがとうございます。

貴女は正直ですね悪い女です

No.63 10/11/02 02:03
通行人63 ( ♀ )

魅力のある人間になれば
そんなことを気にしないで自分の好きなら好きって感情にしたがえる気がしますょ

考え過ぎるよりも、私は直感を信じます🍀✨

No.64 10/11/02 08:17
通行人64 ( ♀ )

うーん。
主さんは、草食系男子だね。強気な女子が増えて弱気な男子が増える。4さんに賛成かな。 メディアに流されるとか言ってるケド、実際主さんみたいな方多いよね。
会社で活躍とかだと、社風とかで頭のお堅い世代が認めないから一部企業だけになってしまうんですよ。活躍したい女性は、活躍できる会社に入るんです。
上昇望まず事務やってるからって恋愛でも弱腰ってことないんですよ。会社で活躍してる男性だって恋愛は弱腰ってよくある話じゃない。

No.65 10/11/02 13:21
お礼

>> 64 アドバイスありがとうございます。

強腰の男性って具体的にどんなタイプなのでしょう哿?

No.66 10/11/02 17:47
通行人4 ( ♀ )

主さん、いやいや、魅力欠けてるとか、恋愛すらまともにできない僕ちゃんに言われたくないし、それこそ説得力ないわけよ😭私はそれなりに恋愛してきてるし、あなたよりはわかってるつもりですけどね💧痛い目に合いたくないから積極的になれないなんて弱腰以外の何物でもない。恋愛は色々な楽しい事や傷ついて一生の伴侶と出会うんですよ。
64さん‼ありがとう💕

No.67 10/11/02 18:33
通行人67 ( 20代 ♀ )

全部見させて頂きました😁

主さんの悩みは、チャラ男にときめく女子高生の様ですね(笑)

『男性のが純粋。』
『女性でもヤリ目。』
何て考えは正直アタマ固いですよ😤

男女問わず純粋な人は純粋です。
私の友人で
『男性は旦那だけしか知らない。』
って子居ますし。

女性のヤリ目何て💧
妊娠のリスク考えたら、セックスだけ目的で男に近づく何て、よっぽどおつむの軽いお猿さんです💨

でも、言える事は
女は男以上にシビアですよ。

動物も人間も女(牝)の方が、
より良い(強い)遺伝子。
より良い環境を求めますから😃

複数の選択肢のもと、より良い物を選ぶのは本能何じゃないですか❓

勿論、不倫や浮気は不道徳ですから、あくまで選択肢は伴侶・彼氏を見つけるまでの話ですが…


故に選ばれる者と、選ばれぬ者にわかれるんだと思います。

手に入れたければ競い。
競いたくないのなら、諦めてください。

比べられたくない。
競いたくない。
諦めたくない。

では、現状維持しかできません。

No.68 10/11/02 18:47
お礼

>> 66 主さん、いやいや、魅力欠けてるとか、恋愛すらまともにできない僕ちゃんに言われたくないし、それこそ説得力ないわけよ😭私はそれなりに恋愛してきて… アドバイスありがとうございます。

>恋愛すらまともにできない僕ちゃん。

>私はそれなりに恋愛してきてるし、あなたよりはわかってるつもりですけどね。

それが何?

大体貴女は女でしょう?
女の立場で偉そうに恋愛語っても説得力ないですよ瀅

相手は貴女とは違い若い今時の女の子なんです誤解のない様にお願いしますね。

No.69 10/11/02 19:13
お礼

>> 67 全部見させて頂きました😁 主さんの悩みは、チャラ男にときめく女子高生の様ですね(笑) 『男性のが純粋。』 『女性でもヤリ目。』 何て考え… アドバイスありがとうございます。

僕は今回の件でさらに女の子に対し不信感が出て来ました。

自分に都合良く選択し愛想まき散らし飯友にされてるのは男性なのです。

今回僕がアタックしても飯友にされ空振りするのは必ず男性側と言う事実だけは間違いないのです。
女性にはこう言った流れや男性の立場も考えてもらいたい物です。

女性はどっちつかずのまぎらわしい態度をやめるべきです。

No.70 10/11/02 19:13
通行人64 ( 20代 ♀ )

弱腰の男性は、主さんみたいに誘う誘わないヤリ目だとかまだ有りもしないことをグダグダ考えてることだと思います。彼女の中身(性格)を知りたいのなら誘って回数多く会うしかないじゃないですか。その第一歩に立つのに要らぬ心配ばかり。弱腰以外何があるの??良い歳してるんだから、ドーンと構えて器でっかくいる。それが一番です。

4さんに対する回答見ました。何故4さんばかりに食い付くのでしょう?結婚されていて家庭を持っている人。人生の先輩ではないでしょうか?あなたの悩みを読んでアドバイスをしてくれているのに、女の立場だとか・・・。関係あるの?それとも図星だから突っかかるのでしょうか?少なくともあなたより恋愛の経験も人生の経験も豊富だと思いますが・・・。
男性からのアドバイスが欲しいならそう記したら良いと思います。

以上、今時の若い子からの意見です。

No.71 10/11/02 19:36
通行人71 ( 20代 ♀ )

主さんは彼女とどうなりたいんですか?
本気で付き合いたいとかって思ってるなら『ああかもしれない』『こうかもしれない』って言ってないで誘ってみるしかないじゃないですか。
それで彼女を見極めたら良いんじゃないですか?
遊ばれるかもって主さんがしっかりしてればそんな事にもならないでしょ。


私は今時の子だからこうだ!と決め付けてる感じがして主さんの考えが凄く嫌です。
皆が皆、主さんが思う女の子ではないんです。
あと、せっかくアドバイスくれてる方にあの態度はないと思います。
反論するのは良いかもしれないけど、魅力ないとかって中傷するのはどうかと思います。

年下の女が生意気にすみません。
別にお礼は入りませんので気に障ったら流して下さい。

No.72 10/11/02 19:51
通行人67 ( 20代 ♀ )

『思わせぶりな態度で男性を利用する女性』
と同様に💨

『ヤリ目で女性に優しくする男性』
も腐る程いますよ😃
要は、男性は性欲・女性は物欲を満たしたい生き物なんでしょうね。


さてさて↑に書いた様な人間が居るんですから
男性は純粋。
女性はしたたか。

なんて考えアタマでっかち以外の何でもないです(笑)


行動する前からの妄想で、勝手に決めつけ“女性不審”❓❓❓
悲劇の主人公?

『被害妄想もいい加減にしろ』
と言いたいです

No.73 10/11/02 20:10
通行人67 ( 20代 ♀ )

何度も申し訳ありません。

タイトルの
『女の子はドコで見抜くか❓』





たった2つ。
『経験』と『直感』
です。


すくなくとも、自身の場合
大好きな人の前で、携帯気にしたり、舌なめずりはしません。

携帯はサイレントマナー📳
顔からは笑みが止まりませんよ😊

一緒にいる事が一番楽しいんですから。

主の意中の方は
終始、笑顔で居てくれますか❓
携帯などでよそ見はしてませんか❓
ため息やあくびは❓❓❓
退屈そうにしてませんか?

なんやかんやと書きましたが
本当に大好きであれば、根本的な部分から好意が伝わりますよ☺

私の彼がそうでした。

職場恋愛でしたが、私のミスを一生懸命カバーしてくれたり、顔を合わせる時はいつも笑顔😊

『いつも笑ってるね❓😊❓』
何て聞いたら。
『好きだからです😃』

が、彼からの告白でした。



……主さん、グダグダ考えず見極めましょう…😥

計算・妄想なんて、時間の無駄です。

No.74 10/11/02 21:58
通行人4 ( 30代 ♀ )

主さん、すみません。
主さんより私、年下でした。あまりに幼稚な悩み、回答なので勝手に年下だと思っていました。オッサンだったんですね☺

正直、その歳でその考えはちょっと無いですね。 ビックリしました。
騙されないように頑張って下さい。


64さん71さんありがとうございます。賛同してくれて嬉しいです🎵あなた方のようにしっかりした若い女性もいるんですよね。あなた方のような女性には良い男が、安い男には安い女しか寄っていきませんよね~。

No.75 10/11/02 22:30
通行人75 ( ♀ )

愚かで痛いおっさんだな…
心の底から人を好きになった事あるのかな…

いずれにしても
そんな考えじゃ
素敵な女性との縁なんて絶対に無理だよ

凄く卑屈でプライドだけは高い嫌な感じ

お見合いでもしたら(笑)

No.76 10/11/02 23:00
お礼

>> 70 弱腰の男性は、主さんみたいに誘う誘わないヤリ目だとかまだ有りもしないことをグダグダ考えてることだと思います。彼女の中身(性格)を知りたいのな… アドバイスありがとうございます。

理屈で解っていても現実はうまく行きません、僕は女性が好きですが真っ向から向かって行きますので変化玉は苦手なのです。

No.77 10/11/02 23:33
お礼

>> 71 主さんは彼女とどうなりたいんですか? 本気で付き合いたいとかって思ってるなら『ああかもしれない』『こうかもしれない』って言ってないで誘ってみ… アドバイスありがとうございます。

アプローチは一応しますよ、でも女の子のハッキリしない態度にすぐ自信を無くし何度も口説きをしないタイプなんです。

嫌がられるんじゃないだろうか?緊張して自分のプライドが頑なに許さなかったりします泣。

正直辛いです、そんな自分が嫌になります、解らないでしょ?僕の気持ち…

僕は外見とは違い恋愛は内心とても地味です、一人の女の子と心から絆を結びたいのです、週末は夜な一人ドライブをしてました、どこかにいるんだと信じて街を流すのが気休めでした…早朝まだ暗い頃に部屋に戻る日々でした、時には隣街にまで走らせAVショップで何時間もタイプの女の子のイメージDVDを探し、ラーメン食って帰ります、お姉系の彼女のアベックが羨ましかったです。
ナンパなんか出来ませんよ、今回の女の子にアタックしょうかと悩みめげ…僕は純粋にそう思ってるのにガキだとか大人じゃない?何がダメなんだ!思いが解る一人だけを探し虚しく純粋な思いして来たんだ哿!

No.78 10/11/02 23:36
お礼

>> 72 『思わせぶりな態度で男性を利用する女性』 と同様に💨 『ヤリ目で女性に優しくする男性』 も腐る程いますよ😃 要は、男性は性欲・女性は物欲を… アドバイスありがとうございます。

僕はそんな男じゃないので。

No.79 10/11/02 23:44
お礼

>> 73 何度も申し訳ありません。 タイトルの 『女の子はドコで見抜くか❓』 たった2つ。 『経験』と『直感』 です。 すくなくとも、… アドバイスありがとうございます。

貴女はそうだったのですね。

僕は基本相手の女の子をあまり見れないのです。

恥ずかしくて照れてばかりです。

これでも昔に比べたらマシになりました。

僕は相手と思いを重視します、付き合った彼女にはメールもかかしません。
地味だけど、ロマンチックな思いは誰にも負けない僕は哿!

No.80 10/11/02 23:44
通行人54 

大体貴方女でしょう?

女の立場で恋愛語っても・・・


・・こりゃあ・・💧

No.81 10/11/02 23:49
お礼

>> 74 主さん、すみません。 主さんより私、年下でした。あまりに幼稚な悩み、回答なので勝手に年下だと思っていました。オッサンだったんですね☺ … アドバイスありがとうございます。

幼稚とはどう言う意味ですか?

男や女の子を適当にあたり都合良く探し回る人と一緒にしないで下さい。

そんな連中の方がよっぽど幼稚じゃないか哿!

僕は貴女のアドバイスは信じれない。

No.82 10/11/02 23:51
お礼

>> 75 愚かで痛いおっさんだな… 心の底から人を好きになった事あるのかな… いずれにしても そんな考えじゃ 素敵な女性との縁なんて絶対に無理… アドバイスありがとうございます。

人事じゃないですね。

No.83 10/11/02 23:53
お礼

>> 80 大体貴方女でしょう? 女の立場で恋愛語っても・・・ ・・こりゃあ・・💧 アドバイスありがとうございます。

それが何か?

女の子でも男の人はいます淸

No.84 10/11/03 00:14
通行人4 ( 30代 ♀ )

私のアドバイスが信じられないなら、諦めれば良いじゃないですか。
答えでましたね。

No.85 10/11/03 00:42
通行人71 ( 20代 ♀ )

私は一言も幼稚だとか駄目だとか主さんの事を否定してませんよ。
考え方が嫌いだと言っただけです。
一人でドライブして理想の彼女捜し回ってたのにナンパは出来ないって意味が分かりません。
見つかったらどうしていたんですか?
主さんはただ傷付きたくないだけでしょ?
恋人が出来てからだって傷付く事があるのに今から怖がってたら一生相手は見つかりませんよ。
僕の気持ちなんて…って誰も分かりませんよ。
似た気持ちを思う方も居るでしょうが気持ちなんて皆違うんですから。
曖昧な態度は主さんへの気持ちをまだ自分自身で分かってなくやってるかもしれないし、遊ばれているだけかもしれない。
それを知る為にデートしようって気になりませんか?
主さんは相手を理解する前に諦めるんですか?
それは彼女を本当の意味で愛してないんだと思います。

  • << 88 真面目なアドバイスありがとうございます。 本当に愛してない? 勿論、今は外見判断しかないです。 しかし、現段階で惹かれると言うのは偽りないです。 お悩みの女性レスを色々見ると現実の女の子に幻滅します… 僕は女性に対して清い思いを昔から持っています、疑うと言う事は本来ない人なのです、ここが解らないのですか? 打算的な女性が居る。 これは僕がおかしいのですか? 僕が幼稚なのですか? 僕は女性を信じようとしている、子供の頃からの自分の理想女性像を信じている! こんなに思い悩み現実の女性は僕が間違ってると言うのですか? それならば愛情云々言いながら打算的に物質と欲を掻き分けて裏で遊びまくってる女性は大人で本当の愛情あるのですかね!
  • << 91 言い忘れました。 >一人でドライブして理想の彼女捜し回ってたのにナンパは出来ないって意味が分かりません。 見つかったらどうしていたんですか? 見つかっても車の中から虚しく見て思うだけです。

No.86 10/11/03 00:43
お礼

>> 84 私のアドバイスが信じられないなら、諦めれば良いじゃないですか。 答えでましたね。 人の純粋に対して幼稚だと決めつける貴女は立派な大人ですね。

純粋さのない大人に困り純粋さを忘れた女性が増え困る事もあるのです。

貴女のアドバイスしようとする思いだけは伝わります、ありがとうございます。

No.87 10/11/03 00:51
通行人71 ( 20代 ♀ )

横レス失礼します。

4さんありがとうございます。
私の事だけでなく、彼氏の事も褒めて頂けて凄く嬉しいです。
細かい事にも気を配ってくれる、思いやり溢れる優しい彼氏です。
お互い20歳越えてからの初恋人なので最高の相手だと信じて付き合っています。
聞いてない事ベラベラとすみません。

早く4さんのように幸せな家庭を築けたらなと思います。

褒めて下さり本当にありがとうございます。
これからもいろんな事を吸収しながら素敵な女性になれるよう頑張ります。

No.88 10/11/03 01:01
お礼

>> 85 私は一言も幼稚だとか駄目だとか主さんの事を否定してませんよ。 考え方が嫌いだと言っただけです。 一人でドライブして理想の彼女捜し回ってたのに… 真面目なアドバイスありがとうございます。

本当に愛してない?

勿論、今は外見判断しかないです。

しかし、現段階で惹かれると言うのは偽りないです。

お悩みの女性レスを色々見ると現実の女の子に幻滅します…

僕は女性に対して清い思いを昔から持っています、疑うと言う事は本来ない人なのです、ここが解らないのですか?

打算的な女性が居る。

これは僕がおかしいのですか?

僕が幼稚なのですか?

僕は女性を信じようとしている、子供の頃からの自分の理想女性像を信じている!

こんなに思い悩み現実の女性は僕が間違ってると言うのですか?

それならば愛情云々言いながら打算的に物質と欲を掻き分けて裏で遊びまくってる女性は大人で本当の愛情あるのですかね!

No.89 10/11/03 01:13
お礼

僕は隠しません、色々な打算的本性を隠しているのは女性でしょ。

何故僕がガキだの幼稚だの言われるのですか?

自分の家庭の幸せを唄う嘘つき女は信じれない。

No.90 10/11/03 01:25
雪女 ( ♀ spUoc )

やりめとかなんとかいってるより 付き合って主さんがぐいぐいひっぱって自分に引き込むことね


それで 一ヵ月位ひっぱったあとは 突き放してごらんなさいよ


それで 相手からアポがなかったら そんな女すてなよ

No.91 10/11/03 02:15
お礼

>> 85 私は一言も幼稚だとか駄目だとか主さんの事を否定してませんよ。 考え方が嫌いだと言っただけです。 一人でドライブして理想の彼女捜し回ってたのに… 言い忘れました。

>一人でドライブして理想の彼女捜し回ってたのにナンパは出来ないって意味が分かりません。
見つかったらどうしていたんですか?

見つかっても車の中から虚しく見て思うだけです。

No.92 10/11/03 02:24
お礼

>> 90 やりめとかなんとかいってるより 付き合って主さんがぐいぐいひっぱって自分に引き込むことね それで 一ヵ月位ひっぱったあとは 突き放してご… アドバイスありがとうございます。

貴女は女性でしょう?

いいですね女性は…男性は女性を探し口説く為に苦労していますよ。

苦労してあれこれ悩まされお金を使い口説いたは良いが、気に入らなけれ断り飯食い逃げでしょ?

虚しくさ迷い経済的にマイナスが出るのも男性ですからね。

No.93 10/11/03 03:39
通行人93 

正直に言いますけど、主さん、女々しいにも程があります。

こんなスレを立てときながら、結局どんなアドバイスも受け入れようとしてないでしょう?

見た目はお姉系だけど、中身は淑女な彼女が欲しいんですよね❓

で、女性に夢を持っていたこんな純粋な僕が、ヤリ目(H目的ってことですか❓)の、キープにされたり、都合の良い男扱いされるのは嫌だ…と。


馬鹿なの❓


見た目がセクシーでも一人だけに尽くす女性はたくさんいます。

でも、ここで見る限りウダウダと情報に踊らされて、女性をひとくくりにしか見れない男に、(しかも今までのレスをみる限り、女性を馬鹿にしてますよね❓)そんな良い女はなびきませんよ。

相手がどうこう言う前に自分がどんな男か、省みられたらいかがですか❓


ちなみに私は6年遠距離だった彼氏と結婚しましたが、その間に一度もよそ見はしませんでした。

うちの職場に限れば、彼氏がいる子はみんな一途でしたし、男性社員や誘いをかけてくる客にも紛らわしい態度はとりませんでした。

職業柄華やかな子が多かったですが、あなたが言うようなヤリ目や色んな男性に色目使う子はいませんでしたよ。

No.94 10/11/03 07:50
通行人54 

アニマ通りの女がいないと、女が悪い、かよ。

人のせいは止めな。

No.95 10/11/03 08:14
通行人4 ( 30代 ♀ )

主さん、こんなに沢山の女性を敵にまわして何故自分が正しいと思うんですか?ご飯食い逃げされるとか、いちいち恩着せがましい、器が小さい。飯友にされたくないなら、ご馳走しなければ良いんじゃない?それとも変なプライドがあるわけ? 良い男だったら、女は何もしなくても付いてきますよ。あなたが良い男じゃないだけです。良い女はあなたの目の前を素通りしていくから、良い女が居ないように感じるだけの話なわけ。
自分の家庭の幸せを唄う嘘つき女より。(何故嘘つき呼ばわりされるか分かりませんが、私は浮気したことも付き合う前に身体の関係を持った事もない)
あと変化玉じゃなくて変化球の間違いですか?面白い方ですね

No.96 10/11/03 12:07
通行人71 ( 20代 ♀ )

ここの一部の女性の意見を見て幻滅ってその辺が幼稚だと言われるんじゃないですか?
そんな女性ばかりではないと何人も言ってます。
理想の女性を見つけても眺めるだけってそれは正しく弱腰の草食系ですよね。
プライドが…なんて言ってますけど自分が傷付きたくないだけの言い訳じゃないですか。
プライドってそんなものじゃないと思います。
それに女性は女性はと馬鹿にしてますが男性にだってそういう人は居るんです。
主さんがそうじゃないから男性の方が純粋って考えは間違ってます。
それに女性が男性にご飯を奢らせる、男性ばかりがマイナスって言ってますけど逆のパターンの人だって世の中には沢山いますよ。
女性が皆奢らせると思っているのも間違ってます。
主さんは女性を見下してる感じがします。
ここで少ししか関わってない、年下の私でさえここまで思うのだから、主さんの周りの女性はもっと色々主さんの事を間違ってると思っているんじゃないですかね。
女性をどうのと言う前に自分の事を見つめ直した方が良いですよ。

No.97 10/11/03 14:45
通行人97 ( 40代 ♀ )

一通り読みましたが…

主さん はっきり言って恋愛も結婚も無理です‼‼‼

情けない男‼

女はこうでああで…最悪と思うなら いっそ男と恋愛して下さい‼

No.98 10/11/03 15:16
お礼

アドバイスありがとうございます。

何故多くの被害を受け実例をリアルに知る僕が悪いのか?
貴女達はそんな女を知らないのだと思います。

恋愛で打算的な女性立場の貴女達が、正しき在り方を僕にアドバイスする事が出来るのですか?

僕は女性を見下してません、女性が純粋な僕を見下してるのです。

解らない人は打算が慢性しているからに違いない!
男性に色目使う事、これこそが女の罪。

No.99 10/11/03 15:18
通行人46 

レスされている方々の(大半の女性)意見が最もだと思いました。

全て読んだ訳では有りませんか


主様の女性に対しての思い込み
全ての女性が打算的なんて有り得ません。


今、気になっている女性にも失礼だと思います。


お付き合いしてみないと分からない良さや嫌なところは人それぞれだと思いますよ?


お食事やデート代も割り勘にすれば損したなんて思わずに済みますし


付き合い始に物をねだる女性は普通いないと思います。


数ヶ月、デートを重ねてみれば大概相手の方がどんな女性から見えてくるはずです


それで、嫌ならお断りすれば良い話ではありませんか?


まっ人は外見だけで判断するのは宜しくありません。

清楚な外見でも遊んでる人もいれば派手に見えても一途に尽くす女性は沢山いますし


その前にご自分が変わらなければ
何も始まりません

恋愛は損得を考えて付き合う人なんて居ません。


好きになったら長所、短縮を含め受け入れて行くものなんです。


結婚前には両目で相手を良く見て
結婚後は片目を瞑る


この意味がわかりますか?
良く考えて見て下さい。

No.100 10/11/03 15:31
通行人2 ( ♀ )

まだあったんですね😥ここ…




理想は理想で良いと思いますよ。だけど
理想と言う形にはめた入り口、(理想像で作った狭い入り口だと)貴方の運命の女性も、あなたの心のドアをノック出来なくて素通りして、余所に行っちゃうよ。


☆形に★は入るけど、□とか■、◇、◆は入らないよね😥

もっと間口(器)を広げないと😥
理想は理想であって、現実を見ないと😥

それから

主さん
あなたは女性に
あなたの理想ばかりを
求めていますが…


あなたは女性に何を与えられますか?

  • << 102 解りにくい文章の中アドバイスありがとうございます。 僕は基本的に女性を信じる信じたいと思ってると言ってるじゃないですか! 相手の女性に与える物は純粋、助け合い、ロマンチックなど色々あるかと思います哿 こんな世の中になり女性は打算的になり風俗や女性のAV出演、出演してるのは女性であり、多額の収入を得る為に体を大衆に見せ売ってるのも女性。 明らかです、男性が女性は打算的だと用心して引くのもムリないです。 どうですこの女性事実? 僕が思うこの現実と気持ち解らないのか哿!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧