注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

大人を逃げるな💢

回答7 + お礼6 HIT数 2051 あ+ あ-

NHKサスペンス激情(°□°;)( 35 ♂ MDG5w )
10/11/02 22:44(更新日時)

先日のスレタイ『電車内での㊙㊙会話』では、貴重な御意見を頂き、また厳しいご指摘頂き誠にありがとうございました。
主は真摯に反省し今後のミクルライフに反映させる所存でございます。

しかし、主の文章力の幼稚さゆえに、スレ削とあいなりましたので皆様からの御意見を十分に伺うことが出来ませんでした。
そ こ で...
再度質問させて下さい。電車内で小学生達が大きな声で【公共の場において到底許容することが出来ないような不適切な】単語を連発しながら会話している場合、大人としてどのような態度を示せばよろしいのでしょうか?
ご教示下さい。

スレ削にならなければお礼の最後に主がその場で体験した事実を示します。

また、レスへのお礼は主の性格上ファンキーな回答になることをお許し下さい。

No.1455504 10/11/01 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/01 21:46
通行人1 ( ♂ )

主さん、お久しぶりですね。

お元気そうで何より👍

かっぱえびせんのスレ瞬殺されて😲しました。

さて、ご質問ですが、私なら無言で後頭部とでこ交互にひっぱたきます。

No.2 10/11/02 02:38
通行人2 

スレ主さんにも、1さんにも大爆笑しました(笑)

私の解答は、大人らしく、大人しく無視しましょう。

教示終了。

No.3 10/11/02 07:14
お礼

>> 1 主さん、お久しぶりですね。 お元気そうで何より👍 かっぱえびせんのスレ瞬殺されて😲しました。 さて、ご質問ですが、私なら無言で後頭部と… おはyo━さん☀

元気ですyo━😁

スレ削喰らった時はチョット凹んだけど...

でも、あれ~💦

スレ削喰らったとは書いたけど、『瞬殺』されたことは『㊙にしておいて下さいne😉』ってアレ程お願いしたジャマイカ
(;`皿´)

みんなにバレてハズイyo━😱

レスありがとう☺
肉体的制裁は欲しいところですne
(o^∀^o)
オイラ便所スリッパがあったら迷わす『🔥スパコーン💢』って往復ビンタしたかったですyo━
p(´⌒`q)

No.4 10/11/02 08:37
お礼

>> 2 スレ主さんにも、1さんにも大爆笑しました(笑) 私の解答は、大人らしく、大人しく無視しましょう。 教示終了。 おぉぉ━━━✨✨✨

レスありがとう
(*^o^*)

こんな【オバカ】なオイラを理解してくれて、レスまで戴きホントありがとう😍

さ ら に...
大爆笑して頂けたなんて感激の極みだyo━😂

前回のスレは【練りに練った】物だったんですyo━😊(そんだけ練ってあの程度な ん て👆 い わ な い で😉)
そんでもってスレ立てしたら、もう前レスでバレちゃったんで話ますが、『瞬殺』されちまったのyo━yo━yo━😭

もう投禁まで待った無しの状態ですが、次回も頑張るので待っててne😉
ありがとう☺

No.5 10/11/02 08:54
通行人5 

ちゃねらーか

いい歳なのにいたいぞおまいさん

No.6 10/11/02 10:20
通行人1 ( ♂ )

おはようござい😁

それは大変失礼いたしやした🙇🙇

最近はすぐに大騒ぎになっちゃうから、下手にクソがき共を叱る事も出来ません

やな世の中です。

昔は悪さするとそこらのおっさんやじさまに怒鳴られて、ションベンちびりながら逃げたもんですが😂

ところで主さん、奥様の不思議な動作の謎は解けましたか?

No.7 10/11/02 12:25
お礼

>> 5 ちゃねらーか いい歳なのにいたいぞおまいさん 『ちゃねら━か?』と言うお尋ねでよろしかったですka?

いいえ違います。
【ミクラ━】です。😁

『好きな人は誰か』ですka?
【シノラ━】です。
(≧∇≦)ともえちゃんサイコ━😁

『好きな食べ物は何か』ですka?
【食べラ━メンマ丼】です。
(o^∀^o)

『着ている服はどこで購入したか』ですka?
【しまむラ━】です。😁

ホントこんなオイラにレスするなんて...貴殿も【好きね━】
チョットだ け よ💕💕💕

レスありがとうございました。
貴殿のようなレスは【禿み】になります。これかラ━も頭薄くなっていくと思うので、ヨロシCoo━ですyo━🙇

チェキラッチョ👄

No.8 10/11/02 12:52
お礼

>> 6 おはようござい😁 それは大変失礼いたしやした🙇🙇 最近はすぐに大騒ぎになっちゃうから、下手にクソがき共を叱る事も出来ません やな世の中… こんにちは😁

毎度お世話になっております😊

そ━ですよね😁最近のガキどもはにはホント困ります。(ρ_;)

ガキどもに限らず、高齢者も中年も、困った人が大井町です。

かく言うオイラもお悩みでスレ削喰らう【困ったちゃん】ではあるのですが😥

で も ね...

がんばりマ━ス😁

あっ💦

妻の件ですne😉

あれは本当に謎なんですぅ😠

詳しい事が解れば、いずれ速報を打ちますのでお待ち下さい。

ありがとうございました。😊

No.9 10/11/02 12:57
通行人9 

ヘイキッズ
エッチな話をしたいのかいお悩み板の性の悩み
卑猥な話がもりだくさん
エロくてビックリごくろうさん
読んだらモッコリお前のSUN!

と言うのはいかがですか。

• << 11 大人の態度としてサイコ━🙌ですne😁 特に語尾もちゃんと韻踏んでいて感服致しました━━━ 『もっこりお前のSON!』も追加で頂きまーす✨✨✨✨

No.10 10/11/02 13:40
お礼

>> 9 『ヘイ!キッズ』って...💡

もしやあのスレ削直前に滑り込むようにレスをしてくれた方ですか?
(≧∇≦)

もしそうだとすれば、まずは【御礼】申し上げます。🙇

あの時お礼をレスして再度マイスレ確認した時にはすでに【スレ削】になってしまった為、お礼を見て頂けたのか心配でした😭

『ヘイ!キッズ』って言うフレーズには感銘を受けました。できればこのフレーズを頂きたいのですが、著作権の問題があるので後日当方の弁護士を訪問させますので、【ロイヤリティ━の金額】や【使用期間】などの詳細を打ち合わせシタイと思っております😁

ありがとうございました😁

No.11 10/11/02 13:58
お礼

>> 9 ヘイキッズ エッチな話をしたいのかいお悩み板の性の悩み 卑猥な話がもりだくさん エロくてビックリごくろうさん 読んだらモッコリお前のSUN… 大人の態度としてサイコ━🙌ですne😁

特に語尾もちゃんと韻踏んでいて感服致しました━━━

『もっこりお前のSON!』も追加で頂きまーす✨✨✨✨

No.12 10/11/02 14:02
通行人9 

そのとおりだせ、ヘイbrother。
覚えてくれてて感謝だyo

かたいことは、言いっこなしだyo
カタイはチ○ポでもう十分!
おまえもモッコリおいらもモッコリキッズもモッコリよろしくne!

No.13 10/11/02 22:44
通行人9 

またまた読めてきたぜ、brother。

猥談に夢中のキッズに、brotherのワンセグ携帯を見せて「ヘイ、キッズ。猥談を止めないと、こんな怖いおばちゃんに怒られるぜ!」と諭した。その時のワンセグには、仕分けで役人に噛み付いている蓮舫が映っていたってわけさ。

恐怖におののくキッズ。と、同時に蓮舫がクラリオンガール時代の水着写真をチラ見させ、キッズの勃○中枢を刺激。キッズは完全にアンビバレントな状態に追い込まれちまうってわけだ。

どうだ、どんぴしゃだろ、おいらの推理。

ちなみにこのアンビバレンス、おいらのサイコーのおかずだyo!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧