注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

不倫→夫に絶対服従

回答100 + お礼20 HIT数 48889 あ+ あ-

通行人( 35 ♂ )
10/11/08 06:24(更新日時)

不倫をして平和な家庭(うちだけ)をぶち壊した妻が懺悔のしるしとして俺に絶対服従を宣言しています。 夫の意向には逆らわない。夫が浮気をしてもオーケー。金銭管理は全て夫が。夫が職を失い妻に風俗で働けと言われれば従う。 そして今後、夫から離婚を迫られたら、速やかに同意して出ていく。などです…正直、そんな妻が気味が悪いです。そこまで、懺悔の気持ちをもてる人間が、簡単に夫や子供を裏切る事が出来るものでしょうか?
ちなみに不倫相手はバレたら不倫の事実を否定して、妻の一方的な誘惑であるとして、逃げました。
皆さんの率直な感想聞かせて下さい。

タグ

No.1457340 10/11/04 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 10/11/07 09:45
通行人101 ( 30代 ♂ )

【今後夫に離婚を攻められたら速やかに出ていく】それなら、いつでも離婚していいと考えてる奥様が絶対服従を宣言?二度と浮気したらってことですよね?

あなたは現在も奥様を愛しているってわかります。

子供達にはどんな原因があろうと、大好きなお父さんとお母さんなんです。そばにいてほしいと心に思ってるはずです。

奥様の浮気の事を、一生忘れることができずネチネチとそのことで妻をいたぶってしまうことも避けられないでしょう。

不倫は法律上認められません。
【主も皆も誰もが間違いはある】なんて コメントは必要ありません。
許せるあやまちと許せない法律上の問題があります。
罪を憎んで人を憎まずって言葉もあります。
絶対服従を誓ってもやり直したい奥様をやり直させて上げませんか。もちろん一度だけとの条件で。

浮気はセックスレスやノーマルばかりで飽き、アブノーマル を求めてしまうことも原因の一つです。
奥様が絶対服従する条件なんですからセックスを今後アブノーマルに変え奥様を調教してあげたらいかがですか。

奥様が求めてるセックスに出会ったなら ほんとに 二度と浮気はしないかも。

No.102 10/11/07 12:36
通行人36 

みんな私がバカならバカに絡むやつはもっとバカ

なんだかんだいって結局私のいってる事を復唱してる😁

主さんもバカかいう人も注意しないのかい❓

平等な考え持ってるならスレあらしみたいなコメントやめさせたら❓

妻の悪口言われ黙ってて 他人のスレにバカといれるバカもいるのに主さんはほっときっぱなし

誰のスレ❓

みんな自分が一番可愛いんだとわかるよね

No.103 10/11/07 13:28
通行人 ( ♀ lZQEw )

私なら離婚しますね。

なぜなら…懺悔で何でも言うことを聞かれても、虚しくなるだけだと思います。私ならそんな愛のない生活は無理です😞
不倫した相手に逃げられたから、行く所なくて戻ってきただけでしょう。正直…反省心が見えません😞

No.104 10/11/07 14:19
お礼

>> 102 みんな私がバカならバカに絡むやつはもっとバカ なんだかんだいって結局私のいってる事を復唱してる😁 主さんもバカかいう人も注意しないのかい… 36さん、再々真剣なレスありがとうございます。
スレ主ではありますが俺は平等な考えなど持ってませんよ。いかなる理由があろうと不倫は大嫌いです!自分がされるずっと以前からです!不倫によって悲惨な死を遂げた知人夫婦もみてきました。まさか自分がされるなんて思ってもいませんでした
それから俺は36さんの旦那さんとは全く違うタイプの人間です。浮気も遊びもせず、家庭第一に生きてきました。36さんとうちの妻では環境は全く違うとおもいます。でも現実的には、こうなってしまった以上、環境は関係ないかな・・・するしないはその人間次第になるしそういう女を選んだのは自分ですがね。

No.105 10/11/07 18:41
通行人105 ( 30代 ♂ )

慰謝料を払っての離婚を回避する為の時間稼ぎです。

決断するのは大変だと思うけど、ズルズルしないで、慰謝料をとれるだけとって離婚した方が良いと思います。

同情やなんとなくズルズルすると、後から仇にして返されますよ。

その時に後悔する男って多いですよね。


女はしたたかで、卑怯です。お忘れなく

No.106 10/11/07 19:32
通行人106 ( 30代 ♀ )

浮気はいけない事だと思っていますが、私は36さんの仰ってる事わかりますねぇ
人の意見はそれぞれ それをつつく行為はどうかと思います。

話はそれてしまいましたが、主さんに前向きに考えて頂けたらと思います。
幼少の頃不仲と浮気を含めで両親が離婚、かなり淋しく辛い子供時代を過ごしました💧
子供にとって両親はあなた達だけなんです。
ただ疑心暗鬼で奥さんを罵るだけでしたら、どうか子供の為に離婚なさって下さい。

No.107 10/11/07 21:23
通行人107 

はっきり言って、主さんにも否があると思います。
女性が浮気する時って、それだけ寂しい時期や心細い気持ちが積み重なってしまったからですよ。
ただ家事を手伝うとかじゃなくて、奥さんに優しい言葉をかけてあげていましたか?愛情を態度で示していましたか?

あなたが好きになった奥さんなんだから、男遊びが好きだった人では無いでしょう?
そんな奥さんが不倫しちゃったのは、それだけ寂しく感じる何かがあったのだと思いますよ。
私も真面目で浮気とか不倫とか絶対反対派でした。
でも最近の夫は私に無関心。会話も無いし、優しい言葉も無いし、突き放すような事ばかりされています。
正直、寂しく浮気してしまいそうです。
このままだと体の関係までいきそうな異性の友人もできました。

女が浮気するのは寂しさからですよ‼
私は自分の夫を一緒にいると、つい他の男性のことを考えてしまうようになりました。
あんなに真面目だったのに。
主さんが奥さんに優しく接したり大事にしないと、また浮気されますよ。主さんもツライと思います。
でも奥さんも浮気してしまう位寂しがったんだと思いますよ

No.108 10/11/07 22:46
通行人108 ( 30代 ♀ )

奥様が そこまで言うのは主さんにも責任や原因あると思いますよ。
そんな内容の生活を好んで言ってると思いますか?
言わせてるようなもんですよ、そこまで…。


離婚しないならキレイに許して安心させてあげてほしいです。
キレイに許せないのなら離婚する方がいいと思います。
子供の為にとか他の理由で生活をつづけても上手くはいきません。
奥様が相手に裏切りを受けたのは自己責任。
一緒にその傷や夫婦の溝を埋め合うことができないのであれば一緒に居る意味がありません。
そんな服従生活なんてしても何の償いにもなりませんし。

奥様の弱さを受け止めることができないのであれば離れるべきだと思います。

No.109 10/11/07 23:13
通行人109 ( 40代 ♀ )

不倫をしたのだから、仕方のない罰ですよ。私も同じこと主人に言いたい。
そんな相手といつまでも一緒にいる貴女もおかしい。嫌なら、逃げればいい。

No.110 10/11/07 23:19
通行人109 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい。読み違いしました。
一度の過ちと奥さんは気付いたんだと思います。そこまで、言っているのだから、奥さんの気持ちが他所に行かないように、夫婦、仲良くして下さい。

No.111 10/11/08 02:23
通行人45 ( 30代 ♂ )

奥さん擁護の人、根本的にズレてないか?今回奥さんはたまたま主さんにバレたから戻って来た(戻らざるを得なくなった)んだよ✋バレなきゃ未だに続いてるって事、バレるまで続けたって事だよ?魔がさしたって言うのは一回きりの過ちなら当てはまるさ、継続的に続けるって事ははっきりした自分の意思だよ、つまり確信犯なんだよ、その時点でバレたらどうなるかを奥さんは覚悟したんだよ、そしてバレたから主さんの言う事通り従うと言ってるだけだろ?された側の原因云々で何で許してやり直す方向で頑張るって決めた主が責められなきゃならんの?

No.112 10/11/08 02:49
通行人56 ( ♀ )

36さんは、見ず知らずの主さんを責めて、御主人とだぶらせたいでみたいですが、主さんと、あなたの御主人は違いますよ✋他人から見たら決めつや押し付けはアナタもですよ‥✋本当に嫌なら逃げるなりらシルターに行って下さい。主さんはアナタの御主人みたいに力まかせに離婚したくないとか言ってるわけじゃないでしょう💧

No.113 10/11/08 03:09
通行人113 

主さん…奥さんにまた騙されそう。

てか、既に騙されてたりして?

同じようなケースを知ってるけど…、水面下で続いてるとか、別の男ととかあるからね。

心から反省できる人は、始めから浮気しないし。

離婚したくないなら、浮気は黙認するくらいの気持ちじゃないと無理じゃない?

どんなに束縛しても隙を見て、繰り返すだけだよ。

No.114 10/11/08 03:57
通行人36 

皆さん私じゃなく主さんにレスするように✋笑主さんも平等じゃないなら妻の考えも平等じゃない私は自分の旦那に主をだぶらせていません✋私があなたに気付いてもらいたいのは自分は悪くないとかこんなとこで妻の悪口言われて黙ってるあなたが変だといってるだけ⤴相手の態度は自分の姿勢相手の姿勢は自分の態度なんだよ考えが平等じゃないなら悩むことないんじゃない❓自分の辛い気持ちだけ聞いてもらいたいだけなんだよね❓自分が選んだ船に乗って嵐がきたから自分は悪いないからハイやめますってな感じ❓人生には季節があるから大変な時どうするかだよ相手を責めたり自分の気持ちだけピックアップして妻の浮気相手に制裁をしたなら後はここで相談しなくともいんじゃない❓伴侶の不貞は夫婦の問題だよ私しゃ不倫がよいとか妻の味方とかそんな事ひとつもいってないのにみんな私にレスしてくる~人間なんて芯を知ろうせず必ずこうなんだよ主さんあなたが語る正義ってなんだ❓浮気したこともなきゃこれっぽっちも浮気心を抱いたこともない❓無いものねだりな妻だっているんじゃないのかな妻の心もあなたがいってることがホントなのか誰もわかんないよ⤴

No.115 10/11/08 04:51
お助け人115 

36さんに お腹いっぱ~い。なんか最初から読ませてもらってますが 言ってること矛盾してる。
私にレスするなって上に書いてあったけど 主さんにあれこれ言える立場?って思ったので…レスしちゃいましたぁ~(笑)

No.116 10/11/08 04:59
通行人36 

⬆ただの感想~❓😚

主さん悩んでるんだからちゃんとアドバイスしてあげな✋

No.117 10/11/08 05:06
お助け人58 

36番は粘着しすぎ
気持ち悪い
主さん、よかったらサレ妻さんのスレでも見てくだされ
このように主を批判するばかりの流れにはなりません。
でもなぜか、主が男ならこういうスレになります。
ここはそういう掲示板なんですよ

No.118 10/11/08 05:15
通行人41 

😹💬また36か
何度も何度も上を向いて唾を吐く様なレスを主に投げかけ
懲りないね(笑)
ホンマ笑える

もっ回自分で書いたレス全てをみんな読み返して😹自分に当てハメてみなさいな(笑)何の説得力があんねん❓
君みたいなのだと「浮気されても仕方ない」みたいなレスが入っても誰も擁護しないと思うのだが(笑)


主は前を向いて歩き出したのだ。
悩みは一旦終了
これからは少しずつ進む流れだろう。
文章を良く読み理解してからレスしなさい。

君も水面下でコソコソしてないで御大層なゴタクを主に吐きかけなる前に旦那さんと向き合いな(笑)
君の持論だと君にも原因があるんだろ❓


主さん😊前にもレスくれてた方も居たけどヤバくなったら無理せず夫婦でカウンセリング行くといいよ。誰にも相談出来ないのは辛かっただろう。


主さんは粘着居るからもう此処には来ないかも知れないけど

影ながら応援してる
無理せず頑張って👍

No.119 10/11/08 05:25
通行人119 

一度くらいの浮気なら許してあげたら?

好きなら

No.120 10/11/08 06:24
通行人36 

58もしつこいな

結局傷の舐めあいしか出来ない人達

みんななんだかんだいっても芯に触れられなかったね

主さんもこれ以上続けたら身内の悪口言われて離婚進められるだけだよ

修復か現状維持を決めたならいいじゃない
妻浮気相手に制裁したならもういいじゃない❓

しかし妻の悪口自分でいうのはいいが周りから言われて反論しないんだね

みんなみ~んな
自分が一番可愛いんだよね
主も主の妻も⤴
だからなぜそうされたかわかんないってなっちゃうよね

人生もっともっと大変なこと起こるよ

時間が経てば少しは落ち着くしさ

頑張って下さいね✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧