注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫…別れました。

回答50 + お礼41 HIT数 6828 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
06/08/31 08:47(更新日時)

27日に「不倫中です」のスレをたてさせて頂き、皆さんから沢山のレスを頂いた者です。色々なご意見を下さって本当に有り難うございました。励まして下さった方々に、お礼の意味を込めてのご報告をさせて頂きます。今日、別れました。「今日、やっと時間取れたから、海行こう!約束してたろ?」朝、電話をもらって…。今日の時間を作る為に何日か明け方までかけて仕事して。疲れてる筈なのに、海が見たいな、って私の言葉を覚えてくれてたんだなって。もう、キチンと別れるなら今日しか無い。全部、ちゃんと覚えておこう、二度と逢えない、逢ってはいけない人だから。でも、絶対に彼の前では泣かない。運転する横顔、17の時から大好きだった優しい話し方、笑顔。並んで海を見た。「読んで?」手紙を彼が読む。黙ったまま空を見上げてる。「本気なら俺の目を見てちゃんと言えよ」私は真っ直ぐ見つめて言う。「もう逢えない。終わりにして」彼が言った。一言だけ。「分かった」私の手を握る彼の手は、彼の家族を守って抱きしめる手。私は離さなきゃ駄目。帰ってきて泣いた。体中の水分が全部涙で無くなる位に。明日から前を向いて頑張ります。有り難うございました。

タグ

No.145793 06/08/30 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/08/30 18:35
お礼

>> 50 有り難うございます。私自身の気持ちの整理は、もうキチンと出来ています。前回27日と今回のスレで、私自身の気持ちは、落ち着きました。後は…ごく普通の恋愛で失恋をした方々と全く同じで、思い出として心に留められる様に時間をかけて、気持ちを切り替えるだけですから…。今も(過去も含めて)同じ様な人を傷つけてしまう様な恋を選んで悩んでいる方々にも、私の精一杯の気持ちをお届け出来たと思います。色々な恋で悩んだり、苦しんでいる方々に一日も早く笑顔が戻りますように祈っています。有り難うございました。

No.52 06/08/30 18:49
お礼

>> 49 主さんよく決心なさいましたね!不倫は続けて良い事ありません。私も不倫経験者で、主さんと同じ様にお互い愛しているのに別れを決意しました。辛くて… 有り難うございます。私の場合は…本当に間が長くて…。実際に不倫の状態での恋愛期間は半年ですが、想い自体は産まれた赤ちゃんが、大きくなって大学を卒業してしまう位の永い片思いでしたから…。本当に、もう恋愛は、これが最後ですね…。普通の恋愛ましてや不倫も、もう出来ません。彼より想いを寄せられる相手が居るとは…とても思えません。未練を引きずって生きていく訳では無く…。後は…一日も早く笑顔を取り戻していける様に努力していきます。有り難うございました。

No.53 06/08/30 18:57
通行人53 ( ♀ )

こんばんは。あたしは…前のスレ知りません。たまたまこの掲示板にきて…主サンのスレみて…。あたしは不倫を肯定も否定もしません。辛いのは自分自身だから。だけど、人を愛する気持ち。うまくいかない2人。愛し合いながら別れを選んでしまう…運命…。それは…スゴイわかります。あたしも不倫ではないけど…お互い愛し合いながら、別れた1人だから…。主サン、すごく辛かったですよね?ホント、わかります。あたしはこの世の終わりくらい辛かったです。でも、でも、神様は平等に幸せを与えてくれるはずです。あたしは、自分自身の気持ちにピリオドをうった主サンに、『辛かったね。大丈夫。少しずつ、がんばろ!』って、言いたかったから、スレしました。生意気ですいません。

No.54 06/08/30 19:18
お礼

>> 53 有り難うございます。不倫では無いのに、お互いが愛し合っているのに、別れた事は、本当にお辛かったでしょうね…。私が今、一番悲しいのは、あんな風に彼を泣かせてしまった事です。人から見たら、すごく卑怯に見えるかも知れないけれど…。もっとドライに「ごめんな。お前が辛いなら仕方ないよな」って言うとばかり思ってた。最後の最後で、初めて彼が自分の感情をあんな風にぶつけてくれるなんて…朝のメールも含めて…ずっと大好きだった彼本人さえも傷つけてしまった事が辛いです。心から…本当に本当に苦しいです。私だけなら、幾ら傷ついたって良かった。だけど、もう後戻りは出来ません。レス本当に有り難うございました。

No.55 06/08/30 19:34
匿名希望39 ( 30代 ♀ )

彼は散々、浮気を重ねて来たみたいですが、不倫であっても恋人の中で一番になりたいじゃないですか!もっと一緒に楽しみたかったのに、というところで終わらせた恋が一番心に残ると思う。今生では一緒になれなくても、お二人の思いが強ければ、生まれ変わって出逢えると思います。もしかしたら、お二人が本当におじいちゃん、おばあちゃんになった時に、不倫では無く出逢えるかもしれませんね。想いが奇跡を呼ぶことってありますから。今度出逢うのは、また23年後だったりして。とにかく、主さん頑張ってください!!

No.56 06/08/30 20:27
お礼

>> 55 有り難うございます。高校生の時に出会って、彼は大学時代に付き合っていた今の奥さんと結婚して、私も何度かの恋をして、結婚して…それでも、ずっと途切れ無く連絡を取り合っていました。たわいのない、おしゃべりと食事して…家に遊びに来て、夜中迄一緒にお酒を飲んだり。それでも何も無かった。教師を辞めて今の事業を立ち上げても私は、ずっと先生って呼んでました。会えば私は何時も、やっぱり素敵だなぁ、まだ好きだなぁ、って。女子校だったからモテ方も半端じゃ無かったです。バレンタインには、大きな紙袋で7袋のチョコを車まで3往復して運んでた程。毎日職員室の机の上に手紙やお弁当が山積み。「全部食えないから当番制にしろ」って言って。それは、先生辞めても多分同じで彼を好きな人は常に周りに居たと思います。だから…私が今回、23年かかって、やっと(たまたま、でも気まぐれでも)女として意識してもらえたのは、宝くじに当たった様な感じ…。嬉しくて。ましてや泣いたりするなんて信じられ無かったですね…。想いが通じて生まれ変わって出会えたら素敵ですね。私の方は、やっぱり好きになってしまうでしょう。有り難うございました。

No.57 06/08/30 20:34
通行人7 ( 20代 ♂ )

恋愛でもそうですが、人は傷付かないで愛は学べないと思います。人生起きる事 すべてに意味があり必要な事だと、オレは思っています。何かを決断するという事は 同時に何かを捨てるという事 。捨てなければ、何かを得る事は出来ないモノです。
彼も、主さんも得たモノ、知った事、教わり、そして学べたモノは多いハズだしそれは、お二人にとって賭けがえのない財産になったハズです。
だから彼を傷付けてしまったと、そんなに自分を責める必要はないと思いますよ。

No.58 06/08/30 20:43
通行人58 ( 20代 ♀ )

別れて当然の事やしスレ読んで泣く程の事じゃない。

No.59 06/08/30 21:06
匿名希望59 ( 20代 ♀ )

主さんたすけてください…私不倫してます…一年です…彼と 離れる勇気私に下さい…

No.60 06/08/30 21:09
お礼

>> 57 恋愛でもそうですが、人は傷付かないで愛は学べないと思います。人生起きる事 すべてに意味があり必要な事だと、オレは思っています。何かを決断する… 有り難うございます。どんなことからでも、学ぶ事はたくさん有りますものね…。嘆いたり、責めたりするより、前向きにキチンと一つ一つ整理していきます。有り難うございました。

No.61 06/08/30 21:13
悩める人61 ( 40代 ♂ )

私も不倫を3年していましたが…本気で好きでした。お互い家を出て新しい生活をしようと何回も話しました。多分 だだエッチを楽しめる人と心が繋がってないとエッチが出来ない人がいるのでしょう。心が繋がっているだけに辛いね!頑張って忘れてくださいね。

No.62 06/08/30 21:23
お礼

>> 59 主さんたすけてください…私不倫してます…一年です…彼と 離れる勇気私に下さい… 有り難うございます。苦しいですね…。前のお礼のレスにも書きましたが、別れるタイミングの様なものが有ると思うのですが…。どうしても、今すぐにでも離れて…止めたいですか?私も、ずっとためらって、ためらって、ここに27日にスレを立てて…29日にもう絶対に後戻りしない、って決めて。たまたま、その日の朝、彼から連絡があったので決めたんです。本当なら、逢うのは、もう少し先だったから。でも、ここで、じゃあ次に逢った時に…って思ったら、きっと言えなかったと思います。ずっと…その繰り返しでしたから…。 どんなことがあっても、今日しか無いんだ!って自分に…言い聞かせて彼に逢いました…。それを勇気と呼べるかどうか分かりませんが…。一緒に頑張りましょうね…。有り難うございました。

No.63 06/08/30 21:31
匿名希望39 ( 30代 ♀ )

先生は、モテモテだったんですね!モテ過ぎの人生も辛いですよね。そんなモテる人の奥さんになった人は、承知の上だったんじゃないでしょうか。奥さんも初めは辛かったと思うけど、もう達観してしまってるように思います。不倫され、不倫して、主さんご自身も大いに学ばれたと思います。不倫されたのに、不倫するなんてという意見もありましたが、両方経験して初めて見えて来るものもあると思います。こればかりは、経験した人しかわからないし、経験してもみんなが同じように感じるとは限りません。都合の良い考え方だけど、亡くなったご主人は、主さんを見守ってくれていると思います。彼にご主人が乗り移って優しさをくれたのかもしれません。話を美化するつもりはありませんが、そう考えたっていいと思う。自分だけの幸せを考えてない主さんは、きっと幸せになれると思います。お体にはくれぐれも気をつけて、お元気で。

No.64 06/08/30 21:36
お礼

>> 61 私も不倫を3年していましたが…本気で好きでした。お互い家を出て新しい生活をしようと何回も話しました。多分 だだエッチを楽しめる人と心が繋がっ… 有り難うございます。気持ちが先だったから…。初めて彼とホテルに行った時、私、本当に緊張してしまって、膝が震えて歩けなくて…。自分でも、ちょっと馬鹿みたいだなぁ、って…。ひょっとしたら…初体験の時の何倍も緊張していたと思います。思わず泣いてしまったし…。レスを下さる皆さんは、長い期間のお付き合いが多いですね…。3年、5年…。私は、想像も出来ないくらいの期間です。強いなぁ、と思います。有り難うございました。

No.65 06/08/30 21:45
み~ママ ( 40代 ♀ 6Klpc )

主さんも素敵だけど彼も素敵な人だね…彼の最後のメール、彼の思い、水知らずの私にも痛い程伝わって胸に刺さった。彼の貴方に対する深い愛がとても切ない…こんなに愛しているのに…。無理に忘れなくても頑張らなくてもいいからね!時が想い出に変わる迄…私は貴方を心の中で応援してる。この場でなければ私が何でも聞いてあげるのに~残念!違う場で出会ってたなら絶対私は貴方の友人になってたよ。

No.66 06/08/30 21:56
お礼

>> 63 先生は、モテモテだったんですね!モテ過ぎの人生も辛いですよね。そんなモテる人の奥さんになった人は、承知の上だったんじゃないでしょうか。奥さん… 有り難うございます。そうですね…。私も、自分でもうまく説明が出来ないと云うか…。兎に角、普通の状態で無かった事は確かですね…。主人が亡くなった時、私のせいだと思って本気で私も死のうと思いつめて…。処方された抗うつ剤や睡眠薬を一気に飲んで、手首を思いきり切って…。今でも手首の傷はくっきり残っています。5針縫う程、深くて…輸血して、薬は、すっかり吸収されてしまっていたので救急車で病院についた時は心肺停止だったそうです。9割は助からないから覚悟して欲しいと…。4日意識不明でした。退院後に頑張らなきゃダメだって…ずっと気持ちが張り詰めた状態だったから疲れ果ててしまって。何の言い訳にもなりませんが彼に精神的に支えてもらう内に気持ちが止まらなくなって…。馬鹿な事は二度と考えずに頑張ります。有り難うございました。

No.67 06/08/30 22:15
お礼

>> 65 主さんも素敵だけど彼も素敵な人だね…彼の最後のメール、彼の思い、水知らずの私にも痛い程伝わって胸に刺さった。彼の貴方に対する深い愛がとても切… 有り難うございます。車の中で、彼が泣いた時…本当に本当に一緒に泣き出しそうでした。でも…一緒に泣いてしまったら絶対に別れられ無いって思って…自分でも不思議ですね…自分の中の一体どこから、そんな強い感情が出てきたのか…笑われても…軽蔑されても…多分、本気で彼を愛してたから我慢出来たのかな、と思います。メールも…辛かったです。携帯からアドレス消しても…覚えているから…見れば彼からだって分かってしまう。返信出来ない事が苦しくて、声をあげて泣いてしまいました。電話をかければ、まだ側に彼が居るかも知れないって…ドアを開けて走って行けば逢えるかも知れないって…。でも…どっちも出来ませんでした。少しくらいは…まだ泣いてもいいのかな、って思いました。本当に有り難うございました。お友達になりたかったです。本当に。

No.68 06/08/30 22:28
悩める人61 ( 40代 ♂ )

本当に好きでした。子供達の手が離れたら二人でハワイで暮らそうと話してました。好きなだけに長く付き合うと、判っていてもつまらない独占欲が出てきて別れてしまいました。別れて2年経ちますが未だ思い出し胸が痛いですよ。早く忘れるように頑張ってくださいね

No.69 06/08/30 22:33
お礼

>> 58 別れて当然の事やしスレ読んで泣く程の事じゃない。 有り難うございます。私の書いたものの中に、どこか重なる思いを持っていた方々が、たまたま私のレスを読んで泣いてしまわれたのだと思います。不倫や不倫で無い恋愛を含めて…何かご自分の思い出と重なる部分があったのでしょう。特に私に同情して、涙が出た、という大袈裟な事では無くて…たくさんの人が居ますから、思いが重なる方とそうでない方の違いだと思います。形や想いは、それぞれですものね…。有り難うございました。

No.70 06/08/30 22:34
通行人70 ( ♀ )

そんなに詳しく説明する必要ないと思います。奥さんみてたらわかりますよ

No.71 06/08/30 22:45
お礼

>> 68 本当に好きでした。子供達の手が離れたら二人でハワイで暮らそうと話してました。好きなだけに長く付き合うと、判っていてもつまらない独占欲が出てき… 有り難うございます。彼は、あなたの一つ上の歳だなぁ、と今ふと思いました。早く忘れられたら良いんですが…。4月の私の誕生日に買ってくれて、彼が指にはめてくれたリングを外した時…本当に悲しくなりました。それ以来ずっと外した事が無かったから。彼が自分で2時間もかけて選んでくれた大切な宝物です。キチンと箱に入れて…。引き出しの中に閉まいました。ちょっとずつでも…思い出になっていければいいと思います。有り難うございました。

No.72 06/08/30 22:56
匿名希望72 ( ♀ )

23年長かったですね。早く別れていれば別に出会いがあり今頃結婚して可愛い子供達に囲まれてたかもしれない。
私はその男の人いい人だなんて思いません。いい人なら主さんを突き放して別の道進めさせたと思います。
今、別れたから感動したとか皆さん言ってますが私は別の意味で涙が出ました。
一人の女性の人生狂わせたと思うからです。
家族を裏切りながら…
主さんにこれから素敵な出会いがありますように。

不倫は二度としないでください(泣)

No.73 06/08/30 23:00
お礼

>> 70 そんなに詳しく説明する必要ないと思います。奥さんみてたらわかりますよ 有り難うございます。世の中に絶対、と云う事で限定出来るのは…「人は必ず何時か死ぬ」って事くらいですが…。ほぼ100% の割合で無いと思います。何と云うか…変な表現ですが彼の奥様は、こういう…俗っぽいと云うか…掲示板で有るとか、そう云うのが大嫌いな方なんですね…。前に会社の子がそう云うサイトを見てた時に…「そう云うのを見たり書いたりするのは、心のさもしい人間のやる事よ」って言って…その子が泣いてしまった事があったので。私も…さもしい人間と云う事になりますが…。有り難うございました。

No.74 06/08/30 23:01
通行人74 ( 20代 ♀ )

どうしたら 別れを告げれますか?私は駄目です…。27日も書き込みさせて頂きましたが…。昨日は彼女と会ってたみたいです。隠してもわかる…。今日 誘われました…。寝れるわけないのに。彼女寝た所に…。泣きたい。他の人を愛したい。ごめんなさい。寝れないから睡眠薬飲んだから 支離滅裂で。誰かに 少しだけ 愚痴りたかった。

No.75 06/08/30 23:09
通行人75 ( 20代 ♀ )

その男性は可哀想な方ですね。色んな人を悲しませてるのに、自分は回りの人程は悩んだり悲しんだり苦しんだりしていないんでしょうね。一人の人を本気で愛せないなんて…。結局最後は独りぼっちになってしまうのではないでしょうか。その時に後悔しても遅いですが。必ず自分のしてきた事は自分に返ってくるものです。

No.76 06/08/30 23:10
通行人76 ( 30代 ♀ )

前スレ見たものです。
主さん 頑張りましたね。
私は元々不倫は反対派だったのですが、どうしようも出来ない時もある…と最近思うようになりました。
不倫はいけない事です。でも、主さんは反省もしたし、キチンと別れる事も出来て、人の批判も受け止められる。
主さんには本当に幸せになって欲しいです。
今は辛いでしょうけど、頑張って下さい!

No.77 06/08/30 23:11
お礼

>> 72 23年長かったですね。早く別れていれば別に出会いがあり今頃結婚して可愛い子供達に囲まれてたかもしれない。 私はその男の人いい人だなんて思いま… 有り難うございます。ごめんなさい。私が勝手に、ずっと彼の事好きだっただけなんです…。いくつかの恋をしても…それでも、彼が好きだったんです。不倫の恋みたいな形になったのは、家庭が有るのだから本当に悪い事ですが…そう云う形で無くても…やっぱり私は、ずっと彼の事を好きだったと思います。勿論、主人が生きていて普通に結婚生活を続けていたら、私は主人を裏切ってまでの不倫の恋はしませんでした。私の結婚を本当に喜んでくれていたから。もう、二度と不倫はしません。お言葉、心に沁みました。有り難うございました。

No.78 06/08/30 23:18
お礼

>> 74 どうしたら 別れを告げれますか?私は駄目です…。27日も書き込みさせて頂きましたが…。昨日は彼女と会ってたみたいです。隠してもわかる…。今日… 有り難うございます。ごめんなさい。本当に苦しいですね。読んで涙が出てきて止まりません…。自分のしてた事…今あなたに置き換えて考えたら…自分の今迄に書いた事の全部が自分の身勝手に思えました。本当にごめんなさい。大丈夫ですか?薬飲んでも眠れない時に…起きていると、すごく辛くなるんですよね。私も、ずっと睡眠薬を飲んだり、抗うつ剤を飲んでいたから分かります。苦しくさせて本当にごめんなさい。

No.79 06/08/30 23:27
お礼

>> 75 その男性は可哀想な方ですね。色んな人を悲しませてるのに、自分は回りの人程は悩んだり悲しんだり苦しんだりしていないんでしょうね。一人の人を本気… 有り難うございます。私以外の人とも、お付き合いしていたりもしたから色々な人を悲しくさせてきたとは思います…。多分、彼は自分の中で「愛する」っていう意味が…良く分かっていなかったのだと思います。私は、彼が本当に愛しているのは、奥さんだと思います。自分で自覚が出来ていないだけで。でも…今度は、きっと分かったと思います。自分の中で守りたい、大切にしたい、その気持ちが…愛しているって事だって。そうしたら自然に気付くと思います。自分は、奥さんを愛しているって…。有り難うございました。

No.80 06/08/30 23:30
匿名希望80 ( ♀ )

ずっと27日から読ませていただいてますが 辛かった気持ちはよくよくわかりました。 しかし 別れた以上思い出ばかりにひたりすぎていませんか?まぁそうなりますよね勿論…その先生とは不倫の関係だったからこそ いい思い出だけ残ってるんですよ。
よく瀬戸内寂聴さんが言ってますよね《不倫は恋の醍醐味》って…その先生と毎日生活を共にしていなかったからこそ ずっと愛し続けていいことばかりだったんだと思います。私も不倫を経験してこう思いました。
不倫というのは 毎日生活を共にしてないからこそ相手に対していつまでも逢う度 好きな気持ちが増していくんだと…
でも結局《わかったよ》と返事したって事は主さんより家庭を…奥様を選んだという事になりますよね…

No.81 06/08/30 23:31
お礼

>> 76 前スレ見たものです。 主さん 頑張りましたね。 私は元々不倫は反対派だったのですが、どうしようも出来ない時もある…と最近思うようになりました… 有り難うございます。やっと決心が付いて…頑張って別れる事を選べました。叱咤激励して下さった掲示板の皆さんのお陰です。本当にごめんなさい。有り難うございました。

No.82 06/08/30 23:45
お礼

>> 80 ずっと27日から読ませていただいてますが 辛かった気持ちはよくよくわかりました。 しかし 別れた以上思い出ばかりにひたりすぎていませんか?… 有り難うございます。自分で不倫をしておいて、何を言ってるんだ、って叱られますが、私は彼に自分が本当に愛しているのは奥さんだと早く気付いて、ちゃんと家庭に戻って欲しかったんです。だから、辛くても別れられた。馬鹿みたいに女の子が寄ってきてしまう人だから、愛とか恋とか、そういう感覚が、すごく鈍感なんです。何とか努力して、こっちを振り向かせたい!って思う前に、もう相手が次々に出てくるから…別に手当たり次第と云う訳じゃないでしょうが。恋は分からなくても…愛は分かったと思います。ちょっとした勢いの浮気…浮気の自覚症状すら無かったんですから…だから奥さんを選んでくれて私は、本当に良かった。あの人を赦して、大きな愛で支えていけるのは奥さんだけだから。有り難うございました。

No.83 06/08/31 00:00
通行人74 ( 20代 ♀ )

何回も ごめんなさい。私は自分の愛しすぎる 求めすぎる自分が重たくて いけないのは わかってますが 自殺行為しました。今もしんどいです。やきもちやいたり すねてみたい。困らせたい。現実は彼を失いたくないから 何一つ出来ない。馬鹿ですね私。ほんま 死にたい。愛することにつかれた。ごめんなさい。愚痴ばかり。

No.84 06/08/31 00:13
匿名希望80 ( ♀ )

オコトバ返させてもらいますが 《彼に奥さんを一番愛してると早く気付かせてあげたかった…》って言いますが 今更ですよ。いくら今まで辛い恋をしてきて別れを決意しても少しかっこよすぎますよその言い方は…貴方が先生の気持ちを育てたんじゃないんですよ。とにかくもう過去の事です。これから頑張って下さいね。

No.85 06/08/31 00:50
匿名希望85 ( 30代 ♀ )

頑張ったんですね。貴方は素敵ですよ。また次の恋(次は独身の方と)を見つけて下さいね。心の傷癒える迄ちょっと時間かかるかもしれませんがきっと貴方は幸せになれますよ。頑張ってくださいね。

No.86 06/08/31 03:08
通行人86 ( 20代 ♀ )

84さんと同じ意見です。前のスレから読んでいましたが少しも感動も共感も出来ません。彼はこう言った。私はこう思った。不倫されてる側が見たら苛つくと思います。私は不倫された事はありません。忘れらない恋をした事はあります。でも結局自分で足掻いて忘れて行くしか無かったです。今でも写真で動かず喋らずの彼の顔を見ると顔が綻びます。
どんなに素敵な恋愛だったにしろ不倫です。貴女にとっては素晴らしい恋愛だったのかもしれない。でも文章で不倫を美化するのは納得が行きません。貴女はずっと恋をしていたと言った。でも旦那様を愛してた時もあったはず。もしそうでなければ旦那様も貴女を愛していたのに気持ちが自分に向いて居ないのを悟ったのでしょうか。残酷です。

私は父親を早くに亡くしましたがその寂しさを他で埋めようとは思いませんでした。埋められる物でも無いと思います。

単刀直入に言って美化しずきです。

No.87 06/08/31 04:47
通行人87 ( 20代 ♀ )

辛かったですね……。そういう選択もあるのだと 真剣に読ませていただきました。
私 不倫中です。私も前にここでスレ立てたケド スゴイ非難に会いました(*_*)でも 自分がしてる事はココで非難されるより もっとヒドイ事してるんだと 少しは自覚も出来ました。

主サンは 彼と別れてこれからまた新しい一歩を踏み出すんですね。不倫中の私が言う資格ナイかもしれないけど 頑張ってくださいね(^-^)
私の方は 彼と今別れる事が考えられないし 先のことは分からないケド…彼のコトバを信じて一緒にいる事に決めました。
お互いこれから頑張っていきましょう!!長文失礼しました。

No.89 06/08/31 08:16
匿名希望89 ( ♀ )

自分の思いをレスする場所だから仕方ないとは思いますが、批判されて居る方々は、いろんな事を想定して今はそうじゃないかもしれないが、『自分は絶対ない』なんて誰にも言えないと思います。叱咤激励と言う意味では色んな意見があって当たり前だし大切な事でもあると思いますが主さんは色々な思いから一人で立ち上がろうともがいて結論出して、これで終わりじゃなくこれからが寂しさや孤独や愛しさや…気持ちとの闘いなのに何故『…頑張れ』って言ってあげれないのかな…。不倫はいけない事。でも、主さんが彼の手は『家族を守るため』って自分を抱き締めている腕が自分を守る為の腕じゃない。放さなきゃいけないとずっと思い続けてきた末に葛藤の末に出せた結論ですよね。不倫じゃなくどんな立場でも、あなたは好きな人の手を自ら放つ決心つけれますか?…大変ですよね? ただ…よく頑張ったね。これからも葛藤だけど頑張って下さいって言ってあげてほしいです。…主さん…色んな経験を短い期間に一気にされたのによく頑張りましたね。人を思いやれるのは素晴らしい事。これからが本当の意味での葛藤かと思いますがどうか身体大切に頑張って下さいね

No.90 06/08/31 08:34
匿名希望90 ( ♀ )

不倫されていた私から見たら吐き気がします。 旦那は不倫中も私に、愛してるだとかお前が一番だって言ってました。 結局不倫がバレて、浮気は遊びだからとか愛してるのはお前だけだとか訳わからん言い訳してたけど、絶対に不倫相手にもいい事を言っているに違いない。。   主さん達みたく後ろ髪引かれるみたいに家の旦那も女と別れていると思う。 そう考えると旦那に腹がたってしょうがない。。    そんな男はっきりいっていらないし冷めた、でも子供達のパパだからしっかり父親として頑張ってもらいますよ。 どっちにもいい顔する最低男は、一生をかけて私が地獄に落としてやる。      横レスごめんなさい。。 主さんがとかじゃなく、レスみてたらただ家の旦那にムカついてきたから。   主さんは、いい人を見つけて幸せになって下さい。

No.91 06/08/31 08:47
匿名希望91 

横レス失礼します。90さん、怖すぎます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧