注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

主人が浮気してるかもしれません2

回答77 + お礼19 HIT数 17609 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ JAErc )
10/12/25 23:25(更新日時)

スレが一杯になってしまったようなので新しく立てました。今、主人へ長い長い手紙を書いてるところです。ちょうど明日が息子の幼稚園の終業式なので、明日かもしくは明後日に渡して実家に帰ろうかと考えてるところです。ただ文章が上手くまとまらず何度も何度も書き直しています。
明後日の23日に現場を押さえてから話し合った方がいいかな…とかも考えてますが、後をつけるのも妊婦の私には大変だし出来れば主人に改心してもらい戻ってきてもらいたいと考えてるので、下手に動かない方がいいのかな…とか。またまた寝不足になりそうです。

No.1490056 10/12/21 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/12/24 00:54
通行人51 

釣りだよね

浮気してる奴が携帯堂々と置いとかないし、置くなら浮気メールなんか全て消すっしょ。

話の展開もスレとうまい具合にすすんで釣りくさい

No.52 10/12/24 01:08
お助け人22 

まさか…そうは思えないけど。

No.53 10/12/24 02:15
お礼

釣りではありません。本当に本当のことなんです。怪しいことしてる人が携帯を置きっぱなしにしてる事に疑問をお持ちのようですが、隠したり肌身離さずの方が疑われると思ってるんじゃないでしょうか。本当に真面目に悩んでいるので釣りだと思ってる方はスルーしてください。

主人は12時40分頃に帰宅しましたが疲れてるのかリビングで寝てしまってるようで、まだ寝室に入ってきません。
明日興信所の方に結果を聞く予定ですが今から胃がキリキリ痛みます。

No.54 10/12/24 02:40
お助け人54 ( 30代 ♀ )

私も妊娠中にだんなに浮気されました。しかも主さんと同じ会社の同僚に。
私も何かピンとくるものがあり、携帯チェックしてみたらビンゴでした。今から二年半前の事です。
私のだんなも携帯はいつもテーブルに放置していたのでお風呂中や、寝てしまってから普通に見れましたよ。主さん釣りだって言われても気にしないで。 私も二年半前に戦えたのはミクルの皆さんに相談できたからなんです。

No.55 10/12/24 02:48
お礼

>> 54 ありがとうございます。近くに相談出来る人が居ないのでココで見方になってくれる人がいるだけで救われます。
私と同じように旦那さんに妊娠中に、しかも同僚と浮気されたようですが、旦那さんにはメール見たこと正直に話したんでしょうか?どういう流れで現在に至るのか差し支えなければ教えてください。
今、主人はやっと寝室に来てグースカ寝ております。が、携帯が布団の中なので見れません。

No.56 10/12/24 03:18
お助け人54 ( 30代 ♀ )

私の性格は主さんのように我慢できない性分なので、証拠を見つけてすぐに怒鳴り散らしていました。自分でも自分を止める事ができませんでしたよ。
だんなは土下座して誤りましたが、次の日から3日間実家に帰りました。(両親には心配かけたくなかったので、だんなが出張してるからとウソをついた)
バレた事で同僚との関係は終わったみたいです。私は二年半たっても、許していませんよ。
色々約束事ができました。飲み会は一次会だけで帰ってくる。だいたい12時には帰宅してます。
社員旅行は行かない。とかまだありますが…
でも会社の同僚ですから、その後の関係が気になって気になって。
妊娠中はできなかったんですが、出産して一年たった頃、思い出したら腹が立って腹が立って。気づいたら相手の女に電話してました。
釘を刺さないとね。
とにかく私は頭に血がのぼるタイプなんです。
主さん、だんなさんと続けて行きたいなら我慢なんてしないほうがいいと思います。だんなさんの前で泣き叫んでみたら?我慢してたら損するよ。
それで居なくなるんだったらそれまでの人。子供にそんな親いらないと私は思います。 離婚可能性があるなら証拠が必要だけど…。

No.57 10/12/24 07:56
お礼

おはようございます。昨晩は色々考えすぎて熟睡できず眠りが浅かったです。ここ最近は眠れる日と寝付きの悪い日を繰り返しており寝付きの悪い日は寝汗の量が凄いです。これは自律神経の乱れでしょうか。このままだと精神的に病んでしまいそうなので、お腹の子の為にも何とかしなければいけませんね…。今日は昼から昨日の結果を聞きに行きます。

No.58 10/12/24 08:49
通行人58 

失礼ながら わたしも51さんと同じこと思いました

貴女の様子が違うこと旦那がうすうす 感じてるなら 携帯を隠さなく堂々と置いてるなら 発信履歴は必ず消しますよ

そんな間の抜けたこと男といえどもしますかね

家庭にわざわざ荒波 たてること

浮気する女もシタタかだけれど 男も 一緒ですよ

昔 お腹の赤ちゃんはのスレを思い出しました

No.59 10/12/24 09:00
お助け人59 

今夏、主人の不倫が発覚した者です。興信所の結果気になりますね。でも、結果がクロとしても写真は見ない方がいいです。
私は妊娠はしてませんが、突発性難聴、うつ気味で通院投薬の日々をおくっています。写真の二人の禁断の様子がフラッシュバックして発症したようなものです。結果は結果としても画像を目にするのは私は経験上オススメしません。

その後は興信所に依頼したこと、携帯をみたことは絶対に言わず、「私は貴方の妻、貴方がやってることは私だからわかっている、今ならやめられるでしょ、子どもと私の家族として、一家の柱として私達を守っていかなければならないんだよ。私たち夫婦のこれまでと自分自身の家族のこれまでをすべて否定するなら離婚しよう」と明るいファミレスか何かで(子ども同席)シクシクと泣きながら言う。
絶対にしらばっくれるのは当たり前ですがこちらは不倫がわかっていると匂わせて不倫の一言も言わず、落ち着いて言ってみましょう。決して取り乱さず

母親のように恋人のようにいろんな顔を見せながら、演じましょう。

No.60 10/12/24 09:05
お助け人22 

おはようございます。
主さん、とりあえず、栄養バランスのいい朝食をしっかり取って下さいね♪
お疲れ様です。
時間があれば、全財産をしっかり把握し、万一別居になってもすぐに印鑑、通帳、保険関係、不動産書類など全財産を持ち出せるように準備しておいて下さい。旦那さんの給与明細も。今日がお給料日かな。
会社関係、親戚関係の連絡先は主さんの携帯に入れていますか?
医者の診断書、証拠関係、日記をまとめておられますか。
それもお仕事ですね。

No.61 10/12/24 09:28
お礼

そうですか。やはり写真は見ない方が良いのですね。
今はまだ“戻ってきて欲しい”“家庭を壊したくない”気持ちが強いです。
離婚を視野に入れてないうちは下手に見てしまうと自分自身混乱してしまいそうですものね。

今朝の主人は私があまりにもグッタリしているのを見て心配そうにしていました。
「しんどいなら病院行って来た方がよい」と言われたので「妊娠中だし薬も飲めないから病院行っても“横になって休んで”と言われるだけ。この寝汗は自律神経の乱れかも…」とだけ言って私はそのまま横になり見送りできませんでした。

No.62 10/12/24 10:38
お助け人22 

主さん、身体が悲鳴をあげていますよ😢
後で病院にも行けますか?診断書もらって下さい。

旦那さん、主さんの身体をまだ心配はできるのですね。見せかけだけかどうかはわかりませんが。
私なら、今日こそ会社に電話を入れて、妊婦だからしんどくて、どうしても不安だから早退して下さい。お腹の赤ちゃんも貴方を呼んでいる気がしますと。今日の夕飯頼みますと。
自律神経の乱れが酷すぎる、全ては心労からでしょうと医者にも言われましたと。胎教に非常に悪いから、心穏やかに過ごすように厳しく言われました。貴方の赤ちゃんも悲鳴をあげているようです。と!

No.63 10/12/24 12:35
通行人21 

これから結果を聞きに行かれる頃でしょうか?

私は結果が黒だったら、浮気を知った事はっきり伝えて話し合った方がいいと思いますよ!

なんで我慢するの⁉
泣き叫んだっていいじゃない!
むしろ狂って泣き叫んで、どんなに悲しかったか旦那さんに分からせた方がいいよ絶対!

ただ、興信所使ったことは最終手段まで言わない方がいいかな。そこまでしたのか💢ってなりそうだから。
まぁそこまでされるような事してんのは旦那だけど!

我慢してると浮気を長引かせるだけだよ!
いずれは話し合わなければならないんだから。

私なら女と3人で会って謝罪&念書書かせます
慰謝料もとります。

旦那は勝手には戻ってこないよ!家庭守りたかったら主さんが強くなって、行動起こさないと!

No.64 10/12/24 14:34
悩める人29 

結果がどうであれ、主さんの見方です。

もし辛い結果でも、いい方に向かうよう応援しますね😃

体、心配しています。

No.65 10/12/24 15:54
お礼

結果聞いてきました。結果はやはりデートしていたようです。
探偵さん曰く、クリスマス時期は不倫浮気調査の依頼が次々に入ってくるそうで、映像の編集がまだ出来てないとのことでした。で、写真だけ数枚見せていただきました。主人は昨日は本当に仕事だったようで普通に出社したようです。だけど夕方いつもより早めに退社しそのまま繁華街で彼女と待ち合わせし電車を乗り継ぎテーマパークへ行ったそうで…。今の時期はクリスマスイルミネーションがとても綺麗だから相当盛り上がったでしょうね。テーマパークの中でベンチに寄り添いキスをしている写真も3枚ほどありました。ひとしきり遊んだ後は9時くらい?からテーマパーク外の飲食店で食事をし、また電車に乗り駅で別れて帰宅したようでした。何だかもう涙も出ません。呆れてしまいました…。探偵さん曰く自分が優位に立つためには調査を進めて“不貞行為”の現場を押さえないと言い逃れされてしまうと言われました。だけどお金が払えません。今回も1日の調査料8万円+延長時間2万5千円+交通費(テーマパーク代含む)3万円+成功報酬?などがプラスされて合計15万円にもなってしまいました。

No.66 10/12/24 15:59
匿名希望 ( 30代 ♀ 4Ajpc )

高いですね…
でもキスしてる写真、嘘ついて会いにいったことで十分責められないですか?
探偵も商売ですから

主さんがそれで責めれるならいいと思います

No.67 10/12/24 16:04
お礼

探偵さんには今のままでは15万円をドブに捨てるようなものだから継続して調査するべき!と力強く言われ正直悩みました。一番安いプランでも55万円…平均すると80~100万円かける人が多いみたいです。とりあえず1日考えさせてくださいと帰ってきました。帰り際に「絶対に感情的になって相手を泣いて責めたりしたいで」と言われました。が、嫌味とか言ってしまいそうで怖いです。

No.68 10/12/24 16:27
通行人8 ( ♂ )

主さん、大丈夫か?

現実的に、訴訟や慰謝料請求の証拠提示には及ばないにしろ、限りなくクロで、ましてはキスの写真見たら心中穏やかではないよな。

このまま騒いでも、エッチはしてないと逃げるだけだよな💧

お金をかけて、相手の女に慰謝料請求するか…

うーん。 主さんが決める事だよな。自分ならトコトン逃げられないように調査を続行するだろうが・・・

それにしても、主の旦那は何をやってんだか…。

今は、主の体が一番心配だ。 体調不良を旦那に訴え、しばらく実家に帰ってみてはいかがかな?

姉妹か母親に相談することが可能なら、相談したほうが良いんじゃないか? 一人で抱え込むのはよくない気がする。

No.69 10/12/24 16:27
お助け人69 ( 20代 ♀ )

お体大丈夫ですか?ショックで辛くて無気力になってると思いますがお体大事にして下さい。これからの事ですが…主さんがどうしたいかにより行動が変わってくると思います…旦那さんはどんなタイプですか?
逆キレしそうですか?お金に対して誠実な人ですか?
旦那さんが最後まで認めず主さんが旦那さんとその相手両方に対して慰謝料請求して裁判して離婚とそこまでならまだ探偵の証拠が必要かとも思いますが私は今の証拠で十分な気がします。もったいないです。
大変だとは思いますが主さんがどうしたいか冷静に考えたほうがいいです。修復するつもりならお互いの両親や周りには言わないほうがいいと思いますよ。嫌味を言って警戒されたりむやみに責めて旦那さんを挑発したら相手が大事と出て行かれる可能性もありますしバレたことがわかったら目を覚まして主さんが大事と別れてきてくれるかもしれません。
とにかく冷静になって下さい。

No.70 10/12/24 16:29
通行人70 

お疲れ様でした。よく耐えてこられましたね。とにかく冷静になられて、自分の本当の味方になれる人に相談されながら、考えても遅くないと思います。ご主人のお羲母様でもいいと思いますが、やはり息子さんは可愛いと思いますよ。相談する人も百戦錬磨で、弁護士さんが友達とか身内と言う人がいいと思います。もうご主人に後ろ髪引かれたらダメです。何故なら、嘘をついたのですよ💢人間として最低です。不倫をしていることを言わないのと、嘘をついて隠すのは違います。ご主人のことが大切なのは素晴らしいこと、尊敬します。(私は大事じゃないから)でも、主さんのような気持ちの綺麗な人を、騙しているのは最低。

No.71 10/12/24 16:29
お礼

すみません続きます。口が上手い人なら言い逃れとして「失恋して落ち込んでいたから元気つけるためにテーマパークに行った。キスをしていたのは俺からじゃなく相手が自暴自棄になって迫ってきた」とか何とでも言えるし逆切れされるかもしれない。継続的な調査をすることでどちらに転んでも優位に立てますよ。と言われました。離婚前提ならば証拠集めの為に頑張ってお金払いますが、離婚…今のところはまだ考えられません。そして「色々な人を見てきたけど旦那さんは相当彼女に入れあげてる状態だと思います」とも言われました。そんなこと言われると頭の中が整理つきません。

No.72 10/12/24 16:40
通行人72 

主さんのお体とお腹の赤ちゃんは大丈夫ですか??
離婚する気がないならここまでで十分ではないでしょうか??
あとは主さんの気持ちを旦那様にぶつけるだけだと思いますよ…
よくここまで耐えましたね…
探偵雇ったのもこの先、夫婦の将来を良くするためですよね??
勇気ある行動で正しかったと思います…
あとは浮いてる旦那様を地に足付けさせましょう…
もう我慢はしなくて良いと思います。
お疲れ様でした。

No.73 10/12/24 16:43
お礼

ありがとうございます。私は一人っ子です。だから相談出来るとしたら両親しかいません。親戚は遠くに離れているし普段の付き合いは年賀状のやり取りくらいです。両親に言ったら大騒ぎになり即離婚だとなるでしょう。義母に言おうかと悩みましたがやはり息子は可愛いですものね。最終的に「我慢しなさい」と言われてしまいそうな気がします。義兄が割りと常識的な方なので話し合いに立ち会ってもらおうかとも思ったり…。何だか孤独です(>_<)

No.74 10/12/24 17:12
通行人21 

主さんお疲れ様でした☕

デートしてたけど、決定的な不貞行為(キスだけでも🙅だけど💀)はしてかなったのですね。なんか不思議……
たまたま昨日しなかっただけ?それとも身体の関係はないのかな?

どちらにしろ、もう思いをぶつけてもいいと思いますよ!

妊娠中の妻が疑惑を抱いて体調崩してるの目の当たりにしてんのに、結局会いに行ったんだから💢
不倫です💢

主さんの両親にも話した方がいいと思いますよ!旦那に両親に土下座してもらいなよ。親には「娘を悲しませるのなら返してください」と言ってもらいなよぉ😭

修復するため実両親には言いにくいかな?それなら義母に話して叱ってもらいなよ💢

とにかく、主さんだけが我慢する必要ないよ。このまま自分だけ我慢して出産するの⁉辛すぎるよぉ😭

No.75 10/12/24 17:14
匿名希望 ( 30代 ♀ 4Ajpc )

離婚する気がないならそのまま突きつけてもいいと思います
でも離婚を言われるかもしれません
一度浮気する人は今後もしていくと思います
主さんの中で信頼もなくなっていくと思います
どっちにしろ主さんは悪くないのに辛い現実ですよね…

主さんは相手女に慰謝料請求や、社会的罰(離職)を与えたいですか?
それなら慰謝料で探偵費用取り返せないでしょうか?

女ととことん戦うなら探偵を今後も利用されてもいいかもしれません

No.76 10/12/24 17:30
通行人41 ( 30代 ♀ )

主さん
私だったら
もう興信所は止めて
旦那と両親みんなに言います。

キスだけでも立派な浮気だよ😠

私は旦那の浮気発覚と同時に絶対に離婚だと考えてたけど
主さんは今の時点で考えないなら
本当に離婚する気持ちにまでならないような気がして

なので
離婚しないなら、もう旦那さんの証拠にお金かけないで全て話して
親・親戚・旦那と女
みんなを集めて全て話したらどうかな。

離婚するなら旦那と女からお金をいっぱいもらう為に興信所でしっかり調べた方がいいけど
しないなら、旦那と女をみんなで懲らしめて女には慰謝料もらって会社にも言っては。

旦那だって、自分の両親や親戚・主さんの両親が知っていて思いっきり叱りつけて
今後もみんなで釘を刺しながら一生家族に償っていかせるのはどうですか⁉

No.77 10/12/24 17:49
通行人8 ( ♂ )

確かに、今の時点で話し合いも良いだろうが…

旦那と女が、体の関係を認めずに友人関係を主張した場合、主さんは不利にならないだろうか。

御主人の親や兄弟も、所詮御主人の味方だし…万が一、御主人が離婚を言い出した場合、主さんは何も証拠がないわけだから闘うにも闘えないような気がする。

御主人が浮気相手の女に入れ込んでる状態と言うのが本当だとしたら、今の状況は、証拠としては何もないという事。

調停や裁判をしても、主さんが相手の女や旦那にダメージを与える事にはならないよなー。

主さんが、御主人と離婚の意志がないなら、余計に証拠が必要になってくるような気がする。

軽はずみに動いて、御主人が逆ギレし離婚を言い出した場合… 証拠がない主さんが、最悪は悪者にされる可能性もある。

御主人の性格や、相手の女との付き合いの深さが分からないので、判断のしようがないが・・。

俺が、御主人の立場で証拠がなく突っ込まれたら、たぶんシラを切るだろうなと思うよ。

No.78 10/12/24 17:51
名無し119 ( XByiCd )

主さんには申し訳ないけど旦那さん許せない!旦那さんも旦那さんだけど、女も女!聞いていて腹がたちます。どうせ2人はいつか別れますよ。今が盛り上がって、楽しいだけです。1年も2年も経てばお互いが飽きて終わると思います。それまで主さんが我慢出来るかですよね(;_;) ホントに許せない!主さんに変わって旦那さんと女をひっぱたいてやりたい!

No.79 10/12/24 17:56
通行人51 

携帯堂々と置いとくならメール消すだろうし、メール残らないように電話だけにして発信消すとかするよ。

釣りじゃないならすごいな

No.80 10/12/24 18:00
通行人80 ( ♀ )

はじめから見させてもらってました。
私も以前、旦那に浮気されて夫婦再生に努めている者です。
今は仲良く暮らしています。

主さんの気持ちを考えると本当に胸が苦しくなります…
辛いですよね…
私も本当に辛かったので痛いほどわかります。

主さんは離婚を考えていないとのことなので、私ももうお金はかけずに全て旦那さんに話されたほうがいいと思います。
これから夫婦再生を望まれるなら、旦那の両親には言わないほうがいいと私は思います。
自分の両親に自分の失態を話さされたら旦那さんはどんな気持ちになるでしょう?
自分が悪いにしても、少なくとも主さんに嫌な感情を抱くと思います。
その勢いで離婚を切り出されでもしたら元も子もないです。
勝手な想像ですが、逆ギレする可能性のある旦那さんとのことなので、自分が悪いのに主さんに責任転換してくる可能性はあると思います。
私の旦那も逆ギレするタイプなので…

あと、やっぱりキスだけでは不貞行為にならないので、相手の女性には慰謝料請求は厳しいみたいですね。

主さんが心から笑える日は必ずきます‼大丈夫だから、落ち着いて、冷静にいきましょうね。

No.81 10/12/24 18:06
お助け人69 ( 20代 ♀ )

再レスです。
みんな集めてとか両親に叱ってもらうとか絶対やめたほうがいいですよ💦
やり直すなら💦
旦那さんの居場所がなくなったら修復難しいと思います。

No.82 10/12/24 19:32
通行人82 

私の意見なんですけど…
離婚考えてないなら、両親とかに話して、話を大きくするのはやめた方がいいと思います。のちのち面倒。
私も旦那の事好きですし、浮気されても離婚したくない気持ちわかります。

テーマパークでのキスの事は、友人又は親が見たと話してみては?
言い訳始まったら、じゃぁ昨日はどこで何してたか詳しく聞く。納得できないから携帯見せて(削除してたらなんでしてるか聞く)

とにかく追求する。

逆ギレされたら『なんで、キレてんの?』不思議そうに聞く。

離婚と言われたら、『はぁ~、しないよ~💓だって好きだも~ん』と笑顔で言う。

怒ってんのか、なんなのか訳わかんなくする。でも確実に追求する。

で、いつもうちの旦那は白状します。

離婚しないなら、私はあまりギクシャクしない感じで話します。のちのち笑い話になります。

頑張ってください!

No.83 10/12/24 19:51
通行人3 ( ♂ )

そんなに堂々と態度に出ずに浮気する奴は相当慣れてるよね。

もし、初めてならもっと態度に出るし、主がかまかけた時にもっと分かりやすいリアクションすると思うけどな。

救いようがないわ。

探偵はもうやめた方がいいのでは?探偵から営業マンに変わってますので。

No.84 10/12/24 20:29
通行人41 ( 30代 ♀ )

みんなに話すは反対意見が多いようですね😅

私は実際にそうして
良い方向にいったので
一意見として
聞いて下さいね😄⤴

離婚するつもりだったので少し違うのかもしれませんが

話してみんなで話し合う時は正直相手の女性にはみんなが敵で私には味方で優位でした。

でも全てが終わって一段落した時
この先どうみんなと会っていいかわからない😢
もう会えないとまで考えていましたが

私の両親と旦那の親が知っていること
俺は(旦那)
もう、絶対にみんなを裏切れないからこれで良かったと思っていると。

私の両親も今の旦那を見ていて
変わらず旦那を受け入れているので
今も家族で私の実家によく行ってますが

今考えると親にもよるから
良いともいえないのかもですよね。

うちはこれ以上
良くしてくれる人達を裏切れないと思っているからそれがかえって良かったのだけれど。

でも、興信所の相手にいれあげているは手なので気をつけて下さい😆

No.85 10/12/24 20:44
お助け人22 

主さん、心から応援しています。胸をはって堂々と息をして下さい。
まるで高校生の純愛のように、自分達を美化している妖怪たち、ゴーストバスターが倒してやる!
夫さんにいつもより、おもいっきりゆっくりと低い声で、短めに釘を刺しましょう。
会社の方らしい人から、連絡がありました。会社に来て見て下さい。ここ数ヵ月大変なことになってますよ。と 。
貴方!リストラでもされるような何か悪いことしてるのですか?と。
迷惑です。見苦しいとも言われました。
申し訳ありませんと謝っておきましたよ。
何があったの?

誰からと聞かれたら、全てさあ…こっちが聞きたいわと無視します。
これで、私が体調崩して二人の赤ちゃんに何かあったら、どうするんですか。パパ。お、と、う、さ、ん。

No.86 10/12/24 21:15
通行人86 ( 20代 ♂ )

主さんの気丈さ、胸が苦しくなります😢

どうか身体を壊しませんように…

同じ男として情けないやら腹立たしいやら💢

一人で抱えこまないでね😢

No.87 10/12/24 21:35
通行人35 

たぶん肉体関係は無いかもしれませんね。
3ヵ月付き合っていて考えにくいけど。。

ただ普通はホテル行っちゃいますからね💧

長時間、寒空の中を一緒にいてキスだけって中学生か❓お前らって感じですね。

プラトニックな関係だと、余計に厄介ですね。
探偵さんが言ってたのは、そういう意味だと思います。

追加で料金払うつもりなら尾行じゃなくて女性の身元を調べてもらった方がいいですよ。

ここから先の興信所のやり口は悪徳ローン会社並みだからね。
主さんの精神状態だと、お金つぎこんじゃいそうだ💧

まあ一番いいのは旦那に黙って興信所の領収書を見せる事かなあ。

旦那、勝手に自爆するかもね。

No.88 10/12/24 22:08
通行人10 ( ♀ )

87さんの請求書見せるはいいかもしれませんね
テーマパーク子供も行きたがってたのに…
それ以上言わない

No.89 10/12/25 00:21
通行人21 

それにしても、通勤の途中に待ち合わせして一緒に行き帰りしたり、しょっちゅう一緒にいたら会社で噂にならないのかなぁ??

デートにしても、クリスマス時期のテーマパーク…
しかも外でキス…💀
なんか堂々としすぎ!

たまたま知り合いや会社の人が来ていて見られたらどーすんの⁉

旦那さんってバカ⁉(すいません)

浮気して舞い上がってると、バレるやろ~!って場所ウロチョロする人っているらしいけど。

主さん、誰かから浮気を忠告されて、信じたくなかったけど調べたって事にして旦那さんに切り出しては⁉

No.90 10/12/25 00:27
匿名 ( ♀ V288w )

ホテル行きたかったけどX'mas時期はホテルも満員なのでその時は体の関係がなかった(できなかった)と思ってしまいました💦

No.91 10/12/25 09:37
お礼

おはようございます。昨年のクリスマスはどんな料理を作ろうか…とワクワクドキドキ楽しんでましたが今回は気持ちが晴れない状態。でもあんな写真を見たにも関わらず昨晩は熟睡できました。また波が来て寝れなくなるかもしれませんが…。
レスの中にもありましたが、朝から待ち合わせして仲良く出勤したりクリスマスシーズン祝日のテーマパークでデートなんて、誰が見てるか分からない状況でよくイチャイチャ出来たな…と思います。職場で噂になってる可能性も大ですよね。「テーマパークであなたが女性と歩いてるところを見た人がいる。キスもしていたらしいね」と言ってやろうかと思ったのですが「他人のそら似だ」と逃げられそうなので今どうするべきか考え中です。興信所の件はこれ以上調査するのは辞めることにしました。

No.92 10/12/25 10:46
お助け人22 

主さんが言うのではなく、夫さん側の誰かに言ってもらえるといいのにな。義父とか。

No.93 10/12/25 12:38
通行人93 ( ♀ )

ドラマでよくある話ですが、自宅のファックスに、貴方の旦那が不倫している。相手は職場の女。などという内容を自分で遠くのコンビニから送り、こんなの送られて来たから、まさかと思ったけど知り合いに協力してもらって調べたの。
私に隠してること…あるよね?正直に話して…と話してみてはどうですか。いくら離婚したくなくてもこのまま偽りの結婚生活を続けても幸せではないはずです。
私なら話ます。

No.94 10/12/25 14:23
通行人94 ( 20代 ♀ )

無言電話がくるんだけど、と言ってみる✨😁

No.95 10/12/25 15:38
名無し ( 30代 ♀ 5jipc )

主さんがどうしたいか?
ご主人にはどうして欲しいか?で今後の対処が違うと思います。
妊婦さんだからメンタルが心配です⤵この大切な時に浮気して奥さんと胎児にストレス与えるなんてご主人も浮気女も私は許せない💢💣

主さんどうしたいですか?

せめて実家に帰って事情を話した方が少しは心休まるのではないですか?

No.96 10/12/25 23:25
お礼

皆様こんばんは。今日は我が家のクリスマスパーティーでした。前々から約束していたので息子も朝から大喜びで主人の帰りを待ちました。約束通り7時半に帰宅してきました。私はあまり主人の顔を見れない状態でしたが息子のためにパーティーは楽しく過ごそうと頑張りました。しかし息子が途中で具合悪くなり発熱…。すぐに車で救急に連れて行き今は落ち着いて寝ています。主人は帰宅後ビールを飲み酔っ払って寝ています。携帯…確認してみようと探しましたがありません。どうやらパジャマの胸ポケットに入れたまま寝ているようです。今はお酒も入ってるし話にならないだろうから冷静な時にテーマパークのこと話してみようかと思ってるのですがタイミングが難しいですね。タイミングを外すと逆切れや開き直りされる可能性があるし、なかなか行動に移せません。自分がこんなに弱い人間だとは思いませんでした。妊婦の私をこんなに悩ませ苦しませる人と一緒にいる意味があるのか?と離婚の文字が頭をよぎります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧