注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

子作りしない兄嫁

回答100 + お礼1 HIT数 37822 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/12/30 09:07(更新日時)

兄嫁が子作りしない宣言しました。子供にお金かけるなら共働きで自分たちが楽しい生活おくりたいらしいです。両親は跡取りも孫も出来ないことに困惑しています。兄嫁と言っても私より年下の32歳です。兄はどっちでもいいようです。こういう場合も認めないといけないのでしょうか?嫁いできたのに…。だったら長男なんかに嫁がなければ良かったのに。詐欺にあったようだと両親は言っています。出来ないなら仕方ないけど…。わざわざ作らないのも自由ですか?

タグ

No.1495361 10/12/29 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.52 10/12/29 23:22
お礼

皆さまレスありがとうございます。
皆さまの息子さんが同じようなことになってもそのように思いますか?どんな家とか関係ないですよ。きちんとご先祖さまを守って来た家です。私も嫁いできちんとやっています。結婚て家と家の繋がりで自分たちさえ良ければと言う問題じゃないですよね。産めない身体と宣言された方がまだましでしょう。
そんな嫁にひっかかった兄がバカなんでしょうね。両親には皆さまみたいな考えが多数だから嫁の考えも仕方ないと助言しましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧