注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫する女性の気持ち

回答32 + お礼2 HIT数 11277 あ+ あ-

専業主婦さん( 37 ♀ )
11/02/10 19:07(更新日時)

「たまたま好きになった人が既婚者だっただけ…」なんて不倫してる女性は良く言いますよね。人間ですから素敵な人に恋をするのは分かりますが一線を越えて更にズルズル付き合いを続けていく神経が分かりません。友人(30歳♀)が既婚者と付き合ってますが不倫相手の奥様が妊娠しているのを知ってもまだ付き合いを辞めようとしません。勿論、嫁も子供もいるのに他の女に手を出す男が一番悪いのですが。しかも不倫相手はお小遣い制で自由なお金を持てないので食事やホテル代はほとんど割り勘だと言ってました。時には友人の方が多目に出すときもあるとか。そこまでして付き合いを続ける理由を聞いても「今を楽しみたい」だの「愛してしまったから」だの夢見る恋少女…。熱を持ってる今は何を言っても別れないんでしょうけど、いつか慰謝料請求されたり彼女が妊娠してしまったり有り得る話なのでちょっと心配しています。そうなったら自業自得なんでしょうけど…どういう神経してるんだか。

No.1519817 11/02/07 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 11/02/08 08:15
お礼

沢山のコメントありがとうございます。実は私も以前に旦那に浮気された経験があり酷く傷付き涙した経験があるので友人のやってる事が許せないし目を覚まして欲しいと思っています。だから心配でもあり友人の夢見る発言を聞き、馬鹿にしてしまってる部分もあります。放っておけば良いのでしょうが、私のように傷付く女性が増えて欲しくないし友人にも不倫してる無駄な時間に気が付いて欲しい。別の知り合いが不倫をズルズル続けた結果、妊娠して堕胎しました。すぐに噂が広がり仕事も出来なくなり今は精神を病んで通院中です。確かに略奪愛でうまく行くケースもあるんでしょうけど、そんなの稀だと思います。

No.26 11/02/08 16:10
お礼

色々なご意見ありがとうございます。中には「えっ😲なんでそうなるの⁉」って意見もありちょっとビックリしてしまいましたが、今は何を言っても辞めないたろうし仕方ないですね。もう放っておきます。良くご飯食べに行ったり仲良くしていた相手だけに残念ですが、少し距離置こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧