注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

買ってあげるって言ったやん‼

回答50 + お礼4 HIT数 9858 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/03/29 20:12(更新日時)

今日、彼氏と家でまったりデートをするはずだったのですが急きょ彼氏の提案で最近新しくできたショッピングモールに行きました。

mysticという服屋さんで可愛いブラウス発見した私は思わず小声で叫びました。

私が半年近くネットとかで探し回っていたあの有名ブロガーが着用していたブラウスが売っていたのです

しかし値段が9000円したので諦めました。
そしたら彼氏が
「いいやんそれ‼買いなよ‼」
って言われ
「お金足りないから明日買うよ💦」
と言ったら
「明日にはもう無いかもしれないよ」
と言われ
「いや、7000円しか無いから足りないんだ。21時やしATMも開いてないからさ」

っていうと

「俺が買ってあげる‼お前からはもらったのに誕生日もクリスマスもホワイトデーもしてないし‼」
と彼氏から言われたのでじゃぁお言葉に甘えようかな💕
と思い
「ほんと😃⁉嬉しい💕ありがとう😍‼」
と言ってお会計に向かったら、彼氏がレジの前に来てサッと、レジから離れました。
私は「⁉」と思いながら待ってましたが戻っても来ないから仕方なくカードで払いました


何か落ち込みました⤵愚痴ってすみません⤵

タグ

No.1561058 11/03/26 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/03/27 05:57
通行人23 ( ♀ )

ハッキリしましたね。
男は金かけた女に執着します。

彼にとって主さんは金かけてみようかな、とも思わない、それ以前の女って事です。

ちょうど年度末だし、別れましょう❗

No.52 11/03/27 07:06
お助け人52 

普通男は愛してる女には金かけますよ😩


別れましょう

No.54 11/03/29 20:12
お礼

ありがとうございます🙇

何だか言い出しずらく…
後から気持ちを確認するかのように、リラックマで聞いてしまいました。

私が
『お金ないから後日買う』
と言ったら
『明日にはもう無くなってるよ
欲しいと思ったら今買わなきゃ。
買ってあげるから』
と言われたのに…
悔しいですが、私に気持ちはありません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧