注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

なんかイライラ

回答2 + お礼1 HIT数 839 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/09/12 22:20(更新日時)

台風の被害で両親とも親戚の家の片付けをしにいっています。
未だにうちの地域は断水してるところもあります。

みんなが助け合うのは当然のことなのですが、お母さんが片付けに行ってしまうと、自分の家のことは私がやらなくてはいけません。今日は朝早くから洗濯物など頼まれ、眠いし暑いし節水に神経つかうし、一日中イライラしてました。
後でイライラ止めを飲みます。

もー誰が悪いわけじゃないから余計にイライラします。

やっぱりあたしは甘い浅い人間だとつくづく思います。

大声で叫びたくなります、てか叫び散らしたいです。
あたしの悪いトコ。こうゆう事があるから精神科に行くのをやめたくないんです。いつ何をするかわかりません。
今、大阪から親戚が来ていてうちに泊まってて、そうゆう時は制御できるんですよ。理性ですかね?
多分いま居なかったらヒステリックおこしてます。

はぁぁ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

No.1669524 11/09/11 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/11 22:06
通行人1 

お疲れ様です。
親の有難味が分かりますね。感謝と労りは示しておきましょう。
成人を過ぎたら、お母さんではなく、母が良いと思われます。

No.2 11/09/12 22:06
お礼

親には感謝していますし、その程度の常識はあります。
ただ、自分のありのままの意見を言わせてもらってるので、お母さんでもよくないですか?
愛着わきません?大好きなお母さんなんで♥

No.3 11/09/12 22:20
通行人1 

公私の区別がはっきりとついていれば、私は何とも思いません。

>愛着わきません?大好きなお母さんなんで❤
愛着湧きますね。
これからも、お母様を大切に為さって下さいませ。😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧