注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

エッチができないです

回答3 + お礼1 HIT数 2757 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/11/19 17:28(更新日時)

彼氏が基本せめてくれるんだけど、たまに私にやってって言われます。騎乗位とか別に嫌じゃないんだけど、だんだん足に感覚がなくなるって言うか、自分で自分の体重支えるのが辛いって言うか、頭がぼんやりしてくるんです。毎回のようにエッチが終わったような気はするだけで、彼氏がティッシュで拭いてくれてるような気はするんですが、夢か現実かわからなくて、気付くと2~3時間経ってます。それからは意識ははっきりしてます。貧血とか自律神経が良くないんでしょうか。
だから自分から彼氏にすることがほとんどありません。どうしたらできますか?病院行って治療したら変わるでしょうか?

No.1706759 11/11/19 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/19 11:00
通行人1 

病院でなにを治療するの?
そういう診療科あったっけ?

No.2 11/11/19 11:02
お礼

ありがとうございます。貧血とか、よく自律神経神経の関係で体調崩すのでそれとか。そのへん治ったらよくなるのかな?とか。

No.3 11/11/19 12:35
answer ( ♀ 7skAw )

私、医者に困惑される貧血患者だけど、エッチの時に疲れる…とか無いけどなぁ~。単にやり方が間違ってるんじゃないのかな?騎乗位だって彼に体重掛けたらいい。私も体格はかなりなものだけど、彼は大丈夫だよって言ってくれるし。主さんも思い切って体を預けたら?それに主さんから攻めるって言うのは、何も体位だけじゃなく、愛撫だったりフェラの仕方だったりするんじゃないのかな?病気より、まずその辺考えて挑戦してみたら?

No.4 11/11/19 17:28
通行人4 ( 20代 ♀ )

自律神経失調症な気がするならきちんと医師から診断もらって治療した方がいいと思います💦

行為のことはいいにくいと思うので、普段の生活での症状や困ってることで心療内科に行くといいですよ💡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧